09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フォトブックの公開モニター

2008.08.24 (Sun)

夏のある日、とあるメールをいただきました。

フォトブックの公開モニターをなさいませんかとのこと !

しかも、ぷいぷいちゃんをいつもご覧くださっているらしい ♪

そんなことを聞いた日にゃあ、しますします ♪ と、

速攻返事したいところをぐっと我慢 !


ぷいぷいpapaに相談してから・・な~んて・・ねっ (*ーmー*)

だって、難しかったら、私一人でできないもん・・


フォトブックがどんなものかも、よくわかっていなかったけど

いつものブログ写真のようにしていただいたらいいですよと、言っていただき

いざいざ、お引き受け ヘ(^o^)/

マニュアル通りに進めていくと・・

なんとなんと、作るのがと~っても楽しくて、

7ページで作ろうと思っていたのに、調子に乗って

あれよあれよという間に15 ページ ♪

私一人でもできたんです~ ♪



印刷されて届いたフォトブック
モニター・フォトブック-01


モニター・フォトブック-02


モニター・フォトブック-03


モニター・フォトブック-04


モニター・フォトブック-05


モニター・フォトブック-06


モニター・フォトブック-07


モニター・フォトブック-08


モニター・フォトブック-09



いっぱいある写真の中から、どれを載せるかを決めるのが大変 !

だって、どれもこれも可愛い写真ばかりですから~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

背景の種類が豊富で、これが可愛い、あれが可愛い・・

いやいやこっちもぷいぷいちゃんによく似合う ! と、迷うのも楽しい。

スタンプでデコレーションしたり、文字を入れたりは、ブログをつくるのとほとんど同じでした。

最後に表紙を決めて、データを送ります。

2~3日で、印刷された冊子が届きました。

できあがりを想像して、待っている間もウキウキでした ♪

ほんと、親ばか丸出し~ (≧▽≦)


ぷいぷいpapaは、「これ、えぇなぁ~ ! 季節ごとに作ろかっ?」って、言っています。

私も、違うバージョンのを作りたいなと思っています ♪

ずばり、「パパとぷいぷいちゃんシリーズ !!」

って、いつの間にシリーズになったん ! 

だってね、モニターを勧めて下さった方も、

パパとぷいぷいちゃんの関係がいいですねって、言って下さったしね (^▽^)

それに、冊子だからいつでも手にとって楽しめるのが嬉しい 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


ただ、表紙の種類が背景に比べて少ないなと思ったので、その旨お伝えしました。

基本的に、作りやすかったです。


このフォトブックは 『Kpi pink』 (ケイピィ ピンク) さんで作れます。

こちらからも見られます。 良かったらのぞいてみてくださいね。

『ホンニナル』


最後に、モニターをさせていただいて、ありがとうございました (._.)オジギ

良い記念になりました ☆

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ フォトブック

11:11  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

かわいい!!!

今日も、可愛い写真ばかりで癒されています。花らいおんの部屋はまだゴミ箱ですが・・・昨日、またまた意外な出会いが(^O^)
とこれでぷいぷいちゃんとpapaの写真シリーズですが夜中の公園の写真だけはやめて下さいね(-_-;)
節にお願いいたします・・・汗。
花らいおんちゃん |  2008.08.24(日) 11:47 | URL |  【編集】

おおおおお@@

かわいい!!かわいい~!!!!!!キャ~(*^.^*)
こ~れはとってもいいですね@@
ぷいぷいちゃんがいつもにましてとっても活き活きしてみえます♪
季節ごとに作るとなると楽しみが増しますねv-10
いいな~いいな~♪♪
ぴょんのママ |  2008.08.24(日) 14:19 | URL |  【編集】

No title

へえ~いいですね~
してみたいけど、めんどくさい?写真も選ばんやならんし、おばさんには無理かな?
よい記念になりますね。
ちょっとのぞいてみようかな。
まりかず |  2008.08.24(日) 14:47 | URL |  【編集】

No title

きゃ~っ!!>▽<
ステキなのができましたね=
今度是非見せてくださいね~^^
シリーズも楽しみにしています。^^
CECILmama |  2008.08.24(日) 15:22 | URL |  【編集】

うっわ~♪ うらやましいーーーー

私も、上手に写真が撮れるようになったら絶対にしたいですぅ^^

きっといつもぷいぷいちゃんがかわいく撮れてるから、
モニターのお話がきたんでしょうね(^_^)v
tomoko |  2008.08.24(日) 19:23 | URL |  【編集】

No title

うわーかわいいいいい!!見開きのおっきい写真が特に素敵です!!
選ぶの確かに悩みそうですね。我が子の写真だったらピンぼけでも全部愛おしいですもんね。
カイヌシ |  2008.08.24(日) 19:36 | URL |  【編集】

祝!初写真集!

かわいいです~~~~。
パパとぷいぷいちゃんシリーズも楽しみにしてますね(笑)

うちもこれをもし作ることになったら、写真選ぶだけで
すごい時間がかかりそう(笑)
銀ママ |  2008.08.24(日) 21:26 | URL |  【編集】

No title

きゃは♪
可愛いぷいぷいちゃん写真集だするね~(*>▽<*)ノ
これはとってもいい記念になりまするね~v-218
とっても可愛く出来ているので、違うバージョンも!?って思ってしまう気持ちがわかりまするよ~i-236

母も兄ヤマトの方で作ってみようかなぁ~v-398
ユイぴょん母 |  2008.08.24(日) 22:31 | URL |  【編集】

No title

きゃ~素敵なモニターじゃないですか?(@@)
いや~ん、ぷいぷいちゃんBOOKいいなぁ(><)
かわいいですね~いい記念になりますねぇ(@@)
papaと一緒バージョンもいいかもぉ、また作ったら是非見せてくださいね~(^^)
ぷいぷいちゃんは女の子だし、かわいいうさぎさんだからこういうのとっても似合ってると思います(^^)
うちのまるは、、普通のうさぎさんだしね(^^;;
がじゅう |  2008.08.25(月) 00:15 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.25(月) 10:07 |  |  【編集】

No title

★花らいおんちゃんへ
ありがとうございまーす。 
ぷいぷいちゃんを見て、優しい気持ちに浸ってくださいませぇ~ ♪

パパに言ったら、「なんであれがあかんの ?」 って言ってました~ ヘ(^o^)/
本人はお気に入りのようですよ ☆

★ぴょんのママさんへ
きゃーい ! 嬉しい~っ ♪
作って良かったです~ ヘ(^o^)/
最初に思っていたよりは作りやすくて、
可愛いのができて満足していまーす ♪
何てったって印刷だしね。
また作っちゃいそうです・・

★まりかずさんへ
写真を選ぶのは、私はけっこう楽しかったです。
印刷されちゃう ! って思ったら、嬉しくて ☆
良い記念になりました~ ♪

★CECILmamaさんへ
ね~、良いでしょう ♪
届いたときは、とっても嬉しかったです ヘ(^o^)/
パパとぷいぷいちゃんのをシリーズで作ったら
笑えるのんばっかりになっちゃうよ~ (^▽^)

★tomokoさんへ
ありがとうございまーす ヘ(^o^)/
褒めていただいて、とっても嬉しいです~ ☆
我が子の写真が印刷のフォトブックになったら
そりゃあ嬉しいですよね~ !
ぜひぜひ、ももちくんのロッカーの勇姿をフォトブックに !!

★カイヌシさんへ
きゃは (ё_ё) ♪
嬉しいです、ありがとうございまーす ヘ(^o^)/
そうですよ~ 
我が子の写真はピンぼけでも、可愛いから問題ない !!
ピンぼけ写真ばっかり集めた写真集も、
むちゃくちゃマニアックで面白い ? (^▽^)

★銀ままさんへ
えへっ、可愛いでしょ?・・むちゃくちゃ親ばか~ ヘ(^o^)/
パパとぷいぷいちゃんシリーズは、お笑い路線ですよ~
乙女なぷいぷいちゃんはいずこに。。
写真選ぶのも楽しかったでーす ♪

★ユイぴょん母さんへ
ありがとうございまーす !!
可愛くできたでしょ ♪
親ばか丸出しで言っちゃう私・・

ヤマトくんの可愛い写真 いっぱいあるでしょうから
きっと素敵なフォトブックになると思うな~ ♪

★がじゅうさんへ
ありがとうございまーす ♪
ホント、良い記念になりました。
作るのも楽しめるので、また作りたいと思っていまーす ヘ(^o^)/

そんなことないですよ~。
まるくん とっても可愛いじゃないですか~ !
ハンサムだしね ♪
パパが、まる君を見て「この子かわいいなぁ~ ♪」って、いつも言ってます ♪
楽しく作れましたよ~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.08.25(月) 18:17 | URL |  【編集】

(-_-;)

アレだけは絶対に勘弁してください。涙。
花らいおんちゃん |  2008.08.25(月) 21:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/26-ffbc5c85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
