05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こどもの日にうさんぽ NO.3

2009.05.08 (Fri)

いつものうさんぽの場所 「ぷいぷいの丘」

えへっ !  かってに名前付けています ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

雨がぱらぱらきたので、ほとんどが帰ったんですが、

一組の家族が遊んでいました。

ぷいぷいちゃんがとことこ走ったのを見て、


あ! うさぎさん!!

え!? うさぎ・・・?

と、聞こえてきます。

えぇ! この子は耳の垂れた種類のうさぎなんです~ ♪ と私。

あ! ピーターラビットみたいなうさぎさんもいる ♪

見せてもらお~ ♪

きゃーっ 可愛い~ ☆☆☆

2009-05-うさんぽ-23

可愛いと言われて、まんざらでもない二人 ヘ(^o^)/


初めての人でも、全く平気なぷいぷいちゃんです。

2009-05-うさんぽ-24

ぷいぷいちゃんが警戒しないように、papaが念のためにお耳を触っています。


皆さんが写真を撮っています。

そんなぷいぷいちゃんを見て、「ほんまに大人しい子やね~ 」だって ♪

2009-05-うさんぽ-25

なんとなく嬉しいぷいぷいpapaとmama。 むふっ (⌒m⌒)


dekaたんもモデルさんしていましたよ!

2009-05-うさんぽ-26


皆さんとひとしきり遊んでバイバイした後、

ぷいぷいちゃんがまたまた走っていますよ ヘ(^o^)/

ホント、今回はいままでとは違うアクティブなぷいぷいちゃんです。

2009-05-うさんぽ-27


2009-05-うさんぽ-28


2009-05-うさんぽ-29


2009-05-うさんぽ-30


2009-05-うさんぽ-31

走ると言っても、リードをピーンと張るほどでもなく、

私たちがゆるく走って充分ついて行ける程度なんですけどね。

五歳にしてやっと、うさんぽで走りました ヘ(^m^)/

今回だけじゃないことを祈ります。


 deka-mamaさん  も、うさんぽUPされていますので、

ぜひぜひ見てくださーい ♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:14  |  うさんぽ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

No title

かわいい大人気ものですね。
ぷいぷいちゃん、モデルさんもバッチリだし、
初めての人にも愛想よくナデナデさせてあげて偉いな~
うちは前に海にうさんぽ行ったとき、子供がきて「かわーー」とか言ってもらえたのに
全然、知らんぷりであちこち走ってたんです。
全然撫でさせてあげられなかった・・
ぷいぷいちゃんもdekaたんも偉いな~
三角ちゃん |  2009.05.08(金) 12:40 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、沢山の人にナデナデしてもらったり、
写真撮ってもらったり人気者ですね~^^♪
papaさんとmamaさんのむふふ♪って気持ちよく分かります^^
お外にいるぷいぷいちゃんは、お顔が生き生きしてますね♪
楽しそう~^^ 家族でお出かけして嬉しいね♪

みーまんからメッセージです^^
「心配してくれてありがとう♪
お薬飲んで元気になって、ボクもうさんぽに行くぞ~。」
みーまま |  2009.05.08(金) 12:44 | URL |  【編集】

No title

さすが!
アイドルだね~e-454

ぷいぷいちゃん楽しいでしょ~
走るの!e-454

ロイたんは、リードを持っていたら、ついて行くのに大変!
ダッシュの本数が多すぎて、最後は、「ゼイゼイ」って言ってるよe-443

これからの、うさんぽ楽しみだねe-454
アクティブなぷいぷいちゃんが見れるのねe-266
りぃぇ |  2009.05.08(金) 12:48 | URL |  【編集】

No title

きゃぁ~走ってる。
それぐらいの速度の方がついていけるからちょうどいいですね。
慣れてきたらダッシュしたりして・・。

ぷいぷいちゃんは愛想良しでええなぁ。
のり@わんこ商会 |  2009.05.08(金) 15:38 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃんもdekaたんも本当にカワィィ~!!
私もそばにいたら絶対見に行っちゃうよ!

以前ぷりんさんのリードが抜けて危うく野うさぎになるところでした(^^;

アクティブぷいちゃん・・・くれぐれも迷子には気をつけてね(笑
まぁーこ |  2009.05.08(金) 15:54 | URL |  【編集】

ほのぼの^^

良いなー「可愛い^^」って言ってもらえて
私なんて「なんでウサギやねん!」だもんなー(ノ_-。)

ぷいちゃん、いっぱい走ってますねヾ(=^▽^=)ノ
楽しかったんだろうね
元気な証拠です!
mama,papa本当に良かったね
良かったら輝も、う散歩に誘ってください(^▽^)/
輝ママ |  2009.05.08(金) 17:04 | URL |  【編集】

No title

こんにちは!
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです☆

ぷいぷいちゃんの走ってる時のおちり、可愛い~!!
最初のうさんぽの時の気持ちが晴れたんでしょうか^^
これからのうさんぽがさらに楽しみになりますね☆

我が家のうるるは秋にうさんぽデビュー出来たらいいなっ
と考えてます!
ぱん |  2009.05.08(金) 19:57 | URL |  【編集】

No title

★三角ちゃんへ
やっぱり~ 可愛いって言ってもらったらね
無着地や嬉しいよね~ \(^_^)/
たぶん、顔がにやけてると思う・・・

★みーままさんへ
人間を怖がらないから、その点は良いですね~ ♪
初めての人でも、膝に手をかけていますから・・
今までは走らなかったけど、うさんぽそのものは、嫌ではないようです。

★りぃぇさんへ
ロイたんみたいにダッシュはしないですね。
とっとこって感じで走ってます ♪
ひょっとしたらね走る姿を見てもらえるかも。。。

★のり@わんこ商会さんへ
思いっきり走るようなら、長いリードを買わなくちゃ・・・
まあ、これからも走るかどうかはわからないけど、
せっかくのうさんぽだから、多少は走って欲しい !!

★まぁーこさんへ
えーっ・・
ぷりんちゃん そんなことがあったの !!
怖いよ~ (>_<)
気をつけるわ~ !!

★輝ママさんへ
可愛いって言ってもらったら、本当に嬉しいよね~ ♪
dekaたんも一緒にいたからじゃないかな~ \(^_^)/
みんなでうさんぽに行ったら楽しいですよね~。
ぜひぜひご一緒に ♪

★ぱんさんへ
これからもうさんぽで走ってくれたら嬉しいんですけどね。
せっかくのお外ですものね (^。^)
うさぎさんのおちりって、可愛いですよね ♪
下半身の大きいのが、なんだかぽってりして、和みますね~ ヘ(^o^)/
うるるちゃん 秋のうさんぽが楽しみですね~。
ぷいぷいmama |  2009.05.08(金) 21:00 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん、モデルさんにもなれるのね!
dekaたんとユニット組む?! いけるかもよ~!

ぷいちゃんのまっちろポンポンちっぽが
かわいいわぁ! アクティブぷいちゃん、
いいですね~(*^_^*)

また楽しそうなぷいちゃん見せて下さいね♪

あ! mamaさん!!
今日、到着しましたよ!ほんとにありがとうございます~。
あんなかわいいポットホルダーまで頂いてしまい、
感激の嵐です~!
ふ~ちゃんに盗られそうでしたがなんとか救出しました(^_^;)

ほんとにありがとうございます~!
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.05.08(金) 21:03 | URL |  【編集】

No title

おぉ~~!!
ぷいぷいちゃん、ほんとアグレッシブだったのだするね~i-237
でものんびり走るところがおっとりしたぷいぷいちゃんらしいだするね~i-236

しかしぷいぷいちゃん、ほんと初対面の人にもフレンドリーだするよね!!
こんなにいい子にしてくれるなら、どこにでも連れていっちゃいたくなっちゃいそうだする~i-278
ユイぴょん母 |  2009.05.08(金) 21:59 | URL |  【編集】

No title

自然の中で走ってるぷいぷいちゃん
何だか気合いが入っているように見えますね。 ^^
お洋服も可愛いし、誰が見ても人気者間違いなしですね。
おっとりしたぷいぷいちゃんも可愛いけど
アクティブなぷいぷいちゃんもとっても可愛いです。 ^^
tea☆time |  2009.05.08(金) 22:45 | URL |  【編集】

*とっとこぷいちゃん♪

きゃぁ~☆
今日も、ナイスショットてんこ盛り~v-10
惚れ惚れしちゃうぅ~!アクティブpuiちゃんe-420
なまとっとこe-343ぷいちゃんをこの目で見れた私は
ほんとに幸せ者でございますe-266
deka-mama |  2009.05.08(金) 23:44 | URL |  【編集】

No title

二人とも大人気ですね~(^^)
うさぎさんの散歩って珍しいし、かわいいハーネスをつけていたから
余計に皆さんテンションあがつたんでしょうね(^^)
しいのちたんの「あたちかわいい」ってセリフが大好きです(笑)
本当にかわいいものね~(^^)
ぷいぷいちゃんはアクティブにうさんぽ楽しんですごいですね(@@)
ぷいぷいちゃんの中で何かが変わったのかしら(@@)
楽しいうさんぽ会になったようで良かったですね(^^)
がじゅう |  2009.05.09(土) 02:31 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.05.09(土) 10:44 |  |  【編集】

No title

★コップ&ふ~こ母さんへ
ぷいぷいちゃんのしっぽの裏が見えるなんてことは、
寝ている以外では、なかなかないですよね~ ヘ(^o^)/
ハコベの種、届いて良かったです~ ♪
ポットホルダー ぷいぷいちゃんの匂いがついていたかもね~ (^。^)
ふ~ちゃんにも気に入ってもらえて、
嬉しいです ♪

★ユイぴょん母さんへ
そうよね~・・
全速力で走るってことではなかったよ。
とっとこ走るくらいなので、写真も撮りやすかったね~ ♪
人見知りはしないから、その点安心です ☆

★tea☆timeさんへ
ありがとうございまーす ♪
珍しくアクティブなぷいぷいちゃんの写真を撮れて
本当に嬉しかったです。
また次回も、走ってくれることを期待しているんですけどね~ (^。^)

★deka-mamaさんへ
ホント、「生とっとこ」でしたよね ♪
走った姿の目撃者ですよね !!
またみんなで行ったときにも、走ってくれるか知らん・・

★がじゅうさんへ
うふふっ !
「あたちかわいい」ってセリフ、私もとってもお気に入りです。
だって、dekaたんを見ていたら、
お顔がそう言っているように見えるんです~ ♪
ほんと、楽しいうさんぽでした~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2009.05.11(月) 18:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/317-ff0d106b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
