06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

愛想無しのぷいぷいちゃん

2009.04.23 (Thu)


papaとぷいぷいちゃんのまったりタイム ♪

それぞれが寝そべっています。

当然papaは、ぷいぷいちゃんにタッチしまくり~ (*≧∀≦*)

反応しないぷいぷいちゃん-01


反応しないぷいぷいちゃん-02


反応しないぷいぷいちゃん-03


反応しないぷいぷいちゃん-04


反応しないぷいぷいちゃん-05

ぷいぷいちゃんてば、いくら何でも愛想無し何じゃないの・・・

もう少し色をつけてあげてよね~ (゛m゛*)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:52  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

パパさん可哀想・・・・。
ぷいぷいちゃんは眠たかったのかな?
それとも「貢ぎ物(おやつ)なしはダメ」って思ってるのでしょうか?
のり@わんこ商会 |  2009.04.23(木) 13:13 | URL |  【編集】

No title

う~
パパさんがぷいぷいちゃんをあやしているんじゃなく、ぷいぷいちゃんがパパさんをあやしているみたいですよねe-446
で~んと構えてるあたりが、さすがぷいぷいちゃん!e-420
でも、もう少しかまってあげてねe-351
りぃぇ |  2009.04.23(木) 13:50 | URL |  【編集】

No title

お久しぶりです。
パパさん、寂しかったね~。ぷいぷいちゃん、もう少し反応してあげてね。
家のハルだと、足持ち上げたりしたら、ウサキックくらってしまいます。
余裕ある対応のぷいぷいちゃんが、ちょっと羨ましいです。
ままっち |  2009.04.23(木) 15:11 | URL |  【編集】

papaさん、まだ出張のが尾をひいてるのかな?

papaさんには申し訳ないけど、ぷいぷいちゃんが無反応なのがちょっと面白い
めぐ |  2009.04.23(木) 16:31 | URL |  【編集】

No title

されるがまま~なところ、かわいいよ~♪
ぷいちゃんなりの、パパさんへの思いやりかな?
だって、普通、あんよを触られたりするの、嫌がりますよ~。
ふ~ちゃんですら、すぐにひっこめちゃいますよ(^_^;)

ぷいちゃんの気持ち的には、『あたしをさわって、げんきになってね~』
なのかもよ~♪
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.04.23(木) 17:11 | URL |  【編集】

No title

ひゃひゃひゃ♪
相変わらずぷいぷいちゃん微動だにしてましぇんね~v-218

しかしpapaさんほんとぷいぷいちゃんをさわさわするのが好きだするね~i-237
うさぴょんの娘だからいいけど、人間の娘だったらセクハラ~って怒られまくりだするの~(* ̄m ̄*)ウフフe-266
ユイぴょん母 |  2009.04.23(木) 20:19 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
ぷいぷいちゃんがここまでクールだと
かえっておかしくて、ほのぼのしてしまいました。
papaはちょと気の毒だけど、
何でもさせてもらえるのもいいかな? ^^
tea☆time |  2009.04.23(木) 21:22 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、足もお腹もどこもOKなんですよねー
すごいなー
ポン太は足を触ったら足ダンして走り去っちゃいます。
(特にダンナがやるとね)
ぷいぷいちゃんは寛大だね~
三角ちゃん |  2009.04.23(木) 21:54 | URL |  【編集】

足たっち!

さすがの足たっち!
うちは足はだめですね~。
さわるときゅう~と引っ込められてしまいます。
そしてさらにしつこく触ると、怒られてしまいます(笑)
ほんと可愛いあんよなのだわ~。
銀ままん |  2009.04.24(金) 11:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/302-59b36249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
