05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

広沢の池ほとりでお花見

2009.04.08 (Wed)

昨日は京都 広沢の池ほとりでお花見です ♪



起伏のある広大な敷地は、桜だけではなくて、

様々な木々が植えられていました。

この向こうに、広沢の池が広がっています。

時代劇の撮影にもよく使われるそうですよ。

2009-花見-01


2009-花見-02


2009-花見-03


2009-花見-04


2009-花見-05


2009-花見-06


ここで、桜餅とお茶をいただきました。

2009-花見-07

桜餅は、中の餡がほんのり小豆色のこしあんで、

とっても上品なお味でした。



/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\



papaが出張でいなかったのでね

ぷいぷいちゃんは夜までお留守番。

帰ってきても、気づいてない・・・

帰宅に気づかないぷいちゃん-01


帰宅に気づかないぷいちゃん-02

見つからないように写真を撮っていると、

さすがに起き上がりました (*≧∀≦*)


ぷいちゃんてば のんびりしてるもんね~



明日も、お出かけ写真です。




テーマ : 桜 花見 - ジャンル : 地域情報

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:12  |  季節の風景  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

お出かけには最高のシーズンですね♪
青い空と淡いピンクのさくらが本当にきれいです^^

ぷいちゃんもお留守番と思わずまったりのんびりタイムと思えば一人の時間も楽しいね!
まぁーこ |  2009.04.08(水) 14:56 | URL |  【編集】

No title

桜綺麗ですねe-349
やっぱり、この時期はお花見ですよねe-454
私と、ロイたんは桜も見ずに食べてばかりですけどi-179

ぷいぷいちゃん、1人でお留守番だったのねi-183
マッタリできたのかな??e-446
春だから、直ぐに、ネムネムモードのスイッチ入っちゃうよねe-454
りぃぇ |  2009.04.08(水) 14:56 | URL |  【編集】

No title

京都の桜と紅葉を見に行くのは、夢の一つです。
池のほとりでお花見なんて、最高ですね。
桜餅を食べながら、桜見物、いいですね~
行った気分だけでも、味わわせていただきます。
ぷいぷいちゃん、いい子でお留守番でしたね。
びー君ものんびりしてます。 ^^
tea☆time |  2009.04.08(水) 15:28 | URL |  【編集】

No title

きゃはっ♪
ぷいぷいちゃんまったりとお留守番してたのね~
そんなガツガツしてないとこがぷいぷいちゃんらしくて可愛いだするよね~i-237
ユイぴょん母 |  2009.04.08(水) 18:36 | URL |  【編集】

キレイ(^-^)
いいなぁ~京都羨ましい(>_<)
ぷいぷいちゃんは寝てたのかな?
めぐ |  2009.04.08(水) 20:33 | URL |  【編集】

No title

おれぇ?
mamaさん、京都来てたの~?
広沢の池の周辺も綺麗ですね。
私は月曜に大阪城の桜を見に行ってきたのよ~
またそのうちアップしますね。
いおりんママ |  2009.04.08(水) 21:43 | URL |  【編集】

No title

★まぁーこさんへ
とっても素敵なお花見でした !
一番良いときに行ったかも~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは、きっと一人でいるときは、
こんな感じでへたれ手いるんだと思います・・・

★りぃぇさんへ
とってもきれいな桜でした !!
そうね~ 今はぷいぷいちゃんもよく寝ていますね~ (^。^)

★tea☆timeさんへ
京都はロケーションが良いから、とってもきれいです !!
この桜餅とお抹茶は、サービスなんですよ ♪
ぷいぷいちゃんが待っていると思うと、
帰宅時間が気になります・・

★ユイぴょん母さんへ
ホント、ぷいぷいちゃんはのんびりしていますね~ (^_^;)
帰っても気づかないと言うところが、何とも・・・
そんなんで良いのって感じですよね ヘ(^o^)/

★めぐさんへ
ぷいぷいちゃんは、一人でいるときは、
ずっと寝ていると思いますね~・・・
私たちがいると、なでての要求がすごいですけどね。

★いおりんママさんへ
あらぁ~ !!
お互いに地元じゃないところへ行ってたのね~ !
大阪城の桜 ぜひアップしてね~ ♪

ぷいぷいmama |  2009.04.08(水) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/283-e7f572f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
