10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まふまふ スフィンクス

2009.03.24 (Tue)


うさぎさんがするこんなスタイルを、スフィンクスって言っていますよね ♪

ぷいぷいちゃんの場合、グラマフなので、

前から見ると、なかなかユニークな姿になります (*≧∀≦*)


手を伸ばして寝る-01


手を伸ばして寝る-02


手を伸ばして寝る-03

まふまふスフィンクスです .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


ちなみに、ぐっすり寝ています (^_^;)




/(’ェ ’)\ /(’ェ ’)\ /(’ェ ’)\ /(’ェ ’)\ /(’ェ ’)\ /(’ェ ’)\ /(’ェ ’)\


いつも通る道があります。

どこのお家にもお花が植わっているので楽しみなんです ♪


あれ、なにか景色が違う・・・

プランターに猫が座り込んでいました。

私が遠くから見ていても知らん顔を決め込んでいましたが、

カメラを向けると、何よ ! と、こちらを見ました・・・

植木鉢のネコ-01

シャッターを押して、一歩近づくと、ささっと逃げ出しました。

植木鉢のネコ-02

猫がいなくなったプランターをのぞき込むと、穴が掘られていました。

あらぁ~ ・・・


やっぱり私、お邪魔だったようです (゛m゛*)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

11:43  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

ダブルまふまふ

わ~、マフマフと手のマフマフでダブルまふまふ!
なんて贅沢な可愛いショット♪
いや~、これを目の前でみたら、さわらずにはいられないような気が・・・

プランターから猫ちゃんがはえてる(爆)
銀ままん |  2009.03.24(火) 18:20 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
ぷいぷいちゃんのまふまふは、今日は特に立派ですね。
他のうさちゃんを知らないのですが、
ぷいぷいちゃんの種類では、普通なのかしら?
何だか、ふわふわの枕みたいで、
気持ちよさそうですね。
まふまふスフィンクス、初めて聞きました。
ぴったりの表現ですね。 ^^
tea☆time |  2009.03.24(火) 18:22 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、前足長いねぇ~
マフマフスフィンクス、ご立派!(=^_^=)


そういうのは、にっくきネコって呼ばれますね、お花愛好家にはね。
まりかず |  2009.03.24(火) 19:03 | URL |  【編集】

No title

おー!!久しぶりにぷいちゃんのご立派なマフマフを見ましたねぇ~
やっぱりぷいちゃんのマフマフは他のうささんとは一味違う・・・

ねこさん・・・
まさに用をたそうと穴掘りだったのかな??
まぁーこ |  2009.03.24(火) 19:07 | URL |  【編集】

No title

にゅほぉ~e-266
やっぱすぷいぷいちゃんのグラマフは素晴らしいでごじゃりまする~i-237
その柔らかそうなマフマフ、つんつんしたくなるだするよね~v-398e-328
ユイぴょん母 |  2009.03.24(火) 19:55 | URL |  【編集】

No title

スフィンクススタイルだと、グラマフが強調されますねぇ^^
なんか、うとうとしたときの首がガクッとかがなくて
安定感がありそう~~
マフマフ、触ったら気持ちいいでしょうねっ
tomoko |  2009.03.24(火) 20:14 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん~v-10

そのグラマフに埋もれたいe-349
前から見ると、息苦しそうね・・・・e-263
でも、そんなの関係ないよね~e-446
ぷいぷいちゃんのマフマフ見るたびに、e-266が出ちゃうよe-446
りぃぇ |  2009.03.24(火) 21:31 | URL |  【編集】

No title

グラマフぷいぷいちゃんのスフィンクスポーズ、貫禄ですね~(@@)
この格好で寝てるんですね(^^;;
ぷいちゃん安心して寝てかわいいなぁ(^^)
マフマフ触ってみたぁい(^^)
お散歩で猫ちゃんとか見つけると、「あ、カメラ」とか思いますよね(^^)
私も最近はデジカメ持ち歩くようにしています(^^)
春だし、何か綺麗な物が撮れるといいな~(^^;;
がじゅう |  2009.03.24(火) 22:04 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん、マフマフに顔が埋もれてるぅ~
一段とマフマフが気持ちよさそうに見える。
触ってみたい。
マフマフは触るとイヤがられますか?
めぐ |  2009.03.25(水) 10:17 | URL |  【編集】

ふわふわぁm(;∇;)m

ぷいぷいちゃん、息苦しそうに見えるには私だけ?^^
でも まふまふ触りたーいヾ(=^▽^=)ノ
女の子も良いですよねi-178
輝にも、出来ないかな「(゚ペ)ありゃ?
にゃんこちゃんは、何処のお家の子なのかしらん
家の近所にもいっぱい居ますよ^^ 触れないけどね(=^・^=)
輝ママ |  2009.03.25(水) 11:13 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
正面からのショットは、中なのものですよね ♪
まふまふを触っても嫌がりません \(^_^)/

★tea☆timeさんへ
ぷいぷいちゃんは、ホーランドロップではないので、
大きくなります。
避妊手術をしていない子は、大きくなりやすいと聞きました。

★まりかずさんへ
うさぎさんの前足って、意外に長いですよね。
そろえて前へ伸ばすのが、可愛いですよね~ ♪

★まぁーこさんへ
入院生活でよれていたまふまふも、
やっときれいになってきました。
用を足すつもりだったみたい・・・ (^_^;)

★ユイぴょん母さんへ
きゃ~い !!
ありがとう~ ♪
ユイぴょんちゃんも、まふまふ大きくなったよね~
まふまふの大きい子達みんなで写真を撮ったら面白いだろうな~ ♪

★tomokoさんへ
まふまふの枕は、きっと安定バッチリ !!
柔らかいから、鼻が埋もれています・・・ (^_^;)

★りぃぇさんへ
ホントよね~ !
グラマフに埋もれたら、どんなにか柔らかくて
気持ちいいでしょう \(^_^)/
そうそう、お鼻が埋もれてるように見えるよね。
お鼻に毛が入らないのかしらんと、心配になります・・・

★がじゅうさんへ
そうなんです。
この格好で熟睡しています (^_^;)
疲れないんでしょうか・・・ ?
これから写真を撮りに外へ行くのが楽しなりますよね~ ♪

★めぐさんへ
うふふ !  埋もれているでしょ ヘ(^o^)/
まふまふを触っても、ぷいぷいちゃんは怒らないですよ。
とっても柔らかくて気持ちいいです ♪

★輝ママさんへ
ぷぷっ !!
苦しいんじゃないかって思っちゃうよね~。
私も、お鼻が埋もれて息がしにくいんじゃないのって、
思って、まふまふをそっと押さえてみたりします・・・
でもそれをすると、安眠妨害してる見たいです・・・





ぷいぷいmama |  2009.03.28(土) 00:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/265-f1e0e619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
