07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

空を切るぺろりんちょ

2009.04.24 (Fri)


先日も書きましたが、

ぷいぷいちゃんは、両耳をこすりあわせるとくすぐったいのです。

くすぐったくて、ぷいぷいちゃんが首をひょこひょこ振り出すので、

papaは「可愛い~ ♪」って喜んでいます (゛m゛*)

空を切るぺろりんちょ-01


空を切るぺろりんちょ-02


空を切るぺろりんちょ-03


空を切るぺろりんちょ-04

この前と構図は同じだけど、

今日は、ぷいぷいちゃんの舌が空を切りましたよ  (*≧∀≦*)

またpapaを喜ばせてしまったね~



先日、tea☆time さんからのコメントで、

腰つぼマッサージのポイントがあれば・・とのことでしたので、

明日にUPする予定でーす ♪

今日載せようかなと思って書いていたんですが、

どうも写真がわかりにくいように思えてきて、

もう一度とってみようかと・・・

って言いながら、わかりやすいのが撮れるかどうかわかりませんが、えへっ (⌒・⌒)ゞ



ちょっとバタバタして、コメントのお返事遅れています。

すみませーん (._.)オジギ




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:03  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

あひゃひゃ~(*^_^*)
ぷいちゃん、お耳くすぐったいのね~♪
ぺろりん顔がかわいいなぁ。

こっぷもふ~ちゃんもお耳先端マッサージが
大好きなので、さわってるとウトウトしてます(^_^;)

腰ツボマッサージ、楽しみにしてます!
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.04.24(金) 13:59 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
腰ツボマッサージ、伝授していただけるんですね。 ^^
とても嬉しいです。
楽しみにしていますね。
空を切るぺろりんちょは、なかなか見られませんね。
舌をだした所は、写真に撮るのが難しいです。
一瞬ですものね。
さすが、papaとmamaのチームワークの勝利です。
   (勝ち負けの問題ではないですね・・・ ^^;)
tea☆time |  2009.04.24(金) 15:57 | URL |  【編集】

No title

ペロリンチョの写真、上手く撮れましたね~。
可愛い舌がバッチリ写って、
こんな可愛い舌でペロペロされるなんて、
papaさんがうらやましいです。

腰ツボマッサージ期待してます。
のり@わんこ商会 |  2009.04.24(金) 16:36 | URL |  【編集】

No title

ふふ、ぷいぷいちゃんパパのおもちゃになってあげてる?(笑)
ぷいぷいちゃんは、パパの指をおもちゃにしてる?^^
可愛い舌、うまくとれましたねぇ~
こそばいからもがいたのかな・・
まりかず |  2009.04.24(金) 17:08 | URL |  【編集】

No title

あ~わかります、お耳をマッサージすると、くすぐったいのが舌を出してペロペロしますよね(^^)
ぷいちゃんpapaのお耳スリスリはくすぐったいの?(^^;;
舌をペロペロして困ってるかんじ?(笑)
これが声出す子供だったら「きゃーきゃー」言ってそうですよね(笑)
papaとのコミュニケーション楽しそうですね~(^^)
ぷいぷいちゃんはいつも幸せそうですね~(^^)

腰マッサージのこと勉強させてもらわなくちゃ(@@)
まずは、腰を触らせてもらえるように頑張らないと(^^;;
がじゅう |  2009.04.24(金) 17:41 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん今日もカワィィね♪
ナデナデするとお耳もついいたづらしちゃいますね
うちのぷりんさんはあごの下をなでるとプルッとしちゃいます
やっぱ、くすぐったいのかなぁ~
まぁーこ |  2009.04.24(金) 18:37 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、お耳をすりすりは、くすぐったいの^^?
すごく嬉しそう~♪
空を切るぺろりんちょ、ベストショットです♪
ぷいぷいちゃんの可愛い舌がバッチリ撮れてます~^^♪
みーまま |  2009.04.24(金) 21:08 | URL |  【編集】

No title

きゃあ~~!! ぷいぷいちゃんのぺろぺろがぁ~~
かわいいですね。
うちも、お耳のマッサージは好きみたいで、割と
動かずにじっとしてます^^
ぺろぺろとかしてくれたらなぁ(涙)
tomoko |  2009.04.24(金) 21:10 | URL |  【編集】

No title

かっわいいぃぃ~~~❤こんなに可愛くペロリン♪が撮れるなんて!
さすがママさんです!(*´ェ`*)ポッ★
お耳くすぐったいんですね~♪うちもやってみよ♥
くららママ |  2009.04.24(金) 23:22 | URL |  【編集】

No title

いやぁ~ん!可愛い~e-266
ぷいぷいちゃんくすぐったいとペロリンチョしちゃうのね~i-237
これを見たさにくすぐり作戦に走っちゃうpapaさんの気持ち、よ~くわかりまするわぁ~(* ̄m ̄*)ウフフ~i-176
ユイぴょん母 |  2009.04.24(金) 23:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/301-83ee369d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
