08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

自分の気持ちを大切に

2009.05.21 (Thu)


papaが一泊二日の東京出張から帰ってきました。

今朝の新聞には、関東で新型インフルの患者が出たとか・・・

入れ違い ?

通常のインフルエンザと同等ということなら、

極端に神経質になることも無いですよね~。

もちろん、注意するにこしたことはないけど。



出張に行く前日と、前々日も仕事で忙しく、

ぷいぷいちゃんとゆっくりできなかったpapa。

四日も 触れあい かじかじがないと、

ぷいぷいちゃん さすがにちょっぴり拗ね気味・・・ (^_^;)


ぷいぷいちゃんはかじりたい !

papaは、触れあいたい ちゅうしたい !


それぞれ自分のしたいことをしています  ( *´艸`)

ちゅうよりかじかじ-01


ちゅうよりかじかじ-02


ちゅうよりかじかじ-03


ちゅうよりかじかじ-04

ちゅうするpapaと、かじかじするぷいぷいちゃんと、

いつものことながら、それぞれが自分の仕事に専念しています。




ボンさんのところのブレゼントが当っちゃいました~ ♪

ボンさんはイラストレーターさんです ☆

ぷいぷいちゃんのイラストがプリントされたエコバッグ !!

ボンさんイラスト-エコバッグ

まあるいまふまふの下で、ちょこんとそろえたお手々が可愛い~ ヘ(^o^)/

汚れないように大事に使いまーす。

ボンさん、ありがとうございました~ \(^_^)/

 



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:36  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

PaPaさんのちゅっに動じることなく
愛のカジカジを続けるぷいぷいちゃん
(//ω//)なんだかとっても可愛いですe-266

バッグ、喜んで頂けてとっても嬉しいです♪
またイベント開催時にも是非ご参加下さいね(*^ ^*)
ありがとうございましたっ
ボン |  2009.05.21(木) 13:16 | URL |  【編集】

No title

パパとぷいぷいちゃんの「愛の劇場」 カジカジ・ちゅう~編 e-454
2人とも自分の欲望のままに~ってな感じだけど、ほのぼのですよねe-266
ぷいぷいちゃん、ガジ貯めしておかなきゃねe-443
また、パパさんが出張に行ったら困っちゃうもんねe-443

ぷいぷいちゃんエコバックe-451
グラマフ~e-343

名前がなくても、そのグラマフを見たら、直ぐにぷいぷいちゃんってわかるよねe-454


りぃぇ |  2009.05.21(木) 14:30 | URL |  【編集】

No title

papaさんの
「ぷいぷいちゃ~ぁん、papa帰ってきましたよ~
元気にしてましたか~?寂しくなかったですか~?」
の声が聞こえてくるような画像ですね。(すいません、妄想です)

ぷいぷいちゃんも4日間ぶりなので懸命にカジカジしてるし。
ここまで愛されてるpapaさんがうらやましいです。

エコバック可愛い・・・イベントの時は目印にピッタリですね
のり@わんこ商会 |  2009.05.21(木) 17:00 | URL |  【編集】

No title

いつも仲良しなpapaさんとぷいぷいちゃん♪
微笑ましいですよね~^^*
カジカジしてるぷいぷいちゃんのお顔が可愛い~♪
大好きっていってるような感じですよね^ー^
papaさんが羨ましい☆
みーまま |  2009.05.21(木) 19:01 | URL |  【編集】

No title

あはは~
papaさんもぷいぷいちゃんも我が道をゆくだするね~i-237
これは似たもの親子ってことかすら?i-278

エコバッグ。
見事にグラマフが再現されててすてち~v-352
ぷっくりほっぺにグラマフとまさにぷいぷいちゃんだするよね~v-218
ユイぴょん母 |  2009.05.21(木) 20:52 | URL |  【編集】

No title

papaさんおかえりなさ~い(^^)
もう、ぷいぷいちゃんとふれあいたくて急いで帰ってきたのかしら?(^^)
ぷいぷいちゃんはカジカジしたいのね(^^;;
毎度のことながら痛そう(笑)
カジカジ&ちゅっちゅっ
仲良しな二人ですね~(^^)
がじゅう |  2009.05.21(木) 21:42 | URL |  【編集】

No title

何時もながらpapaと娘のスキンシップ姿ほのぼのですねぇ~

それにしてもボンさんのオリジナルエコバック素晴らしいです!
使うのもったいないですね^^
まぁーこ |  2009.05.21(木) 23:09 | URL |  【編集】

No title

おふたりのお楽しみタイムの情景が、目に浮かんできます。
かくれているpapaの目尻は下がりっぱなしのちゅ~攻撃&無心で納得のかじかじ~☆
なんだかふたりをそっと眺めながら、
シャッターを切ってるmamaも満面の笑顔v-398想像してたら、
deka-mamaまで幸せ気分をおすそ分けしてもらっちゃいましたe-266
エコバック、可愛い☆ほんわりまる~グラマフのポイント高いわぁ☆
イベント時は、これでぷいmamaやぁ!と誰もがわかってくれるはず~e-343
deka-mama |  2009.05.22(金) 07:41 | URL |  【編集】

No title

papaさんの熱烈チュー☆
ドキドキですわ~(*^▽^*)
ぷいぷいちゃんもカジカジに夢中、お目目がキラキラしてる~☆


新型インフルエンザは、誰も抗体を持っていないので
誰もが簡単に感染するから過剰に反応しているそうです。
怖いですね。
ぱん |  2009.05.22(金) 09:18 | URL |  【編集】

No title

それぞれの仕事に専念って・・・笑える^^
パパさん、チュッチュできなくてさみしかったんだろうねぇ~
ぷいぷいちゃん、お手柔らかにかじかじしてね。(笑)
豚フル、感染力は強いけど、大丈夫そうですね。疾患を持った人と妊婦さんは要注意らしいですが。
まりかず |  2009.05.22(金) 09:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/331-2f86e93b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
