09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

わらマットくずし

2009.04.06 (Mon)


おっとりぷいぷいちゃん 珍しくアクティブです  ヘ(≧∀≦)/

わらマット相手に、奮闘しています !!

かじって食べて、ぶん投げて・・・


なんだかサークルから賑やかな音が聞こえるなと思って見ると、

もうすでに、この状態になっていました  ヘ(^o^)/

わらマット崩し-01


わらマット崩し-02


わらマット崩し-03


わらマット崩し-04


わらマット崩し-05


わらマット崩し-06


わらマット崩し-07

春ともなれば・・でしょうか ?


ひっくり返したわらマットに乗っています。

格闘の後は、荒い息で横になっていました (゛m゛*)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:20  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

いいね~♪

アクティブぷいちゃん、かわいいですね~。
ワラマットに勝った!て感じかな?
元気が一番ね! 戦いの後はゆっくりしてね~。
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.04.06(月) 16:08 | URL |  【編集】

No title

ふふ、春の運動会?春のうっぷん晴らし?
元気でよろしいですね~\(^w^)/
まりかず |  2009.04.06(月) 16:29 | URL |  【編集】

No title

わらマットもこれくらいボロボロにしてくれたら
あげる甲斐がありますよね~
ぷいぷいちゃんはあんまりアクティブな
イメージがないけど、違う一面がみられました^^
tomoko |  2009.04.06(月) 18:09 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
おっとりしたぷいぷいちゃんも、
たまにはストレス発散も必要なんですね。
今日は、何だか逞しく見えますよ。 ^^
tea☆time |  2009.04.06(月) 21:01 | URL |  【編集】

No title

なんででしょうね?
突然、わらマット食べたり、投げたり・・ストレスなのかな?
でも、部屋んぽの時も、囓ったり掘ったりするので、
やっぱり遊び道具と非常食なのでしょうか?

でもボロボロのわらマットを見ると、何となくうれしくなりますよね
のり@わんこ商会 |  2009.04.06(月) 21:53 | URL |  【編集】

No title

おぉ~~!!
ぷいぴいちゃんが破壊活動してる~v-405
ユイと同じことしてても可愛く見えちゃうのはやはり癒し系のぷいぷいちゃんだからこそでしょうね~(* ̄m ̄*)ウフフe-266
ユイぴょん母 |  2009.04.06(月) 21:56 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃんが大暴れだね。
いい運動?になったのかな?
めぐ |  2009.04.06(月) 21:59 | URL |  【編集】

No title

ふふ♪ぷいぷいちゃんったら~♪
食べたり立てかけてみたりされたら、
わらマットも本望じゃないかと思いますっ^^♪
ぷいぷいちゃん、
楽しく運動できたみたいだね♪
みーまま |  2009.04.06(月) 22:25 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
藁マット、ぷいぷいちゃんのと同じのを取り寄せてみました!
でも・・・・囓らず。
一口くらいは囓ったんですけど、ぷいぷいちゃんのようには囓りません。
囓ったらネタにしようと思ったんだけどな~
ぷいぷいちゃんみたく食べてくれたら、交換時期がわかりやすいんですけどね。
三角ちゃん |  2009.04.06(月) 22:48 | URL |  【編集】

No title

おぉ~っと、ぷいぷいちゃん、わらマットと格闘してますね(笑)
食べちゃうっていうのがすごいですよね~(@@;;
ぷいぷいちゃん食欲もあって元気でなによりですね~(^^)
藁マット楽しい?(^^)
かわいいね~(><)
がじゅう |  2009.04.07(火) 01:14 | URL |  【編集】

大格闘!

お~、めちゃアクティブ!
わくわくした顔になってますね、ぷいぷいちゃん。
春はやっぱり、うきうきわくわくする季節なんでしょね。
さてあと何日でこのマットさんは全壊なんでしょう。
銀ままん |  2009.04.07(火) 09:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/281-6d4231d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
