09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

好きすぎて・・

2009.03.22 (Sun)


この前、私がサークルに入ってぷいぷいちゃんをなでていたとき、

papaはサークルの外で肘をついて寝転がっていました。

ぷいぷいちゃんが突然立ち上がって、毛繕いをし始めたので、

なでる手を止めてじっと見ていました。


あぁ・・ そんなとき触ってないんやな~

え?  だって、毛繕いしてるもん。

オレはそんなときも触ってるな~

だって、今 触ったら邪魔かと思って・・・

オレな~・・  触りすぎるからときどき嫌がられんねん・・・

ぷっ !  当たり前やん ヘ(≧∀≦)/

でもな、可愛いから触りたいねん ♪



左手はおちりに、右手は耳に 

papaはいつも、立ち耳さんにしてスリスリこすり合せています (*^▽^*)

たち耳ぷいぷいちゃん-01


たち耳ぷいぷいちゃん-02


たち耳ぷいぷいちゃん-03


たち耳ぷいぷいちゃん-04


たち耳ぷいぷいちゃん-05


ご覧の通り、ずっと触っています ( ̄m ̄*)


papaがぷいぷいちゃんに逃げられない日は

やって来るのでしょうか・・・







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:28  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ぷいぷいパパさんは子煩悩だ~e-446
うちのパパは、ナデコしていたら、途中で「飽きた・・・・」って言っています・・・・e-450
でも、ロイたんは、そんなパパが大好きe-327

ぷいぷいちゃんは、たくさんパパから、愛情を注いでもらっているから、そんな日は、訪れないですよ~e-446e-343
りぃぇ |  2009.03.22(日) 12:29 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
なでなでが大好きなぷいぷいちゃんも、
毛繕いのと時は、かんべんしてほしいかもしれませんね。^^;
でも、papaに触ってもらえて
とっても嬉しそうに見えます。
立ち耳も可愛いですね。
ぷっくりほっぺのぷいぷいちゃんは
どんなにしても可愛いです。
papaが逃げられない日は、来ないかも・・・?
tea☆time |  2009.03.22(日) 15:43 | URL |  【編集】

No title

今日もまた、ぷっくり具合がかわいいですわ~♪
papaさん、今頃ぷいぷいちゃんをなでなでできなくて
寂しいでしょうね~~
毛づくろい中も触ったら、そりゃ嫌がられるでしょうね^^
逃げられない日は来るかしら??
tomoko |  2009.03.22(日) 19:14 | URL |  【編集】

No title

きゃはははは~♪
papaさん立派なストーカーだするね~i-237
追いかけられれば逃げるが世の常だするからの~
papaさんがぷいぷいちゃんに逃げられなくなる日は…
こないかもだするわねん(* ̄m ̄*)ウフフi-178
ユイぴょん母 |  2009.03.22(日) 20:19 | URL |  【編集】

No title

うーん・・・なんて幸せな会話なんだ!!
ぷいぷい家の一コマ・・・
のぞいてみたいわぁ~

我が家と違ってまったり優しい空気が流れていそう♪
まぁーこ |  2009.03.22(日) 21:44 | URL |  【編集】

No title

うふふ、もうpapaさんのしつこさを、ぷいぷいちゃんは解っていて
papaさんの為に我慢しているように見えますね(^^;;
ぷいぷいちゃんは頭の良い子だし、優しいから、papaさんのいいなりになってあげてるんでしょう(^^)
立ち耳さんのぷいちゃんもとってもかわいいですよね~(^^)
ほっぺがぷっくりしていて、とっても女の子らしいお顔していますよね(^^)
がじゅう |  2009.03.23(月) 00:10 | URL |  【編集】

つんつん

片時もはなれたくない激愛パパさん~♪
ぷいぷいちゃん、幸せそうな顔~。
わたしは銀ちゃんが毛づくろいしてると、お尻や背中を
つんつんしたりして、「 邪魔しないでよっ 」 と
よう怒られます。
どうも、ちょっかいかけたくなるんですよね~。
銀ままん |  2009.03.23(月) 10:50 | URL |  【編集】

No title

★りぃぇさんへ
うちはね~・・ ちょっかいだしなんですよ~ (^_^;)
ぷいぷいちゃんも、それで慣れてるからね~
ロイたんも、パパさんのなでなでの仕方に慣れてるんだよね ♪

★tea☆timeさんへ
ぷいぷいちゃんは、どちらかと言えば、
なでなでをずっとしていて欲しいタイプだとは思いますけど、
さすがにね~ ヘ(^o^)/
毛繕いの時まで触っていると、嫌がってpapaの背後へ回り込みます (^_^;)
papaは、あんまり触らんとことは言っていますが、
どこまでできるやら・・・

★tomokoさんへ
ふふっ !
きっと無意識にぷいちゃんって、呼んでると思うわ~ ヘ(^o^)/
触るのを止めるのは、きっと難しいやろね~

★ユイぴょん母さんへ
そうそう、こうなったら立派なストーカーよね !!
なにしろ触るのが好きだからね~
そう簡単には、このくせ治らないよね・・

★まぁーこさんへ
えっ !   恥ずかしい・・ (*/∇\*) きゃっ
私はいたって普通だけど、papaがなかなかユニークでーす ♪
って言うと、そんな人と結婚しているってことは、
やっぱり同じなん寿無いのって言われます (^_^;)

★がじゅうさんへ
そうですね~ ♪
ぷいぷいちゃんは、触られていても気にしていないかも~
もう慣れちゃった ?
papaは立ち耳さんによくしていますね ヘ(^o^)/

★銀ままんさんへ
あはは !
銀ままんさんも、ちょっかいだし~ ♪
papaは絶対にそうです !!
ぷいぷいちゃんも、それはわかっていて、
それなりに対応していると思います \(^_^)/
ぷいぷいmama |  2009.03.23(月) 18:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/262-ed8fc772

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
