05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

BOXの上でかじかじ♪

2009.05.17 (Sun)

今日は朝から仕事です。

ゴールデンウィークが終わったら、なんだか急にバタバタ・・・

そんな中でも、ぷいぷいちゃんのなでなでは欠かせません。

そして、ぷいぷいちゃんは、

かじかじが欠かせません
 (*≧∀≦*)


BOXの上でかじかじ-01


BOXの上でかじかじ-02


BOXの上でかじかじ-03


BOXの上でかじかじ-04


BOXの上でかじかじ-05


ぷいぷいちゃんが乗っているのは、桧のBOXです。

ふたのない物入れで、伏せて置いています。

近くのホームセンターで見つけました。


最初の頃は、桧の香りがけっこうしっかり漂っていました。

それが気になるのかどうか分からないけど、

まるで、匂いを消すかのように、ぷいぷいちゃんが、ちっこしまくり ( ̄◇ ̄*)

横から入れるように置いていたから、

ちっこがしやすかったのかもわかりませんが。

ちっこ掃除が大変だったので、伏せて置くようにしました。

たまにそばの床でしていましたが、中でするよりは減りました。


上部は、飛び降りるときに滑らないように、

papaが彫刻刀で溝を何本も掘りました。

布を貼ることも考えたのですが、

ぷいぷいちゃんはホリホリすんですよね~ (^_^;)


この上がお気に入りで、ここでよく寝ています。

ここを足がかりに、サークルの外へ飛び出したので、その対策もしました。

その後、何度か飛び出しに失敗し、

今は、もう出られないと学習したようです。



今日は予約投稿です。

仕事が一段落したら、訪問 & お返事しまーす ヘ(^o^)/






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:43  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

アイディアいただき

>飛び降りるときに滑らないように、papaが彫刻刀で溝を何本も掘りました。
何と言うことでしょう!(ビフォーアフター調で)
名案ですね。ウチも滑るので困ってました。
これなら安心。さすがpapaさんです。
のり@わんこ商会 |  2009.05.17(日) 18:20 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、脱走するイメージはまったくないのだするが、やはりうさぴょん!
脱走は何度も試みたのだするね~i-278
でも何度か失敗して諦めちゃうのが可愛いだするね~i-237
ユイはあのてこのてで頑張るのでまったく油断ができましぇんi-241
ユイぴょん母 |  2009.05.17(日) 20:24 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、撫で撫で、カジカジ、お決まりの甘えん坊コースですね(^^)
サークルの中に置く物もいろいろと考えないと難しいんですよね~(^^;;
チッコしちゃうとか、いろいろありますものね(^^;;
うさぎさんは何がお気に入りで何が嫌なのかって結構はっきりしますよね(^^)
いろいろ学習もするし、頭も良いですよね(^^)
ぷいぷいちゃんを見ていると、こんなに頭が良くなるものなんだな~と思います(@@)
うちのまるもまだ成長するんだなって楽しみです(^^)
がじゅう |  2009.05.18(月) 00:58 | URL |  【編集】

No title

あ、そうだった、ぷいぷいちゃんのガジガジは
papaさんのお手手ガジガジだったんだ^^
甘えんぼさんで可愛いね~(≧▽≦)

私もガジガジされたいです・・・^^
ぱん |  2009.05.18(月) 11:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/327-e88f16a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
