09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さらに うさぎグッズと

2009.04.29 (Wed)


昨日の続きです ♪

CECILmamaさんちのうさぎグッズを撮って喜ぶぷいぷいmama・・ (*≧∀≦*)

だってね~、どれも素敵なんですよ~ !!


ベランダのうさぎさん達

CECILmamaさん新居-07



しっかりした柄のうさぎさんがいるかと思えば・・・

CECILmamaさん新居-08



こんな、ほあほあのうさぎさんもいます ♪

CECILmamaさん新居-11



おしゃれな空間は洗面台です ☆ ☆ ☆

CECILmamaさん新居-10



毛足の長さの違いで柄が浮き立つうさぎさん。

しかも、色違いです~ ♪

CECILmamaさん新居-09



楽しい時間を本当にありがとうございました (._.)オジギ

CECILmamaさん新居-12

と、ごあいさつする床もうさぎさん。


「白いチーズロール」をいただいたのですが、

おしゃべりに夢中になって、ぱくぱく食べちゃって写真を撮っていません (^_^;)

でも、と~っても美味しかったです。

調べてみたら、梅田の阪急百貨店のスイーツベストテンに入っているんですって !

うんうん、あっさりして、しっとりして、美味しかったもの~ ♪ (^u^)よだれ





ぷいぷいちゃんはと言えば、もりもり牧草を食べていますよ \(^_^)/

食べた後は、恒例なでなでタイム !

寝ながら糞の前後-01

なでられて、気持ちよくなったぷいぷいちゃんが、

またまた恒例、寝ながら生産した●さんは・・

17ヶ !!!!!!!!!!!!!!!!!   新記録~ ヘ(゚ 0 ゚ *)/


今までの最高記録は、確か 7~8ヶ だったと思う・・

一気に記録更新よ~ ☆

寝ながら糞の前後-02

あわててカメラを取りに行ったら、起きて水を飲みに行ってしまいました・・

ぷいぷいちゃんのおちりと一緒に撮りたかったのに~ (>_<)



お水を飲んだら、なでて欲しくて再び横になりました。

チャンスチャンス!

また出るか知らん ♪

寝ながら糞の前後-03

またまたぐらぐらしてきたので、待ち構えていたのに、出ない・・・


まあね~ さっきあれだけ出たら、そうそうは出ないよね~ 


寝ているときに出ると、何でこんなに嬉しいんだろ・・・ (* ´艸`)




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

14:38  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ああああ~~ o(*^▽^*)o
すんごい素敵なお宅ですね~
うさぎちゃんと暮らしていると、知らず知らずうさぎモノは
増えていきますが、いかんせんセレクトにセンスがない気がします(>_<)
いいなー いいなぁぁぁーーー

ぷいぷいちゃんの、寝●。気持ちがよかったんでしょうね^^
tomoko |  2009.04.29(水) 17:13 | URL |  【編集】

No title

うわ~全部うさぎだ。すご~い。


ぷいぷいちゃんの寝ウ○コがいい色、いい形で思わずチェックしちゃいました。
のり@わんこ商会 |  2009.04.29(水) 18:51 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんの寝●~、記録更新!!
すご~く気持ちよかったんでしょうね♪
つい、私も数えてしまいました^^
みーまま |  2009.04.29(水) 20:02 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
うさちゃんグッズは、どれも可愛いですね。
ベランダのうさちゃんたちは
庭に置いたら楽しいだろうな~と思いました。
マットや敷物は、シリーズのようですね。
他にも色々ありそうな感じですね。 ^^
寝ながら生産する所は見たことないですが
一度見てみたいですね。
私は顔洗いが始まると、すごく得した気分になりますが
カメラのスイッチを入れたら、その音で即止めてしまいます。
スイッチを入れたまま待ってても、やってくれません。
なかなか思うようにいきませんね。 ^^;
tea☆time |  2009.04.29(水) 20:35 | URL |  【編集】

楽しそう^^

セシルママ、デカちゃんママお元気そうでなによりです(^▽^)/
お家拝見しましたよー^^とっても素敵♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
すっごく、オシャレi-189 良いなー
それに、ピカピカのお家 私もそんなお家に住みたくなりましたよぉ
うさぎさんグッズ!いっぱいですね。マットもあんなに種類があるとは
知りませんでしたー
ぷいぷいmama^^いっぱい写真撮ってきてくれてありがとうi-178
輝ママ |  2009.04.29(水) 21:33 | URL |  【編集】

No title

うさ友さんとの交流はホント羨ましいです!
こんなオシャレなお宅、行ってみた~い!!!
あと、、、記録更新したぷいちゃんにも
会いに行きたい~!横に寝そべりたい!

こっぷ&ふ〜こ母 |  2009.04.29(水) 21:48 | URL |  【編集】

No title

CECILmamaさんのうさコレハウスすんばらしいーですね
うさ好きさんにはたまらない空間でしょう

ぜひまた見せてください^^

それにしてもぷいたんの寝●さん・・・スゴイなぁ~
まぁーこ |  2009.04.29(水) 23:36 | URL |  【編集】

スイーツベストテン?

スイーツベストテン?!
そんなもんがあるんですか?
あああ、制覇したい(笑)

銀ちゃんは寝てるとき、あんまりでないんですよね~。
どこかツボがあるのかな~。
銀ままん |  2009.04.30(木) 10:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/307-3437881f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
