05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

papaとmamaの違い

2009.04.26 (Sun)


papaがいつも、笑うのです。

私がサークル横を通ったときのぷいぷいちゃんの反応を !!


papaになでられていても、びくっと目を見開いて私を見るんだとか・・

ボクが横を通っても、目を見開いて見たりせえへんやろ ? と、

言われると、ちょっぴり嬉しい .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

・・・・・実はかなり嬉しい ♪

一応papaに遠慮して。


そこで私は言います。

それはあ・・ 私じゃなくてぇ、おやつを期待してるからやん !


おやつを追って-01


おやつを追って-02


おやつを追って-03


おやつを追って-04

自分からパパテーブルに乗る勢いです。

おやつの威力やわ~ (* ´艸`)




午後からちょこっとエンジョイラビットライフを覗いてきます。

昨日風雨が強かったから、ひょっとして今日は混んでいるかも・・・

写真撮れたら、またUPしますね。

では行ってきま~す ヘ(^o^)/




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:19  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

嬉しいよね

ぷいぷいちゃんは、mamaのこと大好きなのねぇ^^
目で追ってしまうって事ですよね
可愛いv-238
↓のマッサージ、輝にもやってみました
そしたら、ビクッ!て動きました
これって、効いているって事ですよね?
輝ママ |  2009.04.26(日) 18:41 | URL |  【編集】

No title

お手手ちょこんとだしちゃって、ぷいぷいちゃん可愛い~i-237
ほんとおやつの力は絶大だするねよ~e-420
普段は呼んでもこないユイ蔵様がおやつだよ~って言うと寄ってきますからね~e-350
ユイぴょん母 |  2009.04.26(日) 21:51 | URL |  【編集】

エンジョイラビットライフ

いきたかったなぁ~~~~。
エンジョイラビットライフ(涙)
どんなだったか、お写真、楽しみにしていますね~。
銀ままん |  2009.04.27(月) 10:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/304-506ebcb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
