09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつモードのON と OFF

2009.04.19 (Sun)


昨日 papaの悲哀を書きましたが、

なかなかなでられないのと同じように、

パパテーブルにも、乗る確立が減りました・・・ (・_・、)


papaがおやつを持っていないか確認しています。

甘えておやつ要求-01


持っていないとわかると、私の方を見てねだります。

甘えておやつ要求-02


papaが、ひょいと胸に乗せました。

甘えておやつ要求-03


やっぱりなかったので、またまた私を見てねだっています。

甘えておやつ要求-04


今は、papaの指をかじるより、おやつが欲しいようですね~ (゛m゛*)

機嫌良くパパテーブルに乗ってもらうために、ここは一つ、おやつをあげましょう。


でもね、かじりたいときは、おやつを見せても食べないんですよ。

ON と OFF はっきりしてるわ~  


出張 響いてるね~ (-.-)


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:56  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

オヤツを持ってるか、ちゃんと確認してるんですね^^
papaさんが持ってないと分かると、
ぷいぷいmamaさんの方をじっと見ておねだりしちゃって。。。
こんな可愛いお顔でじっと見られたら、オヤツあげたくなっちゃう♪
かじりたい時とオヤツが欲しい時がすごくハッキリしてるんですね^^
みーまま |  2009.04.19(日) 19:59 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
papaは出張から帰ると
ぷいぷいちゃんとの距離を縮めるのに
苦労しますね。 ^^;
おやつをねだるぷいぷいちゃんの可愛い視線には
負けてしまいますね。
papaテーブルに、すいすい乗ってくれるといいですね。 ^^
↓お料理のレシピもメモって、作ってみたいと思います。
今、春キャベツが美味しいから、ぴったりですね。
かぼちゃのスープも美味しそうです。
tea☆time |  2009.04.19(日) 21:39 | URL |  【編集】

No title

あらびっくりv-405
何よりもpapaさん指が一番と思いきや、指よりおやつの時もあるのだするね~i-237
そりゃpapaさん指じゃお腹いっぱいにはならないだするもんね~(* ̄m ̄*)ウフフi-178
ユイぴょん母 |  2009.04.19(日) 22:37 | URL |  【編集】

No title

あらら(^^;;
papaさんはぷいぷいちゃんの為に頑張ってお仕事しているのに
ぷいちゃんとの距離が離れちゃうのは悲しいですね(^^;;
ぷいぷいちゃんどうしたのかなぁ?(^^;;
mama~っていう目線がかわいいですね(^^)
papaさん頑張れ~って応援したくなります(^^;;
がじゅう |  2009.04.19(日) 23:02 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、papaさんを忘れちゃった訳じゃないよね?
あんまりにも可愛そうだからさ~、
papaさんに甘えてみなよ~
オヤツが出てくるかもしれないじゃん~
モモmama |  2009.04.19(日) 23:30 | URL |  【編集】

No title

ご無沙汰しております~。くららママです。
ぷいぷいちゃん、すっかり甘えんぼさんモードになっちゃってるんですね!
パパさんにとってはちょっとさみしいですねぇ。
早くスネスネモードが治りますように☆
くららママ |  2009.04.19(日) 23:33 | URL |  【編集】

わかります。うちもKeiが1週間の出張から帰ってきたあとはマロンが冷たかった気がします。
今でも、比較的私になついてる気がする・・・
でも、papaさん寂しいですね。
ぷいぷいちゃんpapaさんにいっぱい甘えてあげてぇ~
めぐ |  2009.04.20(月) 12:39 | URL |  【編集】

No title

★みーままさんへ
うさぎさんって、おやつもらえるシチュエーションは
よく覚えていますよね。
papaテーブルになったときは、
私からおやつが出るってわかっているみたいです・・

★tea☆timeさんへ
一週間の出張は、なかなかこたえているようです (^_^;)
やっぱりかじかじできなかったから、多少は拗ねています・・
おやつで釣るしかないけど、だからといって、
おやつが増えるのは困るので、悩むところです。
あら !  嬉しいです~ ♪
ぜひ作ってみて下さい !!
キャベツが柔らかくて美味しくなります \(^_^)/

★ユイぴょん母さんへ
そうなの~ びつくりでしょ ?
でも、かじりたいときは、口元におやつを持って行っても
無視してるので、本当にはっきりしています ヘ(^o^)/

★がじゅうさんへ
papaを応援してあげて~ (^▽^)
いない時間が多くなっているので、ぷいぷいちゃんも少し拗ねています・・・
でも、そのぶん私のなでなで時間が増えているんですけどね (^_^;)

★モモmamaさんへ
ぷいぷいちゃん 少し拗ねています。
papaがいないと、かじかじができないのがご不満のようです。

★くららママさんへ
お久しぶりです。
お元気になられて良かったです ♪
すねすねがなおった頃にまた出張になるので
なおりませんね~ (^_^;)

★めぐさんへ
やっぱりいない時間が増えるのは、辛いですね。
papaはいなかった分、ますますくっついてちゅうをするんですけど、
ぷいぷいちゃんに逃げられています・・・

ぷいぷいmama |  2009.04.20(月) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/296-8a4cef14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
