10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

予想外 !!

2009.05.01 (Fri)


昨日 お昼前から、ブログも管理画面も表示されず、

したがって更新もできないという事態に陥っていましたが、

昼の3時半くらいにやっと、復旧しました。

サーバー障害って聞くけど、まさか自分がその対象になるとは・・・


れれ?  自分だけは・・って、思ってた?

ほら、よく言うでしょ ?

自分には振り込め詐欺なんて関係ないって、思ってるって (^_^;)

ま、大阪のおばちゃんが一番被害にあいにくいらしいけど・・・


一時よく新聞に載ってましたよね~。

大坂の被害は東京の十分の一だって ヘ(゚ 0 ゚ *)/

だってね、大坂人なら、そんな電話がかかったら、

会話をしてしまう気がする~ ヘ(^^ヘ)))


オレオレ・・・

だれ?  名前 言わんと、分かれへんやん !


な~んてね (*≧∀≦*)

私も大坂人だし、何となくそんな気がする。

って、話は全然違うところへ行ってしまいましたが・・・



洗濯物を干そうとしていたら、ぷいぷいちゃんが木箱の上へ乗りました。

ひょっとして、mamaが一番よく見えるところと思ってる ?

あらま !  なんて可愛いんでしょ (^з^)-☆Chu!!

木箱に乗ってmamaを見る-01


木箱に乗ってmamaを見る-02


木箱に乗ってmamaを見る-03


木箱に乗ってmamaを見る-04


と喜んでいたら、突然 がばっと、私の方へ飛んできそうになりました (@_@)

木箱に乗ってmamaを見る-05

はぁ~・・・  びっくりするよ~ (>_<)

たまにですけど、私をめがけて、

サークルを飛び越えてこようとするんですよね~

予想外 !!





道ばたで見つけました。

これって、オーチャード ?

オーチャードか知らん?-01


オーチャードか知らん?-02

街路樹の隙間に茂っていました。

これの生って、うさぎさんは食べそうな気もする。

イネ科っぽいし・・・





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:37  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

こんにちは♪

こんにちわぁ♪
さっそくお邪魔しに来ましたぁ♪
ぷいぷいちゃん 可愛いですねぇ♪
やっぱりmamaが何をしてるのか気になるんですね♪
昨日のハコベを食べてるぷいぷいちゃんも
可愛かったですぅ♪
また お邪魔させてもらいますので
これからも どうぞよろしくお願いします♪
maff とルームメイトの私 |  2009.05.01(金) 13:30 | URL |  【編集】

No title

近頃サーバー障害多いですよねv-412
ホント不便で・・・

ウチ、60cmのサークルを飛び越えたことあります!
・・・・食べ物ほしさに・・・v-409
あせりましたよ~足でも引っかけてケガでもされたらって。

ぷいぷいちゃんも気を付けてね。



のり@わんこ商会 |  2009.05.01(金) 13:57 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんも高いところに登ったりするんですね。
なんとなくおっとりして高いところに乗らないイメージです。
街角の草、結構イネ科っぽい細長い草があるんですよね。
昔、子供の頃モルモットを買ってたときは
道ばたの草、なんでも採ってあげてたな~、しかも洗わないで。
今はそんなこと怖くてできません!!
GWはぷいぷいちゃんとのんびりしていますか?
三角ちゃん |  2009.05.01(金) 14:21 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん、ママのお手伝いしようとしたのかな?
でも、ビックリですよね~(^_^;)

ふ~ちゃん、脱臼してるとき、ケージの天井が開いてるのに
気付いて(ほんの一瞬、目を離した隙に!)、飛び出て、
部屋にいました。。。あのときほど驚いたことはありません(+o+)。

あ、はこべの事、教えて頂きましてありがとうございます~。
ぜひぜひ、種を譲って下さいませ♪
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.05.01(金) 14:21 | URL |  【編集】

もしかして…

よく見かけますよね~、これ!
カモガヤ(=オーチャードグラス?)の花開く前かも??
と…という事は、花粉が又やってくる……。
桧が飛ばなくなるとイネ科の花粉の時期v-12
でも、大好きなお花があってこその私の花粉症(??)だしネe-398
これって、治る事はあるのかな~。

dekaたんも、例の白サークルをリビングで使っていたら、
あの短いあんよで、突然<よじのぼり脱出作戦>決行いたしました!
本人は<大成功!>とルンルンへやんぽ♪
mamaはびっくりするやら、けがしなかったかとほんとひやっとしましたv-13
dekaたんはびびりちゃんなんで、屋外では大丈夫とは思っても、
ちょっと怖くて、天井つけなきゃと考えていますe-468
puiちゃんも、気をつけてね!
deka-mama |  2009.05.01(金) 15:08 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
うさちゃんは木箱の上が好きなのかしら?
びー君も、エサ箱の上が好きみたいですし。

よく見る草のようですが、オーチャードって言うんですね。
何だか、おしゃれな名前ですね。
見つけたら、食べさせてみようかしら?
パソコンの不具合は困りますね。 ^^;
tea☆time |  2009.05.01(金) 18:32 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんは、あまり高い所に上らないイメージが
あったのでちょっと意外でした。
サークルを飛び越えたいほど
mamaさんの所に行きたかったんだね♪
高い所に上られるだけで心配でドキドキしちゃいます^^;
気持ちは嬉しいけど、ビックリしちゃう~。
みーまま |  2009.05.01(金) 20:06 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんでも柵乗り越えようとすることがあるのだするね~e-451
ママの側へ!って愛だするね~i-237
ユイ蔵様はシャバへの愛で70センチぐらいの柵は楽々超えるので怪我が心配だするわんi-229
ユイぴょん母 |  2009.05.01(金) 21:57 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんでも柵越えてくるの??
まるでうちのさくたんのようだわ

ママの傍にいきたくて仕方がないんだね♪
カワィィナァ~

↑の草・・・沢山生えてますよ
これってうささんの食料なの??
まぁーこ |  2009.05.02(土) 01:47 | URL |  【編集】

No title

やっぱり柵越えしそうになるとビックリしちゃいますよねぇ~†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!
我が家は柵越えはしないですが、柵どかしを披露しますよ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
柵の下を加えて動かして、ちょっと空いた隙間から侵入・・・
歯を痛めるんじゃないかって心配してます。
恐るべし、執着心。
はーふむーん |  2009.05.02(土) 09:46 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんmamaにダイブしたくなっちゃうのね(^^;;
危ないよぉ~(><;;
でも、少しでもmamaの近くに行きたいのっていうかんじがしてかわいいですね~(^^)
その緑のはオーチャードでしょうか?(@@)
他のブログでもオーチャードが映えていたって見ました
うさぎさん食べてましたよ(^^)
すごいなぁ・・・牧草が生えてるなんて(@@)
うちのまわりなんて雑草すら生えて無いです・・・
コンクリートジャングル、、、悲しいです(^^;;
がじゅう |  2009.05.02(土) 12:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/309-8f5bab0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
