05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

換毛 きてます & サシバのうんこ

2009.04.17 (Fri)


術後なので、はっきりとした換毛はありません。

が・・・

雰囲気はあります (*≧∀≦*)

ちょっぴり換毛-01


ちょっぴり換毛-02


ちょっぴり換毛-03

でもやっぱり、身体にはきていませんね~。


変顔のぷいぷいちゃん ( ゛m ゛ )ぷっ!

ちょっぴり換毛-04




/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


宮古島土産

宮古島みやげ-サシバのうんこ-01

スタッフの綾女ちゃんからいただきました ♪

奈良の「鹿のふん」と言うのもありましたよね~。

サシバのうんこは、黒糖とチョコのドッキングがなかなか美味しかったです。

宮古島みやげ-サシバのうんこ-02

ぷいぷいちゃんの大きめの●さんとそっくり ( ´艸`)

サシバはタカの仲間だそうですよ。




これは、宮古島土産ではありません。

紛らわしいですね・・・

パワーストーンブレス

サシバのうんこ写真を撮るときに、何の気無しにそばに置きました。

ブレスレットくらいの直径です。

インカローズは、わたしの大好きな石です。

この石を使って自分で作りたいんですけど、

なかなか思うようなのが売ってないんですよね~


もう一つのは、ルチルクォーツです。

おしゃれな渋い色合いですよね。

papaは、これがお気に入りのようですよ。

でもね、残念ながら女性サイズなの~ (* ̄◇ ̄*)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:44  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

No title

ぷいぷいちゃんの換毛がかなり進んできてますね~。
お顔に段差ができちゃってる^^
早く、きれいに抜け変わってくれないかな~。って思いますよね♪
うちのみーまんもお顔は段差だらけ^^;
ウサギさんは、大変だよね!って声かけてます^^

リンクの件、ありがとうございました。
こちらも貼らせて頂きましたよ~♪
みーまま |  2009.04.17(金) 13:21 | URL |  【編集】

No title

換毛で可愛い顔がちょっと「泥棒さん」になってますね。
顔はナデナデされることが多いから、一番に来ますよね。
この顔もなかなか可愛いけどなぁ・・

サシバの運幸・・危険なお菓子ですね。
間違えそうです。


のり@わんこ商会 |  2009.04.17(金) 14:41 | URL |  【編集】

No title

★みーままさんへ
顔がけっこうでこぼこです。
きれいになでつけるとあまり目立たないのですが・・・
面白いから、毛を立てて遊んでいます e-446
リンク ありがとうございました。

★のり@わんこ商会さんへ
うふふっ ♪
泥棒さん顔 好き e-266
ぶれたのも手伝って、だあれ ? になっとしまいました。
サシバのうんこを食べながら、
いちいち「ぷいちゃんのうんこ」と言って喜ぶぷいぷいpapaです e-319
ぷいぷいmama |  2009.04.17(金) 16:13 | URL |  【編集】

No title

おお!
私のおみやげが登場してうれしいv-411

インカローズ、美しいです~v-238
かわいいです~!
私も好きです~!
綾女 |  2009.04.17(金) 16:49 | URL |  【編集】

No title

うちのぷりんさん、換毛で●がお団子のようになってます
ぷいちゃんはきっと牧草とかびわの葉とかもりもり食べるからお団子知らずカナ?

サシバのうんこ・・・
絶対うささんの●と間違えそう!
一粒しのばせておいたらさぁー大変!!
まぁーこ |  2009.04.17(金) 19:20 | URL |  【編集】

No title

わお! すごいお菓子(^_^;) その中に間違って
ぷいちゃんのうん●さんが入ってても絶対に
わからない!! ロシアンルーレット的にしたみては?(笑)

ぷいぷいmamaさん!前の記事のザワークラウトの
レシピを教えて下さい~! あと、カレースープも♪
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.04.17(金) 20:21 | URL |  【編集】

No title

★綾女さんへ
うふっ e-267
お土産ありがとう~ ☆
ね~、インカローズ素敵でしょう ♪

★まぁーこさんへ
そうですね~ つながり●さんはほとんど出てこないかな・・
年に2~3回、二個ほどつながったのはありますが。
やっぱり牧草のおかげでしょうか e-53
一粒 忍ばせないで~ e-317

★コップ&ふ~こ母さんへ
いや~ん !
ロシアンルーレットなんて恐ろしいことを・・・ e-296
はーい ♪
レシピ 明日のブログに載せちゃいますね。
ぷいぷいmama |  2009.04.17(金) 21:16 | URL |  【編集】

No title

ほんとだ~~! お顔が段になってますね^^
うちはまだ換毛きてないので、あと1週間、
なんとかもって欲しいです。
でも、去年もこの時期は抜けてなかったような?

サシバのうんこって何?って思ったらこういうことですね。
ほんと、危ない感じがします。
tomoko |  2009.04.17(金) 21:22 | URL |  【編集】

No title

換毛来てますね。たしかに。
頭なでたら、フワフワって毛が舞いませんか?

サシバのうんこ・・・ぷいぷいちゃんの●と間違えそう(笑)
間違えて混ぜてしまわないように(笑)
いおりんママ |  2009.04.17(金) 21:59 | URL |  【編集】

No title

あはは~
ほんと●みたぁ~いi-237

ぷいぷいちゃん、お顔とかは換毛きてるのだするね~
いつも可愛いぷいぷいちゃんのぶちゃ顔に和ませていただいちゃいますたわんi-278
ユイぴょん母 |  2009.04.17(金) 22:02 | URL |  【編集】

No title

天然石ってホント、綺麗ですよね。
インカローズ、暖かいピンクでいいなぁ~

友達が起業して、仕事の傍ら、水晶や天然石の販売をするようになり、
先日も見せてもらいましたが、
いやぁ~、むちゃくちゃいいですよね。
ただし、扱っているものがいいので、なかなか手が出ませんでしたが(;´▽`A``

ありゃ。ぷいちゃんぷち換毛ですね。
アルトはますます換毛がひどくなっていきました。
そろそろ断髪式でございます(*^.^*)
こばりん |  2009.04.17(金) 23:38 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃんの変顔かわいい~(^^)
お顔だけ換毛がきちゃったかんじですかね?(@@)
この時期って換毛なんだかよくわからないですよね(^^;;
気をつけなくては・・・
お友達からのお土産、おもしろいですね~(^^;;
そういうお土産って楽しいし、いいですよね~(^^)
天然石のブレスも素敵(^^)
がじゅう |  2009.04.18(土) 02:30 | URL |  【編集】

No title

★tomokoさんへ
顔だけ、換毛っぽくなっています・・
ももち君は、今換毛きたら困るよね~ e-258
何とか、もう一週間持って欲しい !

★いおりんママさんへ
頭なでなでしても、毛は飛ばないです。
そんなに本格的じゃないからかな・・
間違えて入れないにしても、ひょっとしたら、
ぷいぷいちゃんのを取った手で食べてるかも~ e-269

★ユイぴょん母さんへ
本当にそっくりです・・・
紛らわしいお菓子よね~ e-277
ぶちゃ顔も載せちゃう厚かましさ・・・

★こばりんさんへ
天然石の色は、特別きれいですよね。
どれも同じのが無いというのも良いですよね~ e-420
インカローズは愛の石なんだって !!
おお、アルトくんいよいよ断髪式 e-237
怒らないから、賢いですよね~ ☆

★がじゅうさんへ
顔だけちょっぴりぼこぼこです !!
うさぎさんって、年中毛が抜けてますよね~ e-330
これ、美味しいですよ。
黒糖味が大好きなんです e-266
ぷいぷいmama |  2009.04.18(土) 20:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/292-a71a279b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
