09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お口を撮るためにまふまふを押さえる

2009.04.04 (Sat)


春はねむねむ

寝ては起き

起きては眠り

うとうと

ねむねむ


寝顔と寝ぼけ顔-01


寝顔と寝ぼけ顔-02


寝顔と寝ぼけ顔-03

注:ぷいぷいちゃんのまふまふを、ちょこっと押さえて写真を撮っています


寝顔と寝ぼけ顔-04


寝顔と寝ぼけ顔-05

注:お口が見えるように、ぷいぷいmamaがまふまふを押さえています


寝て起きて 可愛いねぇ~  (*^。^*) ♪




心ゆくまで寝てみたいと、

そんな思いを胸に温泉に行ったりするんです。

でもね・・・

何を持って行くかというと、

やっぱり編み針や糸や布だったりするんですよね~

はぁ~ 

貧乏性やわ・・・ ( ̄◇ ̄*)




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:04  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

No title

春はホントにねむねむの季節ですよね~e-443
昨日の休みなんて、起きたら15時でしたよ~e-350
その後も、ぷいぷいちゃんと一緒e-443

旅行に行く時、いつも荷物がたくさんになる~e-443
やっぱり、貧乏性だからなのか~e-351
ついつい、使わないと思っても、「もしかして」と思ったら、カバンに入れてしまうんですよね~e-327
ちなみに、DSなんですけどねe-351
りぃぇ |  2009.04.04(土) 14:23 | URL |  【編集】

No title

人間もうさちゃんも、春眠・・・・ですね。
ぷいぷいちゃんの寝顔に癒されます。
口元も可愛いですね。
まふまふで隠してしまうのはもったいないですね。
ぷいぷいmamaさん、貧乏性というより、
働き者ですね。 ^^
tea☆time |  2009.04.04(土) 14:59 | URL |  【編集】

No title

女の子はマフマフでお口が見えにくいんですね。

本当に気持ちよさそうに寝ていますね。
思わず顔を近づけて、鼻息を感じたくなります。
(うさぎさんの鼻息って好きなんです)

のり@わんこ商会 |  2009.04.04(土) 15:05 | URL |  【編集】

キュートなお口(´- `*)

ぷいぷいちゃん ネムネムですねー
見てる私が、眠たくなってきちゃいますぅ(=_ヾ) ネムネムゥ
マフマフ押さえても、起きないんですね 可愛い^^

 温泉良いなー^0^ 美味しいものいっぱい食べて
ゆっくりお湯に浸かってヽ(*^^*)ノ 最高ですよね
ぷいぷいmamaとpapaさんは、いつもラブラブv-238

輝ママ |  2009.04.04(土) 15:13 | URL |  【編集】

No title

ふふふ♪
ぷいぷいちゃん、気持ち良さそうに寝てますね^^
こちらまで、眠さが漂ってきそう~♪
mamaにマフマフ押さえてもらっても
眠くて起きないんだねぇ^^
可愛い~♪
みーまま |  2009.04.04(土) 15:50 | URL |  【編集】

ありがとうございます。。

この「お口パラダイス」は私の為に、アップしてくれはったんですよね。。(??)
これでもかこれでもかのお口アップ、たまりませ~ん☆
シナモ子 |  2009.04.04(土) 17:32 | URL |  【編集】

いやぁん♪

ぷいちゃん、かわいい~(*^_^*)
こんな幸せそうな寝姿、たまらないですね~。
安心しきってる寝顔(^◇^)
お口もかわいい! 
我が家の巨大姫もあっちでコロン、こっちでコロンと
なってます(^_^;)
こっぷ&ふ~こ母 |  2009.04.04(土) 17:49 | URL |  【編集】

口元アップ可愛い(≧▼≦)
私、口元アップの写真大好きです。
寝起きのまだ眠そうな顔も可愛いですよね。
マフマフおさえないと、口元はマフマフに覆われてるのかな?
めぐ |  2009.04.04(土) 20:08 | URL |  【編集】

No title

きゃはは~♪
ぷいぷいちゃん、グラマフが立派過ぎてお口写す時に邪魔になっちゃうんだ~i-237
それに寝てる時にマフマフ押さえてても気にしないなんて、ぷいぷいちゃんすごぉ~い!!
ユイだったら飛び起きてお口撮影失敗だするの~i-282
ってその前にマフマフがお口隠すことはないかな?i-278
ユイぴょん母 |  2009.04.04(土) 20:28 | URL |  【編集】

お口祭り

最初わかんなかったぁ(>_<)

でもりっぱなマフマフをお持ちでかわいいなぁ(*^_^*) なんともグラマラスな女の子だなぁ(^o^)うちの殿が喜ぶかも
よしむねママ |  2009.04.04(土) 22:14 | URL |  【編集】

No title

人間もうさぎさんもも春は眠いんですね~(^^;;
ぷいぷいちゃんの口元めっちゃかわいい~(><)
お口、ぷにぷにって触りたいわぁ(><)
ねむねむお顔のぷいぷいちゃんかわいいよぉ(^^)

温泉もいいですね~(^^)
ぷいぷいmamaさんは、ゆっくりできないたちなのかな?(笑)
私は温泉とか行ったら、ひたすらお風呂入って寝てます(^^;;
がじゅう |  2009.04.05(日) 06:41 | URL |  【編集】

お口~

ああああ、なんでこんな可愛いお口なんでしょね。
ほんとに、いつまでも見てしまいそう。

実は私も貧乏性。テレビがみれない(笑)
なんか時間がもったいなくて。
なんで、テレビを見るときはステップマシーンをふむとか、
何かを食べるとか、何かをしながらですの・・・
銀ままん |  2009.04.05(日) 11:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/279-52cca71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
