07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

mamaの代わりに寝るぷいぷいちゃん

2009.03.16 (Mon)


なんとか更新をしたものの、時間に追われる昨日今日・・・

24時間では足りない~~~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

結局そういう時って、睡眠時間を削ることになるんですよね~


ぷいぷいちゃんは、そんな時間のないmamaの代わりに

寝てくれているようです ヘ(≧∀≦)/


中腰の姿勢でかたまっています。

中腰で寝る-01


中腰で寝る-02


中腰で寝る-03


中腰で寝る-04


中腰で寝る-05


起きたかな? と思ったら、 そのまま睡眠続行のようです (* ´艸`)

ふわーっとして、気持ちいいんだろうな~

そんな姿を見て、自分も寝たような気分になって、

今日も頑張って乗り切ろう~ ヘ(^o^)/

明日はなんとか時間が取れそう !!



そんなこんなで、お返事が遅れています。

すみませーん (._.)オジギ




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:23  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん、ママの代わりに寝てるの??e-446e-266

この時期かなり、眠たさが襲ってくるんですよね~e-350
ロイたんは、私の代わりに働いてくれないかしら・・・e-443
ぷいぷいちゃんの横でゴロンチョして、眠りたい~e-443

てか、布団の中に、戻りたいモードです・・・e-351

1日、24時間じゃたりないですよね~e-350
もう少しないと、ほんと、寝る暇もないですよねe-259
りぃぇ |  2009.03.16(月) 15:33 | URL |  【編集】

No title

ほんまにねぇ~いくら時間があっても足りないですよね~
私は、家のことだけしてたらいいのだけど、それでも時間がない!って言いまくっています。そんなことないやろ~?ってみんなに言われて笑われるんですが。ママさんは、働いてはるからもう全然時間が足らないですよね。
ぷいぷいちゃん、ママの代わりに夢の中?(^-^)
まりかず |  2009.03.16(月) 16:47 | URL |  【編集】

時間

こんばんわ~。
お忙しい日々ですか?
私は在宅で仕事するようになって、時間を有意義に使えてて、今ちょっとのんびりモードです。
旦那見てると大変そうで、ちょっと申し訳ない気持ち。
ぷいぷいちゃんの寝姿みてるといろんな悩みが消えました。ありがとね。
東京ファーム |  2009.03.16(月) 19:27 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
毎日忙しくて大変そうですね。
ぷいぷいちゃんに、代わりに寝てもらって、
可愛い姿に癒されて、
乗り越えてくださいね。
ぷいぷいちゃんは、mama孝行ですね。
ぷいぷいちゃんも目を開けて寝てますね。
前に、しっかり目を閉じて寝ているうさちゃんを見て
みんなが目を開けて、寝ているわけではないんだな~
と思ったことがあります。
もちろん、びー君も、開けて寝る派です。 ^^
tea☆time |  2009.03.16(月) 20:06 | URL |  【編集】

mamaさんもお忙しそうですね
忙しくした後は病気になりやすいので御慈愛くださいね(>_<)
ぷいぷいちゃんはいつ見ても癒されますねぇ~
mamaさんの代わりにいっぱい寝て、可愛い寝顔みしてね~(*/∇\*)キャ
ゲキ |  2009.03.16(月) 20:21 | URL |  【編集】

No title

あはははは~
中途半端な姿勢で寝てるのって面白いだするよね~i-237
ワンは中途半端な姿勢でウトウトはするけど寝ちゃったりすることはほとんどないから、見てていつも笑っちゃいまする(* ̄m ̄*)

ぷいぷいmamaさん今お忙しいのだするね~v-393
無理して体調崩さないように少しでもたくさん寝てくだちゃいねんi-236
ユイぴょん母 |  2009.03.16(月) 22:14 | URL |  【編集】

No title

mamaさんお返事なんて気にしないで下さいね~(^^)
お忙しい毎日なのですね?(@@;;
ぷいぷいちゃんのねんねしている姿を見ていると幸せってかんじですよね(^^)
mamaも元気をもらってるってかんじですね(^^)
ぷいちゃん眠いのぉ?
春はうさぎさんも眠いのかな(^^;;
がじゅう |  2009.03.16(月) 22:49 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいmamaさんあんまりムリせんといてね!!
我が家のぷりんが眠る姿見たことないんですけど、うささんって目を開けて寝るの??
瞬きはするよね??
うさぎさんってつくづく不思議ちゃんだなぁ~
まぁーこ |  2009.03.16(月) 23:53 | URL |  【編集】

ぷいぷいmamaさん忙しいみたいですけど、体に気を付けてくださいね。
ぷいぷいちゃん気持ち良さそうに寝てるね(^-^)
私、うさちゃんの寝てる姿大好き(≧▼≦)
めぐ |  2009.03.17(火) 10:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/256-191ecae2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
