09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パパのご飯はいつできる

2008.08.27 (Wed)

昨日の続きです ヘ(^o^)/

パパの指を堪能した後、ぷいぷいちゃんは牧草を食べていました。

時々眠気に襲われているパパ・・

それでも、けなげに相手をしようと、お耳を触っていますね~ (^m^;)

頭をだんだん支えきれなくなっています。

ハッとして起きたりもします・・

ぷいぷいちゃんも、おちおち牧草を食べていられない。

徹夜明けのパパ-07


徹夜明けのパパ-08


徹夜明けのパパ-09


徹夜明けのパパ-10


徹夜明けのパパ-11


って、パパのご飯を作ると言いながら、

写真を撮っているぷいぷいmamaでした (*ーmー*)



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

11:42  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

papaさんお疲れでも、ぷいぷいちゃんを撫で撫でして偉いですね(^^;;
うちのパパもまるを撫でながら寝ちゃうことあります、まるが手が重たいって怒ってる時あります(^^;;
papaさんお仕事でお疲れなんですよね~ご苦労様です(^^;;
mamaさん早くご飯作ってあげてください(爆)
がじゅう |  2008.08.27(水) 12:39 | URL |  【編集】

No title

ぱぱさん、寝ながらなでなでですか~^^
なでてると、催眠術にかかったように眠くなるんですよね~
徹夜明けだしよけいですね。
ぷいぷいちゃんの有難迷惑顔がおもしろい^^
まりかず |  2008.08.27(水) 15:37 | URL |  【編集】

No title

★がじゅうさんへ
えへっ !  ヘ(^o^)/
パパがぷいぷいちゃんといると、
またなんか面白いことをしてくれるんじゃないかと
思わずカメラを持ってしまいます。
包丁じゃなくて・・(^▽^)

★まりかずさんへ
そうなんですよ~
なでなでしてたら、それでなくても眠くなるのにね !!
ぷいぷいちゃんも、しばらくは我慢しているみたいですけど
そこはやっぱりうさぎさんなので
しっかり逃げ出します ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.08.27(水) 17:19 | URL |  【編集】

No title

あはは~♪
あれやろ~なんて思ってても、可愛い姿やおもろい事があるとついついパシャパシャv-212しちゃってなかなか作業が進まないことありますよね~i-278
母も常にお散歩エプロンのポッケにカメラ入れてるので、ついついパシャパシャしちゃって何やってたっけ!?なんて悩む日々だするi-235
ユイぴょん母 |  2008.08.27(水) 21:56 | URL |  【編集】

No title

パパさん、ほんとぷいぷいちゃんにベタ惚れですね~。
お嫁に行ったら、どうするの?? (三つ指ついた、ぷいぷいちゃん?)
でも、↓パパの指にロックオン!されたぷいぷいちゃん、かわいい~。
堪能出来て良かったね~♪
こっぷ&ふ~こ母 |  2008.08.28(木) 01:11 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんとパパさんのいい関係・・・そんな場面を目の当たりにすると、そりゃ何をやってても手が止まりますよね。
絶妙のシャッターチャンスですもの・・・v-212
ぷいぷいちゃんのお耳が立ってるとこ、かわいい~!!
ふーうさ |  2008.08.28(木) 08:14 | URL |  【編集】

徹夜明け

徹夜明け、ご飯を食べずに、眠気をこらえぷいぷいちゃんを撫でるぱぱさん!
愛やわ~~~~~~~~~~~~。
こんなナイスショット、やっぱりご飯は後回しになっちゃいますね(笑)
銀ままん |  2008.08.28(木) 10:19 | URL |  【編集】

No title

★ユイぴょん母さんへ
そうそう、私も、すぐ手の届くところにカメラをおいています。
あ、このポーズ可愛いと思って、
カメラを取りに行こうと動いた瞬間に、体勢を変えるから
やっぱりそばにないとダメですね~ (^_^;)

★コップ&ふ~子母さんへ
でしょう~ ?
お店の人や、うさ友さんみんなに言われています ヘ(^o^)/
でも、本人は、そんなことない !! その時はその時や・・と、
強がっています (^▽^)

目がパパの指にしか向いていません ☆

★ふーうささんへ
いろんなことをやってくれるので、ネタや~っ ! と思って
喜んでしまいます。
パパはぷいぷいちゃんのお耳を触るのが大好きなんですよ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんも、慣れたもので平気でいます ♪

★銀ままんさんへ
そりゃあね、ご飯よりも写真ですよ~ ♪
ご飯を作っていても、今 良い感じのとこやから、撮って~って
パパが呼ぶんですよ~。
ややこしいことをしているときなんか、ちょっと待ってと言うと、
あ~ぁ・・、もどってしもた・・と、残念がっています ヘ(^o^)/

お腹がすいてもイライラしないので、そこは助かっています。
ぷいぷいmama |  2008.08.28(木) 20:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/29-50afa9c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
