08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎグッズに囲まれて

2009.04.28 (Tue)


CECILmamaさんちへおじゃましました ♪

CECILちゃんの病気も落ち着いた頃に、お引っ越しされたんですよ。

とっても素敵なお家でした~ ヘ(^o^)/

もっちろんのこと、到るところにうさぎさんが・・・


deka-mamaさんと、きゃーきゃー言いながら見せていただきました (⌒・⌒)ゞ



おしゃれな玄関 !

CECILmamaさん新居-01


CECILmamaさん新居-02


CECILちゃんがやってきましたよ ♪

とっても元気で、ご機嫌に走っていました。

病気も心配ないようです・・ 良かった~ ヘ(^o^)/

久しぶりのCECILちゃん-01

ぴかぴかの床に写るCECILちゃんのシルエット (^。^)



リビングの明るいところへきました。

「ボサ子ちゃんやから・・・」と、CECILmamaさん。

久しぶりのCECILちゃん-02

相変わらず、毛繕いを必死にするあまり毛束を作っています。

CECIL家では、それを「ボサ」って言っていましたよ (* ´艸`) 


キッチンはシャープに !!

CECILmamaさん新居-03


CECILmamaさん新居-04


deka-mamaさん制作の、アクリルたわしが飾ってありました ♪

CECILmamaさん新居-05

でもこれって、たわしだから使わないと・・・

って言う私も、可愛くて使えな~い (^_^;)


おしゃれなうさぎさんモビール。

CECILmamaさん新居-06

この動きを眺めているだけで、気持ちがゆったりしてきます (*^。^*)



ぷいぷいちゃんは、とにかくなでて欲しい !

papaが出張でいないので、私一人でなでなでを担当。

なでて-留守番の後-01


なでて-留守番の後-02

帰ってきて、まずサークルへ入ったら、

スカートをくんくんしてチェックが入りました。

CECILちゃんの匂いがしたんでしょうね~ (^。^)

逆にCECILちゃんちでは、ぷいぷいちゃんの匂いがしたのか、

座る私の足に手をかけてやっぱりくんくんしていましたよ ヾ(^v^)ノ


それにしてもCECILちゃんは、ネザーちゃんらしくちっちゃい !!

足に手をかけたときに、わからないくらい・・・

ぷいぷいちゃんだと、もう少し重量があるもんね~


また、みんなで一緒に遊びたいね ☆ ☆ ☆


あ !  明日も、うさぎグッズを紹介しまーす ♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:01  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

初めまして♪

いつも楽しく拝見させてもらってます。
(ROMばかりで・・・)
ぷいぷいちゃん、メッチャ可愛いですね。
我が家でもウサギさん飼ってますが、オスなのでどーしても
カクカク攻撃ばかりです。。。
女の子なりの可愛さにうっとりしちゃいました。

やっぱりみなさんうさぎさんグッズ集めてたり作ったり・・・
凄いです。
私も作るのは不器用だから、他の物を集めようかなぁ♪
またお邪魔させてもらいますぅ♪
はーふむーん |  2009.04.28(火) 15:23 | URL |  【編集】

No title

セシルちゃん、元気そうでよかったですね。
それにしてもすごく換毛してるね。
みなさんおうちは、うさぎづくしですね~
さすがうさ飼いさんちだわ~
あら、またパパさん出張ですか。さみしいね。
まりかず |  2009.04.28(火) 16:58 | URL |  【編集】

No title

CECILmamaさんお引越ししていたんですね(@@)
大変だったでしょうね(><;;
でも、とっても素敵なお家(@@)
さすがCECILmamaさんですね、センスがいいですね~(@@)
玄関もキッチンも、いろいろなものいたるところにうさぎさんが(^^)
とっても素敵、憧れちゃいます(><;;
CECILちゃんも元気そうで良かった(^^)
相変わらず毛づくろいしすぎてボサボサだけどかわいい(^^)

ぷいぷいちゃんはpapaさんまた出張なんですか?(@@)
mamaに撫で撫でしてもらって我慢だね(^^;;
papaさん早く帰ってくるといいね~(^^)
がじゅう |  2009.04.28(火) 17:07 | URL |  【編集】

No title

すごーい!!!
至る所にうさグッズが!
もう、cecilママさん宅はウサギ色に染まってますね!
cecilちゃんの病気も良いようで、何よりです。
モモmama |  2009.04.28(火) 19:58 | URL |  【編集】

No title

セシルちゃんも、cecilmamaも元気そうで何よりですね
久しぶりにセシルちゃんの顔が見れて本当に良かった♪
それにしてもピカピカに磨かれたきれいなお家ですね
大好きなうさグッズに囲まれて幸せだよね
まぁーこ |  2009.04.28(火) 20:17 | URL |  【編集】

No title

すごいだするね~!!
しかもシンプルで統一感がありとってもすてち~v-218
そしてそんなすてちなお家を自由に動き回ってるCECILちゃん凄いだす~i-237
ユイ蔵では絶対むりじゃろな…v-406
ユイぴょん母 |  2009.04.28(火) 20:27 | URL |  【編集】

No title

羨ましい~♪いいなぁ。。。
ウサギさんグッズに囲まれて、お洒落なおウチですね^^♪
私もこんな素敵なおウチで暮らしてみたいです^^
みーまま |  2009.04.28(火) 21:39 | URL |  【編集】

No title

あら~papaさん、また出張ですか?
ぷいぷいちゃん、すねちゃいませんか?

でもその分、mamaさんがいっぱいナデナデすてるから平気なのかな?


キレイに片づいたお宅には、うさぎグッズが映えますね~。
うらやましい・。
のり@わんこ商会 |  2009.04.28(火) 22:40 | URL |  【編集】

No title

セシルちゃんも、セシルママさんも、dekaママさんも元気そうでe-446
やっぱり、ウサギ飼いはウサギグッズが増えますよねe-454
うちも、微妙に増えてきています。e-454

ぷいぷいちゃんパパさん出張寂しいねe-443
でも、ママがたくさんナデナデしてくれるから大丈夫かなe-454

りぃぇ |  2009.04.28(火) 23:10 | URL |  【編集】

おしゃれっ

うわ~、おしゃれなおうち!
セシルちゃんの元気な姿もみれて嬉しいです。
うちにもうさぎグッズがいっぱいありますが・・・・こんな風におしゃれには
ならないにゃ~。
カニグッズもあるからかしら。
銀ままん |  2009.04.29(水) 11:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/306-5c6c64c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
