05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

人差し指の休息

2008.08.29 (Fri)

ぷいぷいちゃんの好きな人差し指 !

ではなくて、今日は中指をかじかじ ♪

人差し指じゃなかったら、鼻で「違う !!」と、押しのけるのですが

パパも、さすがに今日は中指でがんばっています (*ーmー*)


以前にも書きましたが、人差し指をかじられすぎて、

パパが思わず悲鳴を上げたときのぷいぷいままの一言・・

ぷいぷいちゃん、ダメでしょ~・・ 他の指にしなさいねっ !!

って、思い切りパパに受けました ヘ(^o^)/

人差し指さん、今日はゆっくりお休みくださいませぇ~



ラブラブなひととき-01


必死にカジカジした後は、疲れるのか、ぜぇぜぇ言って、コロンします (^m^;)

そうなったら今度はパパがなでなでする番ですね~

自作の歌を歌いながらお腹マッサージをしたり、

お耳マッサージもしたりと、パパの独壇場 !!

ぷいぷいちゃんも気持ちよくなって寝てしまいます。

ラブラブなひととき-02


ラブラブなひととき-03


ラブラブなひととき-04


ラブラブなひととき-05

うさぎさんの不思議な癖。

寝るとき、なぜか我慢する

そこを何とか寝かせようとする楽しみもあるのですが・・ (≧▽≦)


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ マッサージ

09:45  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

ぱぱさんとのラブラブタイム

今日もラブラブですね~~~。 PCからv-238が出まくってますよ~。
銀ちゃんもいつも、こっくりしそうになりながら、必死で寝るのを我慢します。
私の寝つきのよさをわけてあげたい・・・( ←布団に入ったら3秒で爆睡の人 )
銀ままん |  2008.08.29(金) 09:57 | URL |  【編集】

No title

パパさん、痛みに耐えた後にはいいことが待っているのね。
好きなように触りまくれるんだあ~^^
ぷいぷいちゃん、気持ちよさそうに寝ているね~
まりかず |  2008.08.29(金) 15:22 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
あれま !  出まくっているのわかっちゃいました ?
わからいでかって・・ヘ(^o^)/

私も3秒で爆睡ですね~ (o^^o)
昔はむちやくちゃ寝付きが悪かったのに~
あれはどこへ行っちゃったんでしょう・・

★まりかずさんへ
そうそう、痛い後には良いこともないとね ♪
好きなようになでなでしています。
赤ちゃんの時からそんな感じなので
ぷいぷいちゃんも平気だから、良いのか悪いのか・・
ぷいぷいmama |  2008.08.29(金) 17:36 | URL |  【編集】

No title

きゃはっ♪
ぷいぷいちゃんほんときもちよさげにマッサされてまするね~(*>▽<*)ノ
毎日papaさんの愛のマッサを受けてるから●ちゃんも立派なんかすらん!?i-278
うちはまだまだポンポンマッサはやらせてもらえましぇんが、いつかぷいぷいちゃんみたいにうっとりしながら受けてくれるようになればいいだするなぁ~v-398
ユイぴょん母 |  2008.08.29(金) 21:00 | URL |  【編集】

No title

★ユイぴょん母さんへ
うさぎさんはみんなマッサージが好きだろうけど
これだけ毎日なでられていても、飽きないみたい・・
今日はもう良いです ! とはならないもんね~ ヘ(^o^)/

子供のころ、お腹マッサージになれさせるために
大好きな頭なでなでをしながら、少しずつお腹を
触るようにしていきました。
そうしたら、嫌がらなくなりました。
今ではお腹をして欲しいから
ほとんど仰向け状態で、コロンして、待っています ♪
待たれたら、しなくちゃね~ (^_^)b
ぷいぷいmama |  2008.08.30(土) 01:03 | URL |  【編集】

No title

そっかぁ、パパさん痛いですよねぇ、、それでもぷいぷいちゃんの為に我慢・・・
男らしいpapaさんですね・・・
その後にはマッサージ攻撃が待ってるわけですね(^^;;
どっちにしてもぷいぷいちゃんが一番得してるような?(笑)
お腹をそんなふうにマッサージさせてくれるなんてすごいですよねぇ(@@)
うちのまるなんて絶対に無理、、まず横になって寝るってことないですから(^^;;
やっぱりこういうのって年を重ねるとできるようになるんですかね?
それとも元々の性格なんでしょうか(^^;;
いつもいいな~って思ってみています(^^)
がじゅう |  2008.08.30(土) 10:21 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
本当ですね !!
ぷいぷいちゃんが一番得してますっ !!

ロップちゃんだからというのはあるかも。。
どちらかというと、立ち耳ちゃんの方が神経質っぽいとは
よく本に書いてますけどね。
それプラス、個体差もあるんでしょうね~。

うちも、赤ちゃんの時は、マッサージは無理でした。
頭のなでなではできても、体をすると、びくっとして起きていました。
体もできるようになったのは、少しずつ慣らしていったからだと思います。
そう思うと、慣れってスゴイですね !
ぷいぷいmama |  2008.08.31(日) 11:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/31-8574ea26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
