09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎの親子対面

2009.04.13 (Mon)

昨日は、うさぎ星さんで、

さとりんさんちのジョン君の写真を撮らせていただきました。


うさぎ星さんの、看板うさぎさん 「りくちゃん」 が、ジョン君のpapaなんです ヘ(^o^)/

親子対面が実現しました !!


ジョン君のお口、りくちゃんにそっくりね~ (*≧∀≦*)

ジョン君-01

りくちゃんは、とっても人なつっこい子で、

「頭をなでて ! 」と、ケージに頭を押しつけてきます。

ジョン君もそっくり~ ♪

ジョン君-02


ジョン君をなでなでさせてもらいました ♪

ジョン君-03


きりりとハンサム立ちのジョン君 !!

ジョン君-04


りくちゃんとジョン君のツーショット ヘ(^o^)/

ジョン君とりくちゃん-05

りくちゃんは、頭をなでてと低い体勢になっています (* ´艸`)


こばりんさんちのラムちゃんと、記念撮影 (^。^)

ジョン君とラムちゃん-06

ラムちゃん お目々くりくりね~ ☆

相変わらず美人さんでしたよ !!

こばりんさんちの王子 アルトくんも一緒に来ていたので、

写真を撮らせてもらいました。

明日、アップしますね~ \(^_^)/



お店のきららちゃんは、ジョン君の異母兄弟です。

兄弟のきららちゃん

頭なでてのポーズが、やっぱり同じ ヘ(≧∀≦)/

papaのりくちゃん 息子のジョン君、きららちゃんは、

とっても明るい元気な子たちなんですよ ♪

で、なんだか行動がユニークで可愛いんです。


2005年に、携帯で撮ったりくちゃん。

なので、画質が粗いですけど・・・

papaのりくちゃん

りくちゃんは、頭を低くして来ることが多いので、

口元を撮るのがなかなかできないので、これは貴重な一枚 !!!


さとりんさんのブログには、親子三人の写真がありますので、覗いてみてね !!

なぜか同じポーズをしていて、とっても可愛いですよ (^▽^)

さとりんさんこばりんさん、楽しい時間をありがとうございました (._.)オジギ




さてさて、ぷいぷいちゃんですが、

日曜日なのに、またお留守番をしてもらったので、

仕事場で植えているハコベをお土産に !!

お土産のハコベ-01


お土産のハコベ-02

ハコベのラーメン食べ !!

美味しいね~ (ヘ。ヘ)




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:37  |  お友達うさちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

こんにちは♪
昨日は、有難うございました♪

ジョンの可愛い写真をいっぱい載せて頂いて有難うございます(*^_^*)
昨日はぷいぷいmamaさんのマッサージに、うっとりしてましたね~。
今日も、ふごふごかしかし言いながら走ってます(笑)
今日も変わらず騒がしいジョンです。
りくくんの2005年の写真、「あら、ジョン?」と思ってしまいました!!
やっぱりよく似てますね~~。

明日のアルト王子の写真、楽しみにしています。

ぷいぷいちゃんのラーメン食い、気持ちいいですね~~!
「めちゃ美味しいねん!!」ってのが伝わってきますね(*^_^*)

ではでは、またご一緒して下さいね♪
楽しみにしています(*^_^*)
さとりん |  2009.04.13(月) 13:10 | URL |  【編集】

No title

りく君、ジョン君、アルト君可愛い~v-10
明日も楽しみですe-343

ぷいぷいちゃん、はこべラーメン美味しそうねe-454
お目々パッチリ、まつげクルンだねe-266
そして、プックリ姫e-266
可愛すぎよ!ぷいぷいちゃんe-266
りぃぇ |  2009.04.13(月) 14:37 | URL |  【編集】

No title

昨日はありがとうございました。

いやぁ~ん、ジョンくん、かわいいぃ~♪
やっぱかわいいわぁ~♪
男の子にしておくのもったいないわぁ~♪

ラムの方が気があるみたいですね。
写真でもジョンくんの方が迷惑そうww

ぷいちゃんのはこべお食事シーン、
やっぱりぷっくり、おいしそう♪
こばりん |  2009.04.13(月) 15:41 | URL |  【編集】

No title

★さとりんさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
ジョン君 とっても可愛くて、会えて嬉しかったです。
マッサージもできたし・・ ♪
りくちゃん、きららちゃんとも、やっぱり似ているな~って、
しみじみ思ってしまいました。
これからは、お店に行ってもりくちゃんに会えないのは寂しいけど、
長い間がんばってくれたんですものね。
会える間に、いっぱい頭なでなでをしたいと思います。
また、ご一緒できますように ☆

★りぃぇさんへ
親子なんだなぁ~って、思えるシーンがいくつもありました。
みんなとっても可愛いんです ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは、ハコベ大好きですね~ !!
植木鉢後藤下駄ら、
食べ尽くすんじゃないだろうか (^_^;)

★こばりんさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
ジョン君、ホント、可愛いですよね~ ヘ(^o^)/
ラムちゃん、アルトくんにも会えて、嬉しかったです ♪
アルトくんが大きくなっていて、びっくり !!
ラムちゃんは、ぷいぷいちゃんより一歳上だけど、
まだまだ「きれいなおねいさん」でしたね~ (^。^)
明日、アップしますね ♪
ぷいぷいmama |  2009.04.13(月) 18:00 | URL |  【編集】

No title

わあ~!! み~んな可愛い~♪
ナデナデしたくなっちゃいますっ~^^♪

ぷいぷいちゃんのハコベラーメン♪
美味しそうに食べてるね~♪
ハコベを頬張ってるぷっくりホッペがかわゆいっ(^^)♪
みーまま |  2009.04.13(月) 18:02 | URL |  【編集】

No title

りく君、ジョン君そっくりですね!ついでに最初はぷいちゃんかと思ったら
最後の本物ぷいちゃんを見比べるとやっぱり違うね!
ぷいちゃんお耳長いねぇ~
まぁーこ |  2009.04.13(月) 18:24 | URL |  【編集】

No title

ジョン君のお目目、ぷいぷいちゃんに似ててぷいぷいちゃんかと思ったわ~^^この時期は、ペットは置いてきぼりが多いからかわいそうかな?^^
ま、おいしいものでご機嫌をとらないとね~(^_*)
まりかず |  2009.04.13(月) 18:31 | URL |  【編集】

No title

きゃ~、かわいいー
りくちゃんもジョン君もきららちゃんもアルト君も、みんなかわいすぎですね。
特に血のつながった3匹さんの、頭撫でて、のポーズが溜まりません。
そんなカワイイ顔で迫られたらずっとナデナデし続けちゃいますね。
頭が大きくてまん丸でかわいかったです。
お留守番ぷいぷいちゃん、うさぎさんの匂いに嫉妬しなかったかな?
三角ちゃん |  2009.04.13(月) 20:13 | URL |  【編集】

No title

あら~
ぷいぷいちゃん、またお留守番頑張ったんだ~!偉い!偉い!!e-460
お留守番は寂しいけど、うまうまお土産貰えるならお留守番も頑張れちゃうだするよね~v-218
あとはご褒美のなでなで♪待ちかすらねん?(* ̄m ̄*)ウフフ~e-266
ユイぴょん母 |  2009.04.13(月) 21:35 | URL |  【編集】

No title

うさぎ星さんに行くといろんなお友達に会えたりしていいですね~(^^)
とっても楽しそうです(^^)
親子ってやっぱり似るものですねぇ(@@)
みんなかわいい~(^^)

ぷいぷいちゃんはお土産のはこべをもりもり(@@)
うちのまるは取ってきても食べないんですよぉ・・・
旬の物食べて欲しいのに、、、
ぷいぷいちゃんは偉いねぇ(^^)
がじゅう |  2009.04.14(火) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/288-9ba4fe0c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
