08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一気に押し寄せる愛 ? & 誕生日

2009.05.02 (Sat)


papaが出張から帰ってきました。

今回も一週間、留守をしていました。

ぷいぷいちゃんも、もう慣れたようで、ほとんど拗ねません ヘ(^o^)/

拗ねませんが、

かじりたい気持ちが一気に押し寄せてくる

それは、止めようがないようですよ~ (*≧∀≦*)


止まらないかじかじを止める-01


あまりにもかじかじするので、

いつものように、お耳きしゅくしゅをしていると、

ぷいぷいちゃんの右手がじわっと上がって来ましたよ・・・

止まらないかじかじを止める-02


うふふっ !  どんどんくすぐったくなってきた・・・

止まらないかじかじを止める-03


可愛いねぇ~ (⌒・⌒)

止まらないかじかじを止める-04


止まらないかじかじを止める-05


くすぐったくて、顔をこしこしこすっています (゛m゛*)

止まらないかじかじを止める-06

当分は、かじかじ一本槍になることでしょう ( *´艸`)




ところで、昨日 わたくし お誕生日でした ♪

昨日の記事を書いているときには、すっかり忘れていました・・・

なんだったら追記で、と思っているうちに、

お出かけしてしまって、追記どころか、うさ友さんのところへも

お邪魔できずじまい・・・


papaと東急ハンズでお買い物をして、

オーガニックレストランでディナーを ! と思っていたら、

いや~ん・・ お店 おやすみ~  (T.T)


もぅ~、お腹が空いてぺこぺこだったので、

ハンズの近くの美味しいお寿司屋さんへ行きました。

ここは、CECILmamaさんに教えていただいたところで、

安くて美味しいんですよ~ ♪


さっさと食べちゃった前菜は、「タコの酢味噌あえ」

誕生日ご飯-01


海鮮サラダは、一人一皿ずつ頼んだら、お店の人に

多いですよ、大丈夫ですか ?  と、聞かれてしまった (^_^;)

大丈夫だもん・・  うちは、サラダ大好きだもん・・・

誕生日ご飯-02

サラダは結局、papaに少し助けてもらった・・・・・ えへっ ヘ(^o^)/


こぼれる いくら !!

誕生日ご飯-03


前は、ウニもこぼれてたのに~・・・

だから、スプーンが付いていたんですよね。

でも、今回はスプーンがついていなかった (・_・、)

ま、こんなご時世だから、仕方がないのかも~


ウニといくらは、カッパ巻きの上に乗っています。

きゅうりのさっぱりと、濃厚な味がとっても合います ♪

あなごと、サーモン、マグロも、と~っても美味しい~ (^u^) よだれ

で、結局、お寿司も二貫 papaに助けてもらった・・・


お誕生日のプレゼントは、可愛いリュックサック \(^_^)/

自分へのプレゼントに、柔らか枕を買いました ♪

頭の乗せぐあいが、何とも気持ちがいい !!

はぁ~ なんだかぐっすり眠れそう~ (*^。^*)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

13:16  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

No title

お誕生日おめでとうございます。
おいしそうなお寿司、うにもいくらもいっぱいですね~
うには減ったとはいえ、たくさん乗ってるように見えますよ。
おいしそうー
ぷいぷいちゃんも元気だし、なによりも嬉しいプレゼントですね。
カワイイリュックサック、今度みせてくださ~い。
三角ちゃん |  2009.05.02(土) 13:47 | URL |  【編集】

おめでとうございます^^

私も実は、もうすぐBirthdayなんですぅ(^_^)ニコニコ
ぷいぷいmamaのように、うちは祝ってくれないだろうなー
自分で祝っておこう!あー(^○^) いくら食べたーぃ

ぷいちゃん、papaを独り占めだね^^

リュックサック どんなんかなー?(ニカクさん)
輝ママ |  2009.05.02(土) 15:20 | URL |  【編集】

おめでとうございます♪

Happy Birthday To You 
e-35 e-35 e-35
e-415と感謝e-414を感謝こめて…
ささやかながら、プレゼントですv-415
(ごめんなさい…ささやかすぎる……)
1週間ぶりのpapaの指、きっと楽しかったよね~!puiちゃん!!
思わず、papaの嬉しそうなお顔が、思い浮かびました♪
うふふのお顔、最高ですv-353
そして、お寿司ディナーv-377例の○○市ですね。
また、行きたいです☆
papa&自分からのプレゼントも~。素敵なお誕生日でしたねv-353


deka-mama |  2009.05.02(土) 17:49 | URL |  【編集】

No title

お誕生日だったんですね~!
おめでとうございます♪(≧▽≦)
すごい豪華なお食事だ~~~!
こぼれるイクラ、すごいです!!!
ぷいぷいちゃんとパパさんとのやりとりは、
ラブラブカップルのようですね(o^v^o)むふふ
ぷいぷいちゃん、かわい~♪
ちったん |  2009.05.02(土) 18:00 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamaさんお誕生日おめおめだすた~v-314
papaさんからの愛のプレゼントにうまうまお寿司でのお祝最高だするね~v-352
これからもpapaさん&ぷいぷいちゃんとお幸せに~e-266
ユイぴょん母 |  2009.05.02(土) 18:30 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます

前職はハンズ近くでした。
へぇ。オーガニックレストランがあるって知らなかったなあ

お寿司やさん、美味しそうですね。
うちはもっぱら廻る寿司ですが、こんな風に盛りつけられたお寿司も美味しそう。

1年幸せいっぱいに健康に過ごせますように。お祈りしています。
こばりん |  2009.05.02(土) 18:54 | URL |  【編集】

はっぴ~♪ば~すで~!!

mamaさん、お誕生日おめでとぉ!!!
ひゃ~! こぼれいくらだぁぁ!! たべたいです~~ッ
(いくらサン、大大大好きです!)

いいなぁ、バースデーディナー。近くにはこんな
オシャレでおいしそうなお店ないから、今年もきっと
普通に家でごはんだろうなぁ(+o+)。

ぷいちゃん、お耳くすぐったいのね~。
お手手がかわいい! 思わず握手したくなる~。

papaさん、出張多くて大変ですね。
体に気を付けて下さいね!

また来年のお誕生日まで明るく元気に過ごせますように(*^_^*)
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.05.02(土) 20:41 | URL |  【編集】

No title

★三角ちゃんへ
ありがとうございまーす。
ここのお寿司は、安くてとっても美味しいんです !!
私は、いくらより、ウニがこぼれている方が
嬉しいんですけどね・・・
リュックサック また載せますね~ ♪

★輝ママさんへ
あらぁ~ そうなんだ \(^_^)/
同じ牡牛座ね ♪
ここのお寿司屋さん とっても美味しいよ ♪
「ねた市」って言うお店でーす ヘ(^o^)/
リュつくサックは、サーモンピンク色で、世界不思議発見の
竹内海南江さんがACEと開発したのを、偶然見つけたんですよ !!

★deka-mamaさんへ
ありがとうございまーす ♪
お祝いを言ってもらって、とっても嬉しいです~ ヘ(^o^)/
そうそう ! 
またみんなでお寿司屋さん 行きたいよね~ ♪
ケーキも買おうといっていたんですが、
また今度と言うことになりました。

★ちったんさんへ
ありがとうございまーす ♪
ここのところ忙しくて、睡眠時間もへっていたので、
ちょっと気持ちがゆっくりしました (^。^)
いくら しつこくなくて、そのくせ濃厚で、
とっても美味しかったです~ ヘ(^o^)/
papaは、独り言でも、ぷいちゃ~んって呼んでいま~す (≧m≦)うぷぷっ!

★ユイぴょん母さんへ
ありがとうございまーす ♪
一緒に行ったお買い物先で、プレゼントを買ってくれるとは、
思いませんでした~ ヘ(^o^)/
ホント、 来年も美味しいものが食べられたら、
うれしいわ~ ♪

★こばりんさんへ
ありがとうございまーす ♪
え~・・
ハンズの近くに行ってたんですか・・
オーズニックレストランのも美味しいですよ !!
椅子席があるので、そこへ座ったら、
皿盛りがあるんですよ。
はーい ♪ 
この一年、楽しい日になって欲しいです~ ♪
ぷいぷいmama |  2009.05.02(土) 20:59 | URL |  【編集】

No title

あらぁ~
papaさん。かじかじされて喜んでいるのね~

ぷいぷいmamaさん。お誕生日おめでとうございます~
幸せそうで何よりです。
私もあと少しです。(5月6日)
何買ってもらおうかな~?
うちはmamaさん所みたいにリッチではないのでお寿司は無いと思われ。
いおりんママ |  2009.05.02(土) 20:59 | URL |  【編集】

No title

★コップ&ふ~こ母さんへ
ありがとうございまーす ♪
えへへっ、ここのいくら美味しかったよ~ ヘ(^o^)/
大阪はやっぱり、食べ物屋さんは多いですよね~。
以前、仕事で東京へ行っていたときなんか、
駅の周囲に、意外にたべものやさんって
少ないんですよね~・・
大鹿でなれているから、なんだかさみしかったです (^_^;)

★いおりんママさんへ
ありがとうございまーす ♪
いいえ~、ここのお寿司屋さんは、安いんですよ。
安くて美味しいっていうので、有名です。
うちは飲まないので、もっぱら食べるばっかりよ~ \(^_^)/
ママさんも、牡牛座だね ヘ(^o^)/
プレゼント楽しみですね~ ♪
ぷいぷいmama |  2009.05.02(土) 21:05 | URL |  【編集】

おめでとうございますぅ♪

お誕生日だったのですね!!
遅くなっちゃいましたが、おめでとうございます♪
この1年が素敵な1年でありますように❤

美味しいものを食べたい時に食べることもそうですが、
記念日に食べるとまた一段と美味しく感じちゃうんですよねぇ♪
私も自分には必ずご褒美を買いますよ。
今までの自分へのご褒美ですもんね^^
でもpapaさんからのプレゼントはもっと嬉しかったりして^^

素敵な1年をお過ごしください♪
はーふむーん |  2009.05.02(土) 22:02 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。
ぷいぷいmamaさん、5月1日生まれだったんですね。
実は、私も5月生まれです~
月末ですけど。
たぶん、かなり年下だとは思いますが
5月生まれ同士で嬉しいです。 ^^
papaと素敵なお誕生日のお祝いが出来て、良かったですね。
レストランは、また連れて行ってもらえるといいですね。
我が家は結婚以来、自分で言わない限り、まず覚えてないです。 ^^
もちろん、結婚記念日も。(今年、銀婚式ですけど・・・)
今日は何の日?と聞いたら
誰の誕生日かと、聞かれたことがありました。 ^^;
ぷいぷいちゃんのお顔洗い可愛い~~
うさちゃんのお顔洗いは、大好きです。 ^^
tea☆time |  2009.05.02(土) 22:55 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamaさんお誕生日おめでとうございます(^^)
大事な日を忘れちゃダメですよぉ(><)
でも、ちゃんとpapaさんからもプレゼント、優しいパパさんですね(^^)
そして、美味しいお寿司でディナーもいいですね~(^^)
とにかく一緒に祝ってくれる人がいるっていうのが幸せですよ(^^)

ぷいぷいちゃんはpapaさんが帰ってきて、さっそくカジカジですねぇ(^^;;
でも、papaさんとの攻防が・・・
二人のやり取り見ているとほのぼのしますね~(^^)
もう、papaさんはぷいぷいちゃんにメロメロですものね~(^^)
やっぱり男性にとっては女の子は特別かわいいんですかね?
うちのパパはまるにそんなにメロメロじゃないし(^^;;
がじゅう |  2009.05.03(日) 00:12 | URL |  【編集】

Happy Birthday!

お誕生日おめでとうございます~。
びっくり、驚愕の地元!?
どこのおすし屋さんでしょう~。
ちなみに銀平っていうお店はいかれたことありますか?
とれとれぴちぴちでおすすめです~。

銀ままん |  2009.05.03(日) 09:42 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamaさん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しいお寿司でpapaさんにお祝いしてもらって羨ましい^^
いくつになってもお誕生日って
ワクワクしていたいものですよね~♪

ぷいぷいちゃんは、papaさんが帰ってきてお顔が嬉しそう♪
papaさん、大好きだもんね~^^♪
気が済むまでカジカジさせてもらうんだよ~^^♪
みーまま |  2009.05.03(日) 12:38 | URL |  【編集】

No title

★はーふむーんさんへ
いらっしゃいませ~。
ありがとうございまーす ♪
そうそう、この日に!って思って食べると、ますます美味しいですよね~ (^。^)
自分へのプレゼントって、大事ですよね!
この一年 楽しい日々の積み重ねにしたいと思いまーす ヘ(^o^)/

★tea☆timeさんへ
おぉ~っ!
同じ5月生まれなんですね~ ♪
そういうのって、なんだか嬉しいですよね~ ヘ(^o^)/
いいえ、うちも同じですよ~ (^_^;)
誕生日は覚えてくれていますが・・
結婚記念日は、覚えやすいようにクリスマスに届けを出しました!
私の作戦勝ち~ \(^_^)/  えへっ!

★がじゅうさんへ
ありがとうございまーす ♪
ときどき、誕生日の当日になって、忘れちゃうんですよね~・・
前の日まではもちろん覚えているんですけどね (^_^;)
papaとぷいぷいちゃんの様子は、絶対に笑えます・・
ぷいぷいちゃんも、ちっちゃい頭で考えてるんだと思うと、
それがまた可愛いし、ほのぼのです ♪

★銀ままんさんへ
そうそう、そういえば、ハンズの近くってことでしたよね~♪
ここは、「ねた市」って言うところです。
新大阪にもお店があります!
銀平 今度行ってみまーす \(^_^)/

★みーままさんへ
ありがとうございまーす ♪
うちは二人ともお寿司が大好きなんです~ (^。^)
papaは、海鮮サラダに、刺身まで注文しようとしたので、
さすがにそれは遠慮しました (^_^;)
出張帰りのpapaの指は、格別のようです!
ぷいぷいmama |  2009.05.04(月) 04:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/310-4a58c893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
