07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

一人で二人分はきつい

2009.03.17 (Tue)


今日の写真は、ぶれています (^_^;)

というのも、ぷいぷいちゃんが動きまくっているので、

仕方がないんです~ ・・・・・ って、おいおい ! \(- -;)

スカートくぐりで遊んでいます ♪


夕べはpapaが出張でいなかったので、

papaの分もぷいぷいちゃんの相手をしました。

二人分の相手とはいえ、かじかじはご遠慮いただいています ( ̄◇ ̄*)


私の指をぺろぺろしていて、

佳境に入ってくると思わずかじることがあります。

でも、はっとして止めるんです。

mamaの指はかじれないってわかっているから、

間違えちゃった ! とばかりに、

一瞬ばつが悪そうな顔をします (* ´艸`)


papaは、なでなでと、かじかじの係。

mamaは、なでなでと、ご飯の係。

しっかり区別しているのが面白いですよね~ ヘ(≧∀≦)/



足下をくるくる回って、スカートを出たり入ったり ♪

嬉しくて●さん-01


嬉しくて●さん-02


嬉しくて●さん-03


興奮して、足ダンをしながら回ってます。

鼻先でスカートを押し上げるのが楽しいみたいです (⌒・⌒)

嬉しくて●さん-04


嬉しくて●さん-05

ひとしきり遊んだら、突然止まります。

そうなったら、いくら鼻先へスカートをひらひらさせても、動きません。

じっと、なでての姿勢で待っています。


待っているのが、また可愛いんですけどね~ (*≧∀≦*)

なでなでも、それなりに長いめに・・・

二人分を一人でしていると、何もできなくなっちゃうよ~ (>_<)

せめて1.5人分でお願いします !!







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

12:13  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

くるくる

銀ちゃんもソファカバーのすそでよく遊んでます。
あの布をおしあげるのが、うさちゃんのつぼなんでしょうかね~。
かわいいですよね。
mamaさんの指はかじられへんと、ちゃんとわかってるとこが、さすがぷいぷいちゃん~。
銀ままん |  2009.03.17(火) 17:25 | URL |  【編集】

No title

きゃぁぁ
かぁいい、かぁいいですよ~っ!
おめめが・・下4分の一が白目ん・・
こういうの、うちでは見たことないですぅぅ。
やってほしいな~
シナモ子 |  2009.03.17(火) 17:29 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
ひらひらするものが好きなんでしょうね~。
カーテンがぼろぼろになるという話をよく聞くので、
カーテンのある部屋で遊ばせるときは、
いつも上に上げています (^_^;)
以前に、私の指をかじろうとしたときに、
引っ込めたんですよね。
少し繰り返したら、学習しました ♪

★シナモ子さんへ
お目々 可愛いですか~ \(^_^)/
ありがとうございまーす ♪
ぷいぷいちゃんは、よくこんな目になるんですよ。
美味しいものを食べているときにもなっています。
しない子もいるんですね~ (^。^)

ぷいぷいmama |  2009.03.17(火) 18:06 | URL |  【編集】

No title

やっぱり布のトンネルくぐりはみんな好きかな?うちもエプロンくぐりで遊びます。喜んでこぼれるのも同じだわ^^
そうそう、ちゃんとわきまえてるってことありますよね。賢いもんだわ~
まりかず |  2009.03.17(火) 18:58 | URL |  【編集】

No title

上目遣いのぷいぷいちゃん可愛い~i-233
mamaさんの指を齧っちゃったらバツが悪そうにするなんて、ぷいぷいちゃんちゃんちゃんとわかってるんだするね~i-237
ほんと賢いe-460
その賢さユイにちとわけて欲しいだするわぁ~(* ̄m ̄*)ププッ
ユイぴょん母 |  2009.03.17(火) 20:15 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
papaの分までかまってもらえるなんて
ぷいぷいちゃんは幸せですね。
びー君は、ほったらかし過ぎで可愛そうかも。 ^^;
なでなでをずーっと待ってる様子も
可愛いですね。
触っていると、温かさが伝わって、
癒されますね。
tea☆time |  2009.03.17(火) 20:18 | URL |  【編集】

No title

★まりかずさんへ
まりちゃんも、布くぐりで遊ぶんですね~ ♪
喜んで遊んでいる時って、●さんもこぼれてますよね \(^_^)/
まりちゃんがパパさんのお鼻をぺろぺろしないのも、
ちゃんとわかってやってるよね~ ヘ(^o^)/

★ユイぴょん母さんへ
はっとして止めたときには、ちょっと感心しました。
わかっているんだな~って、褒めてあげました (^。^)
ユイぴょんちゃんも賢いよ~ !!
ちゃんと、障害物を利用しているものね~ ♪

★tea☆timeさんへ
いつもふたりぶんのなでなでがあるのにな慣れているから、
papaが出張の時は困ります・・
余りかまわなかったら、サークルの中を走り回るので、
怪我をしないか、それも心配です (^_^;)
本当に、なでていると、癒されますよね~ ☆

ぷいぷいmama |  2009.03.17(火) 20:27 | URL |  【編集】

No title

papaさん出張ですか~
じゃあぷいぷいちゃん、2人分ナデナデして欲しいよねー
でもぷいぷいちゃんがいると、papaさん居なくても寂しくないでしょ。
うちもポン太のおかげでダンナが2,3日出張で居なくても、
ひとりって感じじゃないので寂しくないです。

こっくりこっくりしてるぷいぷいちゃんもいいねー
うさぎさんって座った姿勢とかでも船を漕いでるときありますよね。
かわいいんだから~~
三角ちゃん |  2009.03.17(火) 22:01 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんはおりこうね・・・昨日ぷりんさんに思い切りかみつかれて流血・・・
みていると、昨年も春ころは超暴力うさぎでした。
春なので気が高ぶるのでしょうか??

それに引き換えぷいぷいちゃんのおっとりさんはいいもんだわぁ
まぁーこ |  2009.03.17(火) 22:39 | URL |  【編集】

No title

パパさん出張なんですね~e-454
ぷいぷいちゃん、ママ独り占めだねe-446

ママにたっぷりパパの分まで、なでなでしてもらわなきゃねe-446

りぃぇ |  2009.03.17(火) 23:36 | URL |  【編集】

No title

mamaさんの室内ブーツ、暖かそうですね~(*^ ^*)
ぷいぷいちゃんカラーで可愛いですe-266

ぷいぷいちゃんはちゃ~んと、PAPAさんとmamaさんの役割を
理解してくれてるんですね~
凄いな~お利口さんだ~(//ω//)
ボン |  2009.03.18(水) 11:34 | URL |  【編集】

いいなぁ~。手を舐めてくれるんだ。
うちのコは絶対に舐めてくれないんだよね。

1人で二人分は大変だよね。私も旦那が出張でいないとき大変でした。
でも、そのかいあって、今は私にベッタリです(^^)v
めぐ |  2009.03.18(水) 14:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/257-444f02db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
