08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しいサプライズ♪

2009.05.12 (Tue)

さてさて、サプライズとは・・・

いよいよ、帰りましょうというときに出てきた !!!

きゃーっ ☆ ☆ ☆

deka-mamaさんからの、手作りケーキ!  。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


「お誕生日おめでとう~ ♪」

ろうそくを立てて、火を付けて・・ うーん。 本格的

ナイフ、お皿も用意して下さったんですよ~ ♪

誕生日のプレゼント-01


誕生日のプレゼント-02


誕生日のプレゼント-03

とってもと~っても 美味しかったですぅ~ ♪

食べるときまで冷たいように、冷凍にしておいて下さったんですよ。

道理で、口に入れたときにひんやりしてた !

この冷たさに、暖かい愛を感じるわ~ ☆


・・・papaが一番たくさん食べたけど・・・




例の、papaからの誕生日プレゼントのリュック。

うさんぽに早速使いました ♪

誕生日のプレゼント-04

ポケットが工夫されていて、使いやすいです。

一応 記念撮影しておかないとね~・・・



とっておきのおまけ !

 dekaたん

2009-05-うさんぽ-57


 ぷいぷいちゃん


2009-05-うさんぽ-58

dekaたんにも、ぷいぷいちゃんにも、収穫の多いうさんぽでした ♪




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:19  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

No title

手作りケーキ、嬉しいですね!!
お誕生日おめでとうございます~!!^▽^

とっても美味しそう☆
しかも自然の中でのケーキ、さらに美味しくなりますね♪

ピンクのリュック、なんだかうさぎさんみたいにみえますね^^
しっぽが着いてるからかなぁ。
ぱん |  2009.05.12(火) 15:36 | URL |  【編集】

No title

正にサプライズ!! これは嬉しいですよね~
おめでとうございます^^

あ~~~っ!カナナプロジェクトのタウンリュックですね。
JALの機内誌でみてから気になってました。素敵です~~♪
tomoko |  2009.05.12(火) 15:57 | URL |  【編集】

No title

いいなぁ♪手作りケーキ美味しそう^^
こういうのって、気持ちがとっても嬉しいですよね^^*
お外で食べると更に美味しさが倍増!
いい思い出ができましたね。
papaさんからのプレゼント、かわいいピンクのリュック♪
うさんぽに出かけるのにとってもいいですね^^
みーまま |  2009.05.12(火) 16:42 | URL |  【編集】

おいしそ~!

あら~!! なんておいしそうな
ケーキ! しかもブルーベリームース♪
早速作り方を教わろう!!て、、作れるのか、私に。。。(+o+)

パパさんからのプレゼントもかわいいですね~。
ポッケがたくさんあるし、しかも、ピンク(*^_^*)!

サプライズ、て嬉しい気分が倍増しますよね♪
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.05.12(火) 17:45 | URL |  【編集】

No title

あらぁ~(><)
なんて嬉しいサプライズ(@@)
deka-mamaさんって何でもできるんですね(@@)
美味しそうな手作りケーキ、愛を感じますね~(><)
こういう真心の贈り物って嬉しいですよねぇ(^^)
素敵なお嘆じ曜日になって良かったですね(^^)
dekaたんもぷいぷいちゃんもかわいい写真もいっぱい撮れて
本当に良いうさんぽになって良かったですね(^^)
がじゅう |  2009.05.12(火) 17:55 | URL |  【編集】

No title

あら~それはサプライズなプレゼントですねぇ~
愛が詰まってて、おいしかったでしょう~^^
ピンクのリュックって珍しいですね~
両手が空くから便利ですよね。
dekaたんもぷいぷいちゃんもいっぱいよい写真がとれて良かったですね~
まりかず |  2009.05.12(火) 19:28 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamaさん、こんにちは!
こちらでは初めましてです。ぺこり。

お誕生日おめでとうございます~!
こんなおめでたいときのエントリーに初コメントさせて頂けるなんて♪
幸せのおすそ分けを頂いた気分でございます☆

papaさんからのリュック、ほんとにうさぎさんのしっぽが付いているみたいで
すごく可愛いですね。e-454
ブルーベリームースのケーキもとっても美味しそう!!じゅるり…。

楽しいうさんぽ記事も拝見しました~!
本当に素敵な時間を過ごされたんですね~♪ウフフ。
Muumipeikkoreo |  2009.05.12(火) 20:10 | URL |  【編集】

No title

いや~ん美味しそうe-350
ホント、サプライズな出来事だゎ~e-454
歳は取りたくないけど、お祝いは嬉しいですよねe-454
dekaママさん、何でも作れてしまうんですね~e-451

パパさんからのプレゼントも良いですよね~e-266
確かに、うさんぽの時はリュックの方が楽かも~e-443
私は、毎回ポケットに色んな物を仕舞いこんで走っていますけどe-454
ポケットが重くて~e-351

みんな楽しいうさんぽになって良かったですよねe-454
りぃぇ |  2009.05.12(火) 20:30 | URL |  【編集】

No title

すご~い、嬉しいですね。サプライズのプレゼント!!
おいしそうだし。
ヒンヤリさせるために冷凍してくれてたなんて!

最後のdekaたんとぷいぷいちゃんもかわいい!
楽しいうさんぽ、良かったですね。
三角ちゃん |  2009.05.12(火) 20:51 | URL |  【編集】

No title

うさんぽ、楽しませていただきました。 ^^
deka-mamaさん、ケーキ名人ですね。
とっても美味しそう。
優しさが伝わって、ほんわか気分になりました。
papaのプレゼントのリュックも可愛いですね。
最後の写真、ほんとに可愛いです。
大切にしてもらって、幸せなうさちゃん達ですね。 ^^
tea☆time |  2009.05.12(火) 21:48 | URL |  【編集】

ウヒョヒョ

ケーキ凄いですねぇ~♪
おいちそう♪ いくつになってもサプライズは嬉しいものですよねぇ~

幸せなショットに拍手でございますぅ。
これからもぷいぷいmamaさんに幸あれ❤
はーふむーん |  2009.05.12(火) 23:03 | URL |  【編集】

No title

これは意外でしたね~~。
あ!遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

こういう場所でケーキが出てくるとは!
それも手作り!感動の嵐ですね。

ピンクのリュックも可愛いし・・
いいお誕生日になりましたね。
のり@わんこ商会 |  2009.05.12(火) 23:44 | URL |  【編集】

No title

★ぱんさんへ
ありがとうございまーす ♪
本当に美味しい手作りケーキでした !
白いふわふわの飾りが着いているからかもね~ \(^_^)/

★tomokoさんへ
これこそ、本当のサプライズでしょ~ ヘ(^o^)/
そうなの~ ♪
カナナプロジェクトのタウンリュックなの~ ☆
これ、なかなか良いよ~。
背負った感じも大げさすぎないし、使いやすいと思うわ ♪

★みーままさんへ
美味しいケーキでしたよ ♪
びっくりしたけど、とっても嬉しかった !
このリュック とっても使いやすいです (^。^)

★こっぷ&ふ~こ母さんへ
deka-mamaさんは、作り方はとっても簡単 !って言ってたよ ♪
このリュックは、ポケット多いのも良いけど、
旅慣れた人が考えたって感じがするよ ヘ(^o^)/

★がじゅうさんへ
そうなの~ ♪
deka-mamaさんは、何でもできるんです~ ヘ(^o^)/
スポーツウーマンだしね !
楽しいうさんぽでした \(^_^)/

★まりかずさんへ
見た目も、とっても綺麗なケーでした ♪
食べても、もちろん美味しかった~ (^。^)
リュックは便利で良いですよね~。

★Muumipeikkoreoさんへ
お越しいただいて、ありがとうございまーす ♪
みんなに誕生日のお祝いを言ってもらって
とても嬉しいです \(^_^)/
はい !
楽しいうさんぽでした ♪

★りぃぇさんへ
そうそう !
みんなに祝ってもらって、美味しいものが食べられるから
お誕生日はやっぱり嬉しい~ ♪
みんなでうさんぽいけたらいいね~ \(^_^)/

★三角ちゃんへ
口に入れたときに、冷たくて美味しい~って思ったの~ ♪
だって、来てから何時間も経ってるのに~って・・・
とっても嬉しかったです !

★tea☆timeさんへ
うさんぽ写真 楽しんでもらえてよかったです~ ♪
美味しい手作りケーキでした !
気持ちがこもってるしね \(^_^)/
うさ友さんが近くにいて、嬉しいです。

★はーふむーんさんへ
ありがとうございまーす ♪
そうそう。
うれしい、美味しいサプライズは大歓迎よ~ \(^_^)/
ケーキ大好きだし !

★のり@わんこ商会さんへ
ありがとうございまーす ♪
こんなサプライズは大歓迎 !
そうなの~。
帰る間際だったから、ほんとうにびっくり !
リュックも使いやすくて、嬉しいです \(^_^)/
ぷいぷいmama |  2009.05.13(水) 00:20 | URL |  【編集】

No title

すごく素敵なサプライズでしたね!
それにしてもdeka-mamaさんって、魔法使いみたい!!
素敵なものを次々に作れるなんて最高ね
まぁーこ |  2009.05.13(水) 07:28 | URL |  【編集】

*どっ、どうしましょ!

いやん!皆さんがおいしそ~♪素敵~☆とかなんて
はずかしいけど、嬉しいです!
ぷいママのUPのおかげで、株を上げてしまって~
もう今度からdeka-mamaはうさ面かぶってうさフェスいかないと
現実とのギャップを見られちゃうかも~☆どっ、どうしましょ!
<↑それ、ないやろ~☆>
コラボとプチお誕生会のご紹介で、
今回はまた何時もと違う美味しさ満載のうさんぽでした。

でもでも今度はやっぱしCecilちゃんちも、一緒がいいなぁ~☆

deka-mama |  2009.05.13(水) 08:57 | URL |  【編集】

No title

美味しそうなケーキe-266
これはすこぶる嬉しいサプライズだするね~i-237

しかし、ぷいぷいちゃんもdekaたんもほんと可愛いだするね~i-233
あまりの可愛さに顔がニマニマしちゃったでごじゃりまするi-278
ユイぴょん母 |  2009.05.13(水) 10:34 | URL |  【編集】

No title

★まぁーこさんへ
こんな嬉しいサプライズなら、いつでも大歓迎 \(^_^)/
deka-mamaさんは、なんでもできちゃうんですよ~ ♪
ケーキも今までにも何度かいただきましたが、
いつもとっても美味しいです~ !

★deka-mamaさんへ
いやぁ~ !
本当に魔法のお手々で、私としては、
とっても嬉しいです~ ヘ(^o^)/  ← なにも企んでません・・・
うさんぽも楽しかったけど、その後のブログUPも
楽しかったです~ ♪
そうよね~ 今度はぜひCECILちゃんちも一緒にね~ (^。^)

★ユイぴょん母さんへ
見るだけでも、美味しそうでしょ~ !
これがね。  食べても美味しいんだよ~ん ヘ(^o^)/
dekaたんなんか、見てるだけで可愛くて、
笑えてくるのよね~ ♪
ぷいぷいmama |  2009.05.14(木) 03:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/322-84385638

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
