05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こどもの日にうさんぽ NO.1

2009.05.06 (Wed)


急に思い立って、こどもの日の昨日 うさんぽに行きました ♪

deka-mamaさんと、dekaたんと、ご一緒できました。

CECILmamaさんは旅行に行かれるとのことでした。

何しろ急に言ったものですみませーん・・


行く途中に見つけた、大黒様の絵のトラック !!

なんだか、さい先がいいわぁ~ ヘ(^o^)/

2009-05-うさんぽ-01


いつものように、早速ダッシュボードに乗って、

ぷいぷいナビちゃんですよ (⌒・⌒)

2009-05-うさんぽ-02

「ぷいちゃん、自分で乗るからすごいわ~!」 って、

deka-mamaさんに褒めてもらったね~ ♪



カーブになると、しっかり足を踏ん張ります (*≧∀≦*)

2009-05-うさんぽ-03

この足を見て、papaはいつも、可愛い~ !! と、喜んでいます。



現地に着くと、ほんの少し雨がパラッときたので、大半の人が帰りました。

なので、ほとんど貸し切り状態 \(^_^)/

2009-05-うさんぽ-04

ゆっくり遊べるね~ ☆


まずは二人で記念撮影しようね~。

2009-05-うさんぽ-05


2009-05-うさんぽ-07


2009-05-うさんぽ-06


deka-mamaさんから、ぷいぷいちゃんへブレゼント ♪

ありがとうございまーす ヘ(^o^)/

2009-05-うさんぽ-08


2009-05-うさんぽ-09


今回 ぷいぷいちゃんは、

今までとはちょっと違うんですよね~ \(^_^)/

2009-05-うさんぽ-13

むふふ ♪

どう違うかは、これからのお楽しみ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


ぷいぷいちゃんてば、ポーズは決まってるけど、

ハーネスずれてるし・・・ (^_^;)



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:46  |  うさんぽ  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

No title

すご~い!
ダッシュボードに乗ってる!うらやましいです。

やっぱり外で撮影すると、いつもより数段可愛いですね。

どう違うのか?続きを楽しみにしてます

のり@わんこ商会 |  2009.05.06(水) 13:24 | URL |  【編集】

No title

あら、プチうさんぽ会ですねe-454
いいですね~e-454
しかも、貸切!!なんて良い響きe-343

今回のぷいぷいちゃん、もしかして、アクティブに動きまくった?!
楽しみだゎ~e-343
dakaたん、やっぱり可愛いのだねe-454
りぃぇ |  2009.05.06(水) 13:54 | URL |  【編集】

No title

わぁ~♪ぷいぷいちゃんがダッシュボードに乗ってる^^*
ぷいぷいちゃんナビだったら、絶対迷子にはならなさそう~♪
可愛いハーネス、とっても似合ってるし♪
やっぱり、お外でみるお顔は、また違って見えますね。
お顔が生き生きして可愛いね^^
みーまま |  2009.05.06(水) 14:43 | URL |  【編集】

No title

こんにちは♪

うさんぽ、行かれたんですね~(*^_^*)
我が家は、連休中に行けたらなぁと思ってたんですけど、
結局今日の最終日には天気が崩れて行けませんでした^^;
暑くなるまでにと思ってたけど、無理かなぁ・・・?>┼○ バタッ

ぷいぷいちゃん、ふんばってるのがめちゃ可愛いですね。
おとなしくてえらい~~(*^_^*)
さとりん |  2009.05.06(水) 15:52 | URL |  【編集】

No title

かわいい~、そして楽しそう~
ぷいぷいちゃん、ダッシュボードに乗っちゃうの?
すごいなー
dekaたんもかわいい。やっぱネザーちゃんは小さいですね。
ぷいぷいちゃんのハーネスは手作りですよね?
とってもよく似合ってますよ。
続きが楽しみ。
三角ちゃん |  2009.05.06(水) 16:25 | URL |  【編集】

No title

おっ!
うさんぽに出動だするかぁ~e-247
ダッシュボードで踏ん張るぷいぷいちゃんのあんよ、ほんと可愛いだするね~i-233

反対車線の人がダッシュボードに乗ってるぷいぷいちゃん見ても、大きなぬいぐるみって思っちゃうだしょうね~i-278
ユイぴょん母 |  2009.05.06(水) 18:51 | URL |  【編集】

No title

自分からダッシュボードに乗るのですか?ちゃんと乗る場所を心得てるんですねぇ。賢いこと!
お友達と一緒のお外は楽しいね。
今までとは、何が違うのかな?楽しみ~
まりかず |  2009.05.06(水) 19:08 | URL |  【編集】

No title

さっき、dekaたんのとこで見ました~。
いいなぁ、、近くに住んでれば、ぷいちゃんナビも
大きな小山も小さな小山も見られたのに~!

カーブで踏ん張るぷいちゃんのあんよが
かわいいなぁ(*^_^*)。

ぷいぷいちゃんの変化?!
楽しみです~!!
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.05.06(水) 21:41 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
ぷいぷいちゃんとdekaちゃんのお洋服が可愛いですね~
私はびー君にチェックのベストを着せるのが夢です。 ^^
ハーネスを付けると固まって動かなくなるので
うさんぽができませんが、いつか実現しますように。
二人の後ろ姿を見てるだけで癒されます。
ぷいぷいちゃん、どう違うのかしら~?
tea☆time |  2009.05.06(水) 22:13 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんたら、器用にダッシュボードの上で
バランスとってますねえ。そのうちサーフィンできそうですヨ。
ぷいちゃんとちっちゃいdekaちゃんの2ショットとっても
可愛いですe-266
すいか |  2009.05.06(水) 22:37 | URL |  【編集】

No title

お邪魔します。初カキコさせていただきまーす。
ダッシュボード上のぷいぷいちゃん可愛いですね~。
ハーネスもプリティで、女の子って感じがします。
周囲から注目浴びるんじゃないですか?

うさんぽ写真は、よく二匹とも大人しく並んでくれましたね。
うさぎのお尻ってなんて可愛いんでしょ。あぁ触りたいです。
セシル |  2009.05.06(水) 23:22 | URL |  【編集】

No title

しばしご無沙汰でした!
ぷいぷいちゃん素敵なナビうささんですね^^
デモね・・・こんなカワィィナビを付けた車が隣にいたらあまりのカワィさに見入って事故りそうよ(笑

dekaたんも相変わらずカワィィ♪
二つ並んだお山たまらないわぁ~
まぁーこ |  2009.05.07(木) 10:14 | URL |  【編集】

*さすが~☆

puiママ、さすがのBlog上手~!やっぱりいろいろ目の付けどこちがうわぁ~☆
大きいお山と小さいお山
これe-35deka-mama、ツボにはまってしまいましたv-433
そしたら我が家のマサオ殿?(我が家に住み着く寡黙仙人またの名をdeka-papaと申します)
お家では殆どPCは覗かないのに、
知らぬ間に背後からpuiママBlogをそっと見ていて、
    <これ、deka???>と興味津々e-420
我が子のようにとってもdekaたんを可愛がるけどうさキチ☆ではないdeka-papaも、
もしかして、その階段を上りはじめるかも~e-267
そうそうそれから、我が家のおトイレを借りにこられたpui-papaの事、
しばら~くしてから<ちちんぷいぷいに出てはった人?>と~!
つかみは、OKかもしれませんe-468

*追伸
pui-papaに、<いつでもいいから、お貸ししたトイレ今度ご返却下さいな>とお伝え下さいませe-53
(うふ☆ 古すぎるがな~!とpui-papaにつっこまれそぉ……)

deka-mama |  2009.05.07(木) 10:51 | URL |  【編集】

No title

deka-mamaさんのところで見ましたよ~(^^)
ぷいぷいちゃんナビすごいですよねぇ(@@)
ちゃ~んと乗って、カーブではふんばって、かわいい~(><)
さすがぷいぷいちゃん、動じないですね(^^)

dekaさんと久々の再会かな?(^^)
二人ともかわいいハーネスつけて、こんにちは(^^)
かわいい~(><)
撮影会になっちゃいますよね(^^)
さてさて、この後どうなったのかな?(^^)
がじゅう |  2009.05.07(木) 11:08 | URL |  【編集】

No title

★のり@わんこ商会さんへ
車に乗ったら、なぜかダッシュボードへ乗るようになってしまったのです。
見晴らしがよいのでしょうか・・

★りぃぇさんへ
貸し切り状態だと、わんちゃんもいなかったし、安心です。
そうなの~ ヘ(^o^)/
dakaたん、やっぱり可愛いのよ~ ♪

★みーままさんへ
ダッシュボードへ乗らないことはほとんどないです (^_^;)
そうなんですよね~。
外にいると、目を見開いてることが多いので、
表情がはっきりしますね~ (^。^)

★さとりんさんへ
雨は、ギリギリOKでした !
でも、派せついたおかげで、貸し切り状態になったから、
ちょうど良かったかも~ ヘ(^o^)/
ダッシュボードで踏ん張る足が、めちゃめちゃ可愛いんです~・・

★三角ちゃんへ
楽しかったです~ ♪
車に乗ったときは、ダッシュボードが定位置です !
dekaたん 可愛いでしょ~ ?
ぷいぷいちゃんとは、かなり大きさが違います・・

★ユイぴょん母さんへ
ダッシュボードで上手に、体重由移動をしています \(^_^)/
前から見たら、きっととワンちゃんに見えてるんでしょうね~。

★まりかずさんへ
何でダッシュボードの上が良いのか、
わからないんですけどね・・
なぜか必ず乗るんですよ~ ヘ(^o^)/

★こっぷ&ふ~こ母さんへ
うふふっ、可愛いでしょ、このあんよ ♪
親ばか全開ですけどね~ (^_^;)
ホント、近くなら私も、
こっぷくんとふ~ちゃんに会えるのにね~ ♪

★tea☆timeさんへ
dekaたんのハーネスとリードは、deka-mamaさんの手作りなんですよ ♪
いつも、どんなのを着るか知らんと、とっても楽しみなんです \(^_^)/
うさんぽや、そのほかでも何度か一緒なので、
二人はお互いによく知ってるんですよ (^。^)

★すいかさんへ
本当ですね~ ♪
サーフィン 教えようか知らん !
って、私はできないけど・・
dekaたんとは、仲好しさんなんですよ ♪

★セシルさんへ
いらっしゃいませ~ ♪
コメント ありがとうございまーす (^。^)
ダッシュボードに乗るぷいぷいちゃんは、
なんだか、珍しいみたいです・・
dekaたんとは、顔見知りなので、撮影OKです \(^_^)/

★まぁーこさんへ
あらら !
ダッシュボードにのっているうさぎに見とれて・・
なんて記事が出たら、ヤバイヤバイ !
おっきいのと、ちっちゃいのと、身体の大きさ丸わかりのおちりです \(^_^)/

★deka-mamaさんへ
おぉ ! やった~ ♪
マサオさんのつかみはいけそうですか !!
「大きいお山と小さいお山 」 気に入ってもらえて良かったです~ ヘ(^o^)/
dekaたんのかわいい写真 いっぱい載せたら、
また見てくれはるか知らん ?

★がじゅうさんへ
車を嫌がらないんですよね。
外を見たがります。
まるで、ワンちゃんみたいですよね・・
ぷいぷいちゃんは、どちらかと言えば、どっしり動かないことが多いです (^。^)
いっぱい写真撮っちゃいました (^_^;)


ぷいぷいmama |  2009.05.07(木) 23:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/314-679acd27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
