10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

取り返したい一週間分のかじかじ

2009.04.05 (Sun)


papaが、北海道出張から帰ってきてずいぶん経ちます。

日常に戻ったはずなのに、

ぷいぷいちゃんにとっては、まだ戻ってないようです。


それは・・・

papaがサークルに入っても、

全くと言ってもいいほどコロンをしないんですよね~。


出張でいなかった一週間を、

まるで取り返すかのようにかじかじするんです ( ̄m ̄*)


私に対しては、すぐにコロンをして 「お腹をなでて ! 」 ってなるのにね~

やっとなでなで-01

と、言っていたら、ついに !!

やっとなでなで-02


やっとなでなで-03


やっとなでなで-04

やっと、コロンしてくれたなぁ~ ♪

おとーさんはな、

ぷいちゃんのお腹 ぽよぽよしたかったんやで~

ちゅう~ (^з^)-☆Chu!!


ご機嫌のぷいぷいpapaでした ヘ(≧∀≦)/




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:33  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

こんにちは。
ぷいぷいちゃん、よっぽどかじかじに飢えていたのかしら?
ころんして、なでなでしてもらったら、幸せそう。
これで、papaもやっと、毎日ぽよぽよできそうですね。
でも、また出張が入ったら、かじかじだけからスタートかしら?
papaは大変ですね。
tea☆time |  2009.04.05(日) 16:15 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんは、
ホントにpapaさんが大好きなんですね♪
なでなでしてもらって、すごく嬉しそう^^
お互い、大好きな気持ちが、
こちらにまで伝わってきましたよ~♪
みーまま |  2009.04.05(日) 16:57 | URL |  【編集】

No title

papaさん、なでなでできてよかったですね~♪
ぷいぷいちゃんもよっぽど我慢してたんですねっ!!
ラブラブぶりが伝わってきますわ^^
tomoko |  2009.04.05(日) 17:26 | URL |  【編集】

No title

きゃはは♪
ぷいぷいちゃん、しっかり1週間分カジカジしまくってたんだ(* ̄m ̄*)ププッ
papaさん念願のぽんぽんぽよぽよできてにやけっぱなしかすらん?i-278
ユイぴょん母 |  2009.04.05(日) 19:37 | URL |  【編集】

No title

papaさん、ナデナデしたかったのね~。
ぷいぷいちゃんとラブラブでいいな~。
ぷいちゃんもpapaさんの指をカジカジしたかったんだよね~。
これから、papaさんが出張のたびにこうなるのかしら???
モモmama |  2009.04.05(日) 22:05 | URL |  【編集】

No title

papaさんやっと撫で撫でさせてもらえて良かったですね~(^^)
カジカジは痛いですもの(^^;;
ぷいちゃんもちゃ~んと解ってるんですねぇ、頭の良い子ちゃんです(^^)
papaさんの気をひく為にそういう態度をとるんですね~(^^;;
仲良し親子幸せちゃんですね(^^)
がじゅう |  2009.04.06(月) 03:52 | URL |  【編集】

No title

なんて素敵な時間なんでしょう!うらやましい限りです。

かじかじやおなかをなでさせてくれるなんで、ぷいぷいちゃんかわいい~~。

きっとわかっているんでしょうね。papaが居なかったことを。


よしむねママ |  2009.04.06(月) 08:33 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんとpapaさんのハッピーオーラ
こちらにも伝わってきますネe-266
ぷいぷいちゃんの可愛さにいつも
私の顔もデレデレになりますヨe-343
すいか |  2009.04.06(月) 13:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/280-21c1fa2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
