07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

りんりんボールの開き

2008.08.30 (Sat)

パパとママが、仕事から帰ってきました。

うさぎさんは、お留守番をしているとき何をしているんでしょうね。

たぶん、ほとんどの時間を寝ているとは思いますが

ものが移動していることもあります。


ぱっくりりんりんボール-04
証拠写真を撮りました。


このときには

りんりんボールは

まだ健在だったんです。

割れかかってはいますが

この後・・



ご飯を食べ、牧草を食べ、マッサージタイム ♪

ぱっくりりんりんボール-01

パパにお顔をむきゅーとしてもらい

ぱっくりりんりんボール-02

ママには、あごの下をにゅんにゅんしてもらい

ぱっくりりんりんボール-03

いつものコース (^_^)b

ぱっくりりんりんボール-05ふと気づいたら

りんりんボールの開き

できあがっていました・・

あら、いつの間に !

あじの開きじゃあるまいし

(*ーmー*)



/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


最近お気に入りの 「ねぎみそせん」♪

ねぎみそせん

以前に食べたのが

とても美味しくて

忘れられなかったのです

すかさず買いました !




ねぎみそ味のものは、なかなか売っていないですね。

前に、ドライブ中にSAで見つけて買ったものは、甘すぎて好みではなかったです。

お気に入りってなかなか見つかりませんね。




さっき、まりかずさんのところを訪問したら、

何と何と、「りんりんボール」が題になっていましたよ~ ♪

偶然ね~ !!

うふふっ ! なんだか楽しい ヘ(^o^)/


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ マッサージ

14:28  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

むぎゅ~、うにゅうにゅ

むぎゅ~の顔もうにゅうにゅの顔もかわい~、ぷいちゃん。

ほんと、うさちゃんって何してるんでしょねと思います。
どうしよう。ビール片手にあぐらかいてテレビみてたら・・・
「 ずっとうさぎやってるのも楽じゃないぜ 」 とか言いながら、
おしりぼりぼりかいちゃって・・・・?
と、うちの銀ちゃん、オヤジなんで、してそうでこわい・・・
銀ママ |  2008.08.30(土) 12:46 | URL |  【編集】

No title

こんにちわ★
リンリンボールの中身がまんまる!!
我が家のは超へんな形(変形??)してました・・・。

本当はまんまるなんですね。。。
ショックv-12
蓮華 |  2008.08.30(土) 15:53 | URL |  【編集】

No title

すごいですね。これだけ遊び尽くしてくれると買った甲斐がありますよね!
うちは全然りんりんボールで遊んでくれませんでした。中に鈴が入っていることは知っていたので、どうしても見たかった私が焦れてハサミでぶったぎり(…)、無理矢理囓ってもらいました(^^;)
カイヌシ |  2008.08.30(土) 16:39 | URL |  【編集】

No title

りんりんボール、うちも以前買いました。
少しずつ解体されてくのは見てて楽しいね。
ぷいちゃん、ついに開きに??
ぷいちゃんの部屋はトイレが2個あるんだね。
大豪邸みたいだー
三角ちゃん |  2008.08.30(土) 16:59 | URL |  【編集】

No title

ねぎみそせん、地域限定ですか?
なぜか食べ物に反応する私です。(食べた~い^^)

そうですね、同じ題名ですね~
偶然ておもしろいねぇ~たのしいねぇ~
でも、ぷいぷいちゃんのは激しく遊んだあとが・・・
まりは全然です。なぜこうも違うのか、おもしろいね。
まりかず |  2008.08.30(土) 17:10 | URL |  【編集】

No title

あはは~
ぷいぷいちゃん、綺麗にリンリンボール破壊しますたね~i-237
うちは以前はあんなに夢中だったのに最近はあんま遊んでくれなくなりますたi-241
キューブBOXの破壊を覚えてから物足りなくなっちゃったのだするかね~?i-229
遊ぶならぷいぷいちゃんみたいに可愛く遊んで欲しいだするわぁ~i-227
ユイぴょん母 |  2008.08.30(土) 22:56 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
おじゃましました。
またよらせてください。
ようじ |  2008.08.30(土) 23:35 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
うさぎさんはお顔を強めにむにゅむにゅされるの
好きですよね~♪

一人で何してるのかな~って、いつも、思うんですよ~。
きっと、だらだらとと過ごしているんでしょうね。
銀ちゃんなら、サングラスしてビール飲んでたら
カッコイイかも~ヘ(^o^)/

★蓮華さんへ
コメント ありがとうございます。

あらら、変形していたんですか ?
プラスチックのボールだから、それなりに堅いでしょうけど
偶然 強い力が加わったんでしょうね~ (^_^;)

良かったら、またお越し下さいね~ (o^^o)

★カイヌシさんへ
全く遊ばないっていうのも、よく聞きますね。

カイヌシさんが切っちゃったんですか~ ヘ(^o^)/
でも、中のボールには興味を示さないんですよね、うちは・・

★三角ちゃんへ
うちは、わらマットと共にけっこう食べてくれるので
いつも買ってます !

いえいえ、二カ所でちっこをするので、仕方なく・・
前は、三個置いてたんですよ~ (>_<)

★まりかずさんへ
ねぎみそせん 地域限定ではなかったと思うけど・・
メーカーは、亀田製菓でした。
近くのスーパーに売ってたんですけど、いつも置いている商品ではないみたい。
初めて買ったのは、千趣会です。
そのときのが美味しくて、忘れられなかったんです。

まりかずさんのとこで、同じ題を見つけたとき
なんか、とっても楽しいなぁって思いました~ ヘ(^o^)/

★ユイぴょん母さんへ
あら、もう飽きちゃったのかな~?
そりゃあキューブボックスの方が、破壊のしがいがあるよね~ ヘ(^o^)/
ユイぴょんちゃんは歯が丈夫だから、健康だという証明ですよ♪

★ようじさんへ
お越しいただいて、ありがとうございます。


ぷいぷいmama |  2008.09.01(月) 04:57 | URL |  【編集】

こんにちは。はじめまして。
『りんりんボール』の検索から、こちらへ来ました。
わたしはうさぎグッズを紹介しているブログをやっています。
りんりんボールのことを書かれていらっしゃるので、
わたしのブログからリンクさせていただきました。
やっちゃん |  2012.09.21(金) 17:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/32-0f9e8b56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
