07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初めてのカリポリミルク

2009.05.22 (Fri)


こっぷ&ふ~子母さんからいただいた 「カリポリミルク」

こっぷ君とふ~ちゃんが大好きなおやつです。

パパイヤ果汁 ・クランベリー果汁に、

ラクトフェリン ・オリゴ糖が入ったタブレット型のおやつです。

ほんのり甘い香りがします。

ぷいぷいちゃんは、初体験 ♪


半分だけ食べてみようね~

パパテーブルでいただきまーす ヘ(^o^)/


・・・・・と、思ったのに、パパテーブルを敬遠しています・・・

パパのこの服がつるつる滑るんですよね~

嫌がって乗りません (^_^;)

初めてのカリポリmilk-01

でも食べたぁ~い ! 

くるりと反対側へ回ってきました。

初めてのカリポリmilk-02

後ろ足が残っています ヾ(^v^)ノ

パパテーブルに、滑り止めの毛布を乗っけましたよ !

初めてのカリポリmilk-03


パパの手からとってしまいました。

初めてのカリポリmilk-04


探しています・・

初めてのカリポリmilk-05


無くなったね~ (^m^)

初めてのカリポリmilk-06

当然です。

ぷいぷいちゃんが食べちゃったんだからね~ ( *´艸`)

今日はこれでおしまい。

また明日ね (^。^)



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい ウサギ

12:33  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

どこへ?

あ、わかります~。
銀ちゃんも時々、もう食べちゃったのに、きょろきょろ探してることが・・・
でも、あたしはあたしで、自分で食べたおやつを、冷蔵庫をあけて
必死で探してることがあったりして(汗)
おいしいものほどそうなる気がします。
銀ままん |  2009.05.22(金) 13:28 | URL |  【編集】

No title

こんにちは~♪

ぷいぷいちゃん、カリポリミルク気に入ったんですね^^
我が家も、小さい頃からおやつはカリポリミルクというくらい、常にストックしています。
体にもいいみたいやし、美味しそうに食べるので、買い忘れたら私がショックです。。。
さとりん |  2009.05.22(金) 14:13 | URL |  【編集】

No title

お初のおやつ気に入ったようで良かったですね
我が家ではカリポリミルクあげたことはないので「よく見かけますが」今度買ってきてみようかな
まぁーこ |  2009.05.22(金) 14:38 | URL |  【編集】

No title

初めてのオヤツ、美味しかったみたいですね♪
カリポリミルク。。初めて聞きました。
パパさんの洋服が滑っちゃって食べづらかったみたい^^;
アンヨだけが残ってるし♪
美味しくてあっという間になくなっちゃったね^^*
みーまま |  2009.05.22(金) 14:47 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんカリポリミルク美味しかったんだ~e-454
ロイたんも好物ですe-454
明日も、待ち遠しいよねe-454
私の知り合いのウサ友さんが、カリポリミルクを食べてみたら、凄く美味しいと言っていたので、ちょいとかじってみたら、意外に普通のラムネで、美味しかったですよ~e-454


りぃぇ |  2009.05.22(金) 14:51 | URL |  【編集】

よかったぁ~

ちょっとお出掛けしててご訪問が
遅くなってしまいましたぁ。ごめんなさい(+o+)

カリポリミルク、ぷいちゃん気に入って
くれたみたいですね! 良かったぁ♪
こっぷもふ~ちゃんも、貰える時間が分かってる
みたいで、カリポリが入ってる棚の前を通るだけで
足元をグルグル回って大変です(^_^;)

ふ~ちゃん、先に食べ終わるとこっぷの分も
盗りに行っちゃうの。。阻止するのが大変(+o+)。

ぷいちゃん、カリポリゆっくり食べてね~♪
急いで食べるとスグになくなっちゃうからね~。
こっぷ&ふ〜こ母 |  2009.05.22(金) 15:14 | URL |  【編集】

カリポリミルク

こんばんわ。
カリポリミルク、初めて知りました。
ぷいぷいちゃんがこんなに喜んでるということは、相当おいしいんですね。
パパさんに乗っかって、かわいい。
うちの旦那見たら、ヤキモチやくだろうなあ。
るるが上の乗っかってくれないと毎晩ごねています。
東京ファーム |  2009.05.22(金) 19:12 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
カリポリミルク、美味しそうに食べてますね。
これは、捜してみないと。
おやつを食べた後、
くんくんしながら捜しているときありますね。
食べたこと、忘れてたの?って聞きたくなります。 ^^
tea☆time |  2009.05.22(金) 20:23 | URL |  【編集】

No title

必死にカリポリミルクに食らいつくぷいぷいちゃん可愛い~i-237
ぷいぷいちゃんの真剣なお顔を見るとかなりのうまうまなのだするね~v-352
うちも購入してみようかなぁ~e-343
ユイぴょん母 |  2009.05.22(金) 20:45 | URL |  【編集】

初耳

カリポリミルクは初耳です。
ぷいぷいちゃんが美味しそうに食べたので、
早速明日買いに行ってきます。

足だけ残ったぷいぷいちゃん、おやつ欲しいから必死ですね。

papaさん、服は滑らないものに・・・・。
のり@わんこ商会 |  2009.05.22(金) 23:38 | URL |  【編集】

*これが、うわさの~♪

いやん!これが例の~「カリポリミルク」e-267
ぷいちゃんも、うわさ通りの食べっぷり~e-266
でも、でも…
      なくなちゃたのね……e-277

今度dekaたんにも、おみやに買ったげよぉ~とe-266
deka-mama |  2009.05.22(金) 23:57 | URL |  【編集】

お返事です ♪

v-295 コメントありがとうございまーす

e-415 銀ままんさん
e-416 さとりんさん
e-417 まぁーこさん
e-418 みーままさん
e-419 りぃぇさん
e-415 こっぷ&ふ~こ母さん
e-416 東京ファームさん
e-417 tea☆timeさん
e-418 ユイぴょん母さん
e-419 のり@わんこ商会さん
e-415 deka-mamaさん

ご存じの方も多い カリポリミルク e-267
ぷいぷいちゃんは初めてでしたが、
とっても美味しそうに食べてくれました。

ラクトフェリンやオリゴ糖だったら、
腸内乳酸菌にも良いですよね~ e-319

お医者様からも言われているので、
ぷいぷいちゃんの体重をあまり増やさないためにも、
一日半ヶにしました・・

倍楽しめるよね~ e-328





ぷいぷいmama |  2009.05.23(土) 19:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/332-26686189

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
