08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

くすぐったいけどかじりたい & ラベンダー

2009.04.16 (Thu)


ぷいぷいちゃんは今日も、楽しいかじかじ ヘ(^o^)/

かじかじしているときの写真は、

耳がミニさんのようになっていることが多いです !!

なぜなら、papaが耳を持つから・・・

両耳を持って軽くこすり合わせているんです。

それをされると、くすぐったいみたい (*≧∀≦*)

ぷいぷいちゃんのかじかじが、指に深く入らないように、

papaが始めた苦肉の策 !!

ぺろりんちょの激写-01


くすぐったいけど、かじりたい

ぺろりんちょの激写-0


あぁ~ん・・・ くすぐったい~  ぺ、ぺろぺろ・・・

ぺろりんちょの激写-0

くすぐったさがMAXになってきましたよ (* ´艸`)

かじかじがぺろぺろにかわるのが可愛くて、

くすぐり続けるpapaです




ラベンダーが咲いたので、ガラスコップにさしました。

ラベンダー-01


ラベンダー-02

このラベンダーは、あまりラベンダーらしい香りがしません。

北海道 富良野のラベンダーは、良い香りがしますよね ♪

別の種類のラベンダーも家にはあるのですが、

そちらの方が、香りはよいです。

しかもその子は、こぼれ種で増えているんです。

びっくりしました !!


青臭いにおいも、体にはよいらしいです。

青葉アルデヒドという成分が、脳の疲労回復に良いと聞いて、

papaは葉っぱをくしゅくしゅしてにおいを嗅いでいします。

体によいとか、脳によいって聞くと、率先してやってますね~ (⌒・⌒)ゞ




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:42  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

きゃぁ~、ペロンちょって出した舌が可愛いすぎる。
カジカジはちょっと痛いものねぇ~~
パパさんすごい発見ですね。
のり@わんこ商会 |  2009.04.16(木) 15:52 | URL |  【編集】

No title

ペロンしてるぷいぷいちゃんに癒されます。
長いまつげが魅力的なの・・・v-353

ラベンダー、きれいな色ですね。
3年ぶりにお仕事を始めて、脳がクタクタ(笑)
ワタシも葉っぱをくしゅくしゅしなくちゃv-356
ご・ごんた |  2009.04.16(木) 18:29 | URL |  【編集】

No title

早速、リンク貼らしていただきました。
のり@わんこ商会 |  2009.04.16(木) 19:26 | URL |  【編集】

No title

ラベンダーでも香りのしないのがあるんですよね。
種類も意外と多いんですよね。
富良野に行くといろんな種類のラベンダー、7月頃に満開になるかな?
ぷいぷいちゃんも癒されてるかな?
三角ちゃん |  2009.04.16(木) 20:16 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃんお耳ピーンとしてると別うささんだね^^
ラベンダーの青がとってもきれい♪
自然の色ってなんか、素敵ですよね・・・
まぁーこ |  2009.04.16(木) 20:41 | URL |  【編集】

No title

あらっ、ほんとミニウサちゃんだわ~
ペロリンチョ・・・ナイスショットでございます^^
papaさんは、かじかじでもぺろぺろでも
かわいいんでしょうねぇ~~  
tomoko |  2009.04.16(木) 21:33 | URL |  【編集】

No title

ええ~~耳をこすり合わせるとくすぐったくなる?そして、ぺろぺろしたくなる~?催眠術見たい・・・私もやってみようっと・・
ラベンダーきれいな色ですね~好きな色です。
まりかず |  2009.04.16(木) 21:51 | URL |  【編集】

No title

あはは~
papaさん指を守る為に頑張ってまするね~i-278
ぷいぷいちゃんvspapaさんの攻防から目が離せないだする~i-237
ユイぴょん母 |  2009.04.16(木) 22:03 | URL |  【編集】

お久し振りです。

 
先日はお店の掲示板スレッドへのコメントありがとうございました。 
 
ちゃみの死から早くも1ヶ月が経ち、ようやく落ち着きを取り戻しつつあります。 
 
お会いしてた頃と変わらぬ可愛い顔立ちのぷいぷいちゃん 
お二人の溺愛っぷりも変わらぬまま♪ 
 
これからもコソッと覗かせていただきますね。 
 
 
papaさんにも宜しくお伝えください。 
 
 
お二人に 
そしてぷいぷいちゃんにも 
再会出来る事を楽しみにしてます。 
 
 
 
 
ちゃみも… 
耳を摩るとあちこちペロペロ舐める子でした。 
思い出と重ね、楽しく拝見させて頂きました。 
 
ちゃみパパ |  2009.04.16(木) 22:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/291-85cbc60d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
