05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なでたいのに・・・ 今日2回目更新

2009.03.29 (Sun)


家のパソコンの調子が悪くて、特定のkeyが反応しません。

入力できない・・・ (T.T)

いつもは仕事場でしているんですけど、

たまに家でしたらこんなことに・・・


そんなこんなで、今日の二回目更新です。


ぷいぷいちゃんは、ずっとpapaの指をかじっています。

でも、手を持ってあげて手助けしてるんだもの~

仕方ないよね~ ヘ(≧∀≦)/

なでたいのにかじられる-01


なでたいのにかじられる-02


なでたいのにかじられる-03


なでたいのにかじられる-04

papaは、頭なでたいねんけどな~ とか言いながら、

かじかじを許しています (*≧∀≦*)



/('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\ * /('ェ')\* /('ェ')\ * /('ェ')\


去年の6月に見たときよりも、ずいぶん成長していますね ♪

あれからすぐに、大きな植木鉢に植え替えられていました。

枝分かれしています。

背景が少し変わってますけど、大きくなっているのわかります ?

鉢植えのびわの木-その後


去年にアップした写真。

鉢植えのびわの木

よそ様のびわの木の生長具合が気になる私です (^_^;)

通る度に元気だと、なんだか嬉しい !!




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:13  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん、必死ねe-454
パパさんの指ガジガジ待っていたもんねe-446

びわの木って、鉢植えでもいいんだ~e-451
家のベランダでも大丈夫ですよね~e-451
てか、びわの苗を買ってこなきゃ~e-443

びわの葉っぱ、近所のペットセンターでは取扱が無くて~e-444
ネットで、購入しようかと検討している最中だったんですよね~e-454

ぷいぷいちゃんに負けないくらい、パパにおねだりしなきゃe-271
りぃぇ |  2009.03.29(日) 14:36 | URL |  【編集】

初めまして!!
ぷいぷいちゃん可愛いです♪
パパさんの手を必死にかじっている姿も何だか微笑ましいです!
黒猫ニャン汰 |  2009.03.29(日) 18:00 | URL |  【編集】

甘えてるぅん(*´∇`*)

ぷいぷいちゃん、元気そうで何よりです^0^
papaさんの手は、大丈夫なのでしょうか?
 パソコンが調子悪くなると、ブルーですよね(ノ_・。)
 
 びわの木、すごく成長してますよねー
それに美味しそう(^○^) 以前にもらって輝もパクパク!
ヘルシーなおやつが一番!

輝ママ |  2009.03.29(日) 18:10 | URL |  【編集】

No title

papaさんも、かじかじしやすいように手をかしてあげるなんて
甘いですね~
ぷいぷいちゃんの一心不乱が伝わってきます^^

私も枇杷の木は気になりますわ~
今日も道端でビワの木を見つけました。
私の場合は、成長を気にするっていうより
持ち主の有無を常に気にしている感じですけど(笑)
tomoko |  2009.03.29(日) 18:31 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、papaさんが大好きなんですね♪
一心不乱でpapaさんの指をかじかじしてるお顔が可愛い~^^

びわの木、立派ですね☆
ウチの子にも新鮮な葉っぱ、あげてみたい♪
我が家でも育ててみようかなぁ。。。
みーまま |  2009.03.29(日) 19:59 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん元気そうで何より!
ちょっぴりダイエットできているような気がしますが、気のせいかしら(*^.^*)

びわの木。
去年、夏にびわを食べて種を撒いたら芽が出てしっかりびわの木になりつつあります。
今年だったかラムが食べなくなったときの非常食がこの種から育てたびわの木の葉っぱでした。
だから、びわは我が家では一番の貴重品になりました。
今育てている木を大事に育てつつ、今年もびわを食べたらまた種撒こうかな、と
ひそかにたくらんでいます。
こばりん |  2009.03.29(日) 20:04 | URL |  【編集】

No title

いやぁ~ん!
papaさんの手にちょこんと乗せてるお手手めっちゃ可愛い~i-237

しかしなんだかんだ言ってぷいぷいちゃんがカジカジしやすいよう手助けしてあげちゃうなんて、papaさんぷいぷいちゃんにはあまあまねんe-266 (* ̄m ̄*)ウフフ
ユイぴょん母 |  2009.03.29(日) 21:13 | URL |  【編集】

となりの枇杷の木?

となりの芝生ならぬ、となりの枇杷の木はやっぱり気になりますよね~(?)
ほんとすくすく育ってますね。
ぷいぷいちゃん、一心不乱。 まとめ食いならぬ、まとめかじり?(笑)
銀ままん |  2009.03.29(日) 22:39 | URL |  【編集】

No title

こんばんは☆
ぷいちゃんとpapa相変わらずラブラブね♪

びわの木さん・・・
早く成長してぷいちゃんのお腹をたのしませてください!

応援ポチして帰りまーす^^)/

まぁーこ |  2009.03.30(月) 01:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/272-0b4effcf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
