07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春のうたた寝 & 桜

2009.04.03 (Fri)

ぷいぷいちゃんの好きな 「腰つぼマッサージ」 ♪

これをすると、すぐに船を漕ぎます。

気持ちいいんだろうな~と思うと、

ますますしてあげたくなるというもの (⌒・⌒)


最初は、足を投出していても、

「そこそこ・・ きくぅ~ !」という時は、

こんな感じで足をひくっと引きます (゛m゛*)

春のうたた寝-01


春のうたた寝-02

我慢しきれなくなって、コロンしました・・

うふふっ ♪  可愛いね~ (^з^)-☆





先日、猫が植木鉢に座り込んでいる写真をアップしましたが、

その道は、どこのお家のお花も楽しめるんですよ~ ♪


鉢植えのしだれ桜 .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

道々の春-01


道々の春-02


道ばたの溝の横に咲いていました。

ブロックとブロックの隙間から咲いています。

道々の春-03

こんなところ、ほとんど土がないのに・・・

見落としそうなほどの小さなすみれを見ると、いじらしくなる。





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:31  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

耳つぼ

ほんと、気持ちよさそうな顔~~~。
こっちまでほんわかしますね。
銀ちゃんは耳つぼかも。耳のつけね、あと、耳の中も
ぐりぐりと歯をならして喜びます。
来週からまた日本にいきます。
春の花が楽しみ~。
銀ままん |  2009.04.03(金) 12:47 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
腰つぼマッサージ、気持ちよさそうですね。
マッサージが好きなの知っていましたが
腰つぼは、特に気持ちがいいみたいですね。
ねんねしたぷいぷいちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。 ^^
しだれ桜、きれいですね。
去年、大きなしだれ桜が自慢のお宅に、見せてもらいました。
一重でとっても素敵でした。
植物の生命力はすごいなと思いますね。
まさかと思う場所で、頑張ってますもんね。

tea☆time |  2009.04.03(金) 14:40 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、マッサージされてウットリ~♪
人間もウサギさんも
ツボ押しマッサージは気持ちがいいですもんね^^

やっぱり、春になると可愛らしいお花が
たくさん咲くから、ウキウキしちゃいますね~♪
みーまま |  2009.04.03(金) 15:53 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんは腰がツボなんですね。
可愛い寝顔だこと・・・v-238

うしくんは頭ですけど・・・ペタッとなるだけで可愛くないですv-239
うしくん@わんこ商会 |  2009.04.03(金) 19:35 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのこんなかわいい寝顔が見られるのなら
いくらでも腰つぼマッサージさせていただきます^^
私も、ももちのつぼを探してみます。
桜、そろそろ本番ですね。
特にお花見の予定もないですが、そわそわします(笑)
tomoko |  2009.04.03(金) 23:40 | URL |  【編集】

No title

きれいな桜をありがとです♪
こちらはまだまだつぼみですよ
スミレもまだ見ないわね・・・

それにしてもネンネしたぷいちゃんのお手こがめちゃんこカワィィです♪
まぁーこ |  2009.04.04(土) 00:37 | URL |  【編集】

No title

枝垂れ桜植木鉢でも花が咲くんですね。
うちも植木鉢で桜欲しいなぁ~どこかで見つけてこようっと。

一昨年mamaさんから貰った紫陽花につぼみがつきました。
今年は紫陽花さんの花で楽しめそうです。
やっぱりお花はいいですねぇ~
つぼみを見るだけでも和みます(*^.^*)
こばりん |  2009.04.04(土) 08:33 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん腰ツボマッサージが大好きなんて、なかなかのツウね(笑)
おばちゃんも腰遺体からやって欲しいわぁ~
気持ちいいよ~ってお顔の写真がめっちゃめるへんなかんじでかわいいわぁ(^^)
いよいよこの週末どこも桜が咲いて見ごろですね~(^^)
いよいよ春がやってきますかね(@@)
小さな春を見つけたりすると嬉しいものですよね(^^)
がじゅう |  2009.04.04(土) 09:04 | URL |  【編集】

No title

私も昨日近くの公園の桜を撮影してきました。^^
割と咲いていますよね~
植木鉢でもしだれ桜?すばらしい!それにきれいに撮れてる・・
植物の生命力すごいもんですよね。

腰つぼマッサージ、きもちよさそう~
まりかず |  2009.04.04(土) 13:01 | URL |  【編集】

No title

桜は華やかだけど、コンクリートの間に咲く花も、可愛いことには違いないですよネ。
最近読んだ本に「この世に美しい花はない。そこにある花と、それを美しいと感じる心があるだけだ」って書かれていたんでス。
鉢で桜を育てられるのですね。。大きくなったら移すのでしょうか。。
お花好きだけど園芸が苦手で知識がありません~。
シナモ子 |  2009.04.04(土) 17:43 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
あら !  来週は日本ですか ヘ(^o^)/
さくらが間に合えばいいですね~ ♪
近畿の北はまだ大丈夫そうですね。

★tea☆timeさんへ
獣医さんにマッサージを教えていただいてからは、
腰ツボが気持ちいいと知りました ♪
毎日しています ヘ(^o^)/
さくらの色って、本当にきれいですよね~。
春が来たな~って思います ☆

★みーままさんへ
腰つぼマッサージは、ぷいぷいちゃんのお気に入りです ♪
こちらもついつい力が入ります (^。^)
春の花って、やっぱりどことなく色が優しいですよね~。

★うしくん@わんこ商会さんへ
あはは !
うしくん 可愛くないんですか・・ヘ(^o^)/
気持ちよさそうなぺたんこうしくんは、可愛いですよ~ ♪

★tomokoさんへ
そうそう、お花見っていく機会を逃すことが多いけど、
咲いたと聞くと、何となくそわそわしますよね~ ♪
あ・・
tomokoさんは、花より○○でそわそわ ?

★まぁーこさんへ
そっか~・・
まだまだつぼみなんですね~
こちらとは1ケ月くらいはずれちゃうのかな ?

★こばりんさんへ
つぼみがついたら嬉しいですよね~ ♪
少しずつ大きくなるのがこれまた嬉しい ヘ(^o^)/
私も、植木鉢のしだれ桜を見たときは、びっくりしました。

★がじゅうさんへ
ぷいぷいちゃんは、本当に腰ツボが気持ちよいみたいで、
寝てしまうくらいです ♪
それはそれで、する側としては嬉しいんですけどね ヘ(^o^)/
どこのお家も、植木鉢が賑やかになるので、
道を歩いていても、とっても楽しいです ♪

★まりかずさんへ
桜 の写真、褒めていただいて嬉しいですぅ~ ヘ(^o^)/
ありがとうございまーす ♪
新しいカメラで撮るの楽しみですね ♪
撮影をしにウォーキングも伊井ですよね~ \(^_^)/

★シナモ子さんへ
道ばたの小さな野のスミレは、見落としてしまいがちですが、
この小さいのを見つけると、撮っても嬉しくなります ♪
そうですよね~ !
お花が咲いていても、それをきれいと思わなければ、
ただのお花ですものね。
桜の盆栽もあるから、植木鉢でも大丈夫なのかも・・・
でも、かなり大きな植木鉢でした ヘ(^o^)/


ぷいぷいmama |  2009.04.05(日) 04:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/278-ffe1a7c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
