06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夜桜と甘えん坊ぷいぷいちゃん

2009.04.12 (Sun)


夕べは、近くの柴島 (くにじま) 浄水場の夜桜を見に行きました。

多分もう散っているだろうと思いつつ・・・


やっぱり、散っていました~ (* ̄◇ ̄*)



駅を降りて、真っ先に目に飛び込んでくるのが、屋台 !!

桜は ? と見ると・・・

柴島浄水場花見-02



ありません (・_・、)

柴島浄水場花見-01

前日から、急に暖かくなったし、無理ですよね~



せめて、雰囲気だけでも写真を、と言うことになり、

一緒に行った、スタッフの綾女ちゃんに、撮り方を教えるぷいぷいpapa。

右端手前 シルエットの二人です。

柴島浄水場花見-03



花がほとんど無いので、思い切り手を伸ばして撮ったから

ぶれてる・・・

柴島浄水場花見-04

また来年の桜に会いに来ましょう ♪




ぷいぷいちゃん !  最近お留守番が多くてごめんね~
寂しかったの-01


柴島浄水場花見-02

お留守番の時間が長いと、なでなでの要求も当然多くなります。


お話ししてあげるから ♪

なでなでもいっぱいしようね~ (^。^)




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:13  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

お花見も最後ですよね~ なんとなく寂しいような・・・
でも、ちゃんとお花見に行かれたんですね。
お花があってもなくても、これはお祭りだから
いいんでしょうね~
こんなに屋台がてでるとはまさに祭り。
tomoko |  2009.04.12(日) 13:51 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、かわいい~
甘えん坊ぶり発揮ですね。
夜桜、残念でしたね。
でもまだ少し残ってますからね、雰囲気はバッチリ。
先週末は満開にあと1歩だったし、今週末はちょっと遅くて
なかなか休みの日にタイミング合わないんですよね。
三角ちゃん |  2009.04.12(日) 16:03 | URL |  【編集】

No title

お花見も今日でお仕舞いでしょうかね?
ぷいぷいちゃん、お留守番お疲れです!!
mamaは ぷいぷいちゃんのおかげで 充分花見を楽しむ
ことが出来たようですよ。

うちも最近 留守番が多いので いおりは不思議に思っているかも・・・
私もともと出不精なの~(ホントよ~)
いおりんママ |  2009.04.12(日) 19:14 | URL |  【編集】

No title

桜もないというのに随分とお客さんやお店はにぎやかそうですね!
皆さん桜の花を名残惜しんでるのね

毎日の事ちゃんとぷいぷいちゃんにお話してるぷいぷいmama・・・
きっとぷいちゃんもそんなお話を楽しそうに聞くんでしょうね
まぁーこ |  2009.04.12(日) 20:05 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
ぷいぷいちゃんは、ちょっと寂しかったかもしれませんが、
mamaの楽しいおでかけも、大切ですよね。
夜桜はあまり見られなかったようですが、
私はこの屋台の多さにビックリ。
もうお祭りですね。
屋台のたくさん並んだ所に行くと、ワクワクします。 ^^
tea☆time |  2009.04.12(日) 20:57 | URL |  【編集】

No title

屋台がいっぱいで羨ましいです。
ハラハラ散る桜もいいもんですよね。

ぷいぷいちゃんはお留守番していてえらいなぁ。
mamaが楽しんできた分、
ナデナデも5割増しでしょうか?
のり@わんこ商会 |  2009.04.13(月) 01:06 | URL |  【編集】

No title

お花見も、もう終盤ってかんじですね(^^;;
でも、夜桜見物楽しそう(@@)
屋台が出ていて、ワクワクしちゃうかんじですね~(^^)
いいなぁ、、こういう所に行ってみたぁぃ(><)

ぷいぷいちゃんはお留守番ね(^^;;
良い子で待ってましたね~偉いね(^^)
帰ってきたら、甘えて撫で撫で要求ですね(^^;;
いっぱい撫でてもらって甘えたかな?(^^)
がじゅう |  2009.04.13(月) 07:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/287-c020d39c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
