10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

丸くかじったわらマット & スケッチ-ユイぴょんちゃん

2009.05.20 (Wed)


関西で話題のことで (?) 、うさ友さんからいろいろご心配をいただいて、

ありがとうございます (._.)オジギ

マスクも、ガーゼのもので十分 OK との情報もあり、

一時は心配しましたが、ほっと一安心 !

ぷいぷい家 元気に過ごしていまーす ♪



サークルから、ポリポリと軽快な音が ♪

そっと覗いてみたら・・・

ぷいぷいちゃんがわらマットを食べていました ヘ(^o^)/


写真 !!


カメラを持ってもう一度覗くと・・・

あ゛~

食べるのを止めて、まったりしていました (-.-)


わらマットを丸くかじる-01


近づくと・・・

わらマットを丸くかじる-02


ららっ!?  め、珍しい !

丸くかじったの~ ♪

わらマットを丸くかじる-03


いやん ! 隠さなくても~ ヾ(^v^)ノ

わらマットを丸くかじる-04


いつもは、端っこからお行儀よく食べていくのにね~

わらマットを丸くかじる-05

丸くかじるのも可愛いね~ 

うふっ 親ばか 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆



さてさて、私の楽しみの一つ。

初めて公表しますけどぉ~。。。。  って、大層な (^_^;)

うさ友さんちのうさちゃんをスケッチすること ♪

スケッチ-ユイぴょんちゃん

これは、ユイぴょんちゃん

その子らしい表情やポーズってあるんですよね~。

そんなのを見たら、つい書きたくなるんです ♪

他にもちょこちょこ書いているんですけど、なかなか難しい・・・

自分で気に入ったのが描けたら、また見てね~ (* ´艸`)



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:50  |  うさちゃんスケッチ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん、器用ね~^^*
なかなか、あんなに丸く齧れないと思うよ~☆
じっと見られるとぷいぷいちゃん、恥ずかしいのかな?
体使って隠しちゃったね^^♪

ぷいぷいmamaさん、スケッチ上手ですね♪
その子によって色々な表情があるから、
書いてると楽しいですよね♪
みーまま |  2009.05.20(水) 13:57 | URL |  【編集】

お久しぶりです

ぷいぷいちゃんお元気そうで何よりですね(*^_^*)
世間では、豚インフル君が猛威を振るっているようですが・・・。
あまり人と接触を最近しないので大丈夫なんですが(^^ゞ
もうじき、またまた極寒の地に行く予定です。(夏だけど寒い・・・)
やっぱり健康一番、電話は二番ということでしょう!(←意味不明ですみません)

花らいおんちゃん |  2009.05.20(水) 14:42 | URL |  【編集】

器用ですね~

ぷいぷいちゃん、ま~るく囓りましたね。
やっぱり女の子、おしとやかにそして器用に・・
見られて恥ずかしいのかな?
隠すなんて、やっぱり乙女ちゃんですね。
のり@わんこ商会 |  2009.05.20(水) 17:34 | URL |  【編集】

お久しぶりです!

こんにちは(^^)/
ぷいぷいmamaさんお久しぶりです!
随分ご無沙汰してしまいました~(^_^;)
またこれからよろしくお願いします。

ぷいぷいちゃん、藁マットを食べてえらい!
うちのはまったくなんで与えがいがないんです。。

インフルエンザ、今騒がれてますよね(汗)
こちら福岡の薬局でもインフル対策コーナーに人が沢山群がっていました。
ママさんもどうぞお気をつけて。

ではまた遊びに来ますね(^_^)v

めかぶ |  2009.05.20(水) 18:49 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん!!!
カワイイ!
かじった所を隠すお手手がたまらんっち~!
そこに手がジャストフィットしているのが素晴らしい!!!
モモmama |  2009.05.20(水) 19:26 | URL |  【編集】

No title

このままポリポリかじり進んで終点までたどり着いたりして^^
それにしても器用にかじったね

ぷいぷいmamaのイラスト久しぶりに見ました
相変わらず上手でカワィィですね
時間があれば又ぜひ以前のようにお絵かき見せてくださいね♪
まぁーこ |  2009.05.20(水) 20:09 | URL |  【編集】

No title

あら~
ぷいぷいちゃん、すこぶる可愛い食べ方しただするね~i-237
お手手がmama見て!って感じでこれまた可愛い~i-233

ユイのイラスト…
めっちゃ可愛いだする~e-266
それにポーズがユイそっくりe-460
こんな風に可愛く描いて頂いて感謝・感謝だする~v-435
こっそりお持ち帰りさせて頂いちゃいまする~i-235エヘヘi-178
ユイぴょん母 |  2009.05.20(水) 20:41 | URL |  【編集】

No title

みなさん元気にお過ごしとの事で何よりです(≧▽≦)
良かった~♪

ぷいぷいちゃん、まあるく上手にかじったね~(^ω^)
あらっ、照れてるの?可愛い・・・(〃艸〃)

ぷいぷいmamaさんは色んなことをされるんですね☆
うさぎグッズを作ったり、スケッチも!
どれもほんわかして素敵な雰囲気で可愛いです♪
また是非見せてくださいね☆
ぱん |  2009.05.20(水) 21:13 | URL |  【編集】

*いやん!まるぅ~やん!!

ぷいちゃん器用だこと~☆
お手てで隠すなんて、奥ゆかしいことe-278
やっぱりぷいちゃん、かわいいぃ~わぁe-266
ユイぴょんちゃん、特徴がとってもよく出ててさすが~e-267です。
いつか、ぜひdekaたんも描いてくださいなe-468
deka-mama |  2009.05.20(水) 21:22 | URL |  【編集】

No title

なぜか関西で流行していますね。
お互い かからないように体力付けて頑張り抜きましょう。

ぷいぷいちゃん。マットを丸くかじかじしたのが
恥ずかしかったのでしょうか?
可愛いですよねぇ~?
今度はハートでお願いします。
いおりんママ |  2009.05.20(水) 21:43 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
ぷいぷいちゃんも、気分転換に変わった食べ方にしたのかしら?
丸い形が楽しいですね。
ぷいぷいmamaさんのうさちゃんの絵、優しいですね、
愛情が伝わってきますよ。 ^^
みなさんお元気で何よりです。
tea☆time |  2009.05.21(木) 00:16 | URL |  【編集】

No title

あら~ほんとうだ~まるくかじってる~~^^
しかも自分の手がすっぽり入るサイズ・・(笑)
私も、うさ友さんスケッチすることあります。楽しいよね^^
まりかず |  2009.05.21(木) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/330-3a428f8d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
