07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一週間ぶりに会うpapa

2009.03.27 (Fri)


わあぁぁぁぁ~ん・・・  マウスが飛んで、書いたのが消えた ・・・ (´0ノ`*)

・・・・・・・・



っ !  はぁっ !! 気を取り直して ヘ(^o^)/


papaが北海道出張から帰ってきました !!

ぷいぷいちゃんとは、一週間ぷりですよ ヘ(^o^)/


ぷいちゃ~ん ! ♪ と、とるものもとりあえず早速サークルへ !!

すると、ぷいぷいちゃん・・・・ おちりを向けています。

papaを無視して牧草を食べるぷいぷいちゃん ( *´艸`)

まー、仕方ないですよね~。

だって、一週間いなかったんだもの・・・

一週間ぶりのpapa-01


一週間ぶりのpapa-02


一週間ぶりのpapa-03


一週間ぶりのpapa-04


一週間ぶりのpapa-05

早速、かじかじが始まりました。

ま、これも、想定内 (゛m゛*)

みんなの予想を裏切らないぷいぷいちゃんです。






これも恒例、お土産写真 ♪

雑貨類は、「海猫屋」 近くの雑貨ショップで買ったそうです。

海猫屋さんで買ったのではありません (^▽^)


ロイズのアマンドショコラ と クッキー ・ 白い恋人 ・ 白いカレー ・ ポテトスープ

北海道土産-01

うさぎさんぬいぐるみの絵はがき ・ うさぎさんマドレーヌ型 ・もふもふの羊さん

水色のは アイスキューブ トレーです。

もちろんうさぎさん型があるから ♪



タマネギ味のウィナーソーセージ ・ 鮭と野菜の重ね漬

北海道土産-02

この羊さんを買った理由は・・・


私が、まあるいおちりを好きなのを知っているから ♪

北海道土産-03

きゃわいいぃ~ \(^_^)/


この他にもまだあったのですが、それはまた明日にでも・・・


実は、海鮮ものを期待していたのです。

でも、買い物に行く時間がないだろうし、

きっとどれを選んで良いかわからないだろうからと思って、

リクエストしなかったんですよね~・・・


そうしたらなんと、仕事で行った先で知り合った方が、

北海道の海産物を送って下さるとか !!

きゃー 嬉しいぃ~ (*/∇\*) ! ♪


実際に時間がない中、お土産を買っていたら、

アナウンスがあったそうです。

「ご搭乗予定の "ぷいぷいpapa様"  お急ぎ下さい。」


そんな中、買ってきてくれてありがとう~ ♪




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:22  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

書いた記事が消えちゃうとショックですよねぇ(><;;
でも、愛するpapaさんが帰ってきましたね~(^^)
ぷいぷいちゃんったら、ちゃ~んとわかってるクセにわざと無視してかわいい(><)
頭の良い子ですね~(@@)
papaさんの指齧りしてご機嫌直ったかな?(^^)
良かったね、papaが帰ってきて本当は嬉しいんだよね~(^^)

そしてそして、すごいお土産の数(@@)
まぁ~なんて優しい気のきくpapaさんなんでしょう(@@)
mamaさんも愛されてますね~(><)
きゃ~っ、ひゅーひゅー(^^)
まる |  2009.03.27(金) 14:03 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、大好きなpapaさんが帰って嬉しそうですね♪
嬉しいのに、知らんぷりしたりして、
そんな態度がまた可愛いです♪

papaさん、お土産たくさん買ってきてくれていいなぁ。
やっぱり、ウサギさんグッズには目がいっちゃいますよね☆
まあるいお尻、私も大好きですっ♪

みーまま |  2009.03.27(金) 17:21 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
うさちゃんは、けっこう分かってて、知らんぷりするところがありますよね。
本当は、とっても嬉しいんでしょうね。
papaのお土産、いっぱいですね。
北海道は美味しいものの宝庫だから、買いたい物だらけですね。
私だったら、ここぞとばかり買いまくるでしょう。
でも、羊ちゃん、てっきりぷいぷいちゃんのかと思ってしまいました。 ^^;
tea☆time |  2009.03.27(金) 18:02 | URL |  【編集】

No title

もう1週間が過ぎたのですか。早いですねぇ~。1日があっという間に過ぎます。
ふふ、やっぱりそういうお出迎えになりましたか。知らん顔してたけど、指の誘惑には勝てなかったのね。早速カジカジして満足したかな^^
お土産、うれしいね。(=^_^=)
まりかず |  2009.03.27(金) 20:26 | URL |  【編集】

No title

papaさん。お帰りです。
さっそく指をかじかじされて、さぞかし幸せでしょう。
知らんぷりの ぷいぷいちゃん、照れていたのかしらね。

ほほ~っ
たくさんのお土産ですね。
玉ねぎ味のウインナー?・・・・・・・
いおりんママ |  2009.03.27(金) 20:34 | URL |  【編集】

No title

ひゃひゃひゃ~♪
齧ってる齧ってる~i-237
1週間ぶりにpapaさんの指堪能できてよかっただするね、ぷいぷいちゃんe-266
って、papaさんの指がぷいぷいちゃんの愛のカジカジ攻撃をくらって、どうなったかちと気になるだするわんi-278
ユイぴょん母 |  2009.03.27(金) 20:45 | URL |  【編集】

No title

おお~。
先日の東京土産とは違った物を買ってきたのですね。
何と!我が家も今夜ロイズのチョコレートチップスを食べました♪
モモpapaはハマる味~。と言っておりました。

ぷいぷいpapaさんとぷいちゃんを比べると、ぷいちゃん大きい…
papaさんが細いのかな???

実はモモmamaとpapaはまだ結婚していません…
色々事情がありまして、結婚出来るまで1年くらいかかりそうなのです。
だから、指輪だけ先に頂いちゃいました♪
モモmama |  2009.03.27(金) 22:49 | URL |  【編集】

No title

papaさんおかえりぃ~
お土産たくさんだね!!
このひつじさんリアルですねぇ~
すんごくカワィィお土産ばかりでエエなぁ・・・

ぷいちゃん、お待ちかねのpapaのお指が帰ってきてよかったね
まぁーこ |  2009.03.28(土) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/268-544f6332

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
