07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

膝のポジションを狙う

2009.03.15 (Sun)


仕事をしていたので、遅くなっゃいました・・・

お腹も空いたし~

今日は寒いし~

サンドイッチ作って食べよう ♪

あっかたーい チャイをいっぱい飲もーっと ! ヘ(^o^)/



さてさて、手術後のpapaへの警戒もなくなって、パパテーブルも復活 (^。^)

かじかじも、熱烈復活 !!


朝は、私が先になでることが多いです。

papaが起きてきて、ぷいぷいちゃんをなでる頃には、

頭なでなでにも満足しているので、

ぷいぷいちゃんは、かじかじモードになっています。

朝からかじるの !? と言いながら、かじかじに突入 ヘ(≧∀≦)/


ひざのポジションを狙う-01


ひざのポジションを狙う-02


ひざのポジションを狙う-03

papaが早めに切り上げようとすると・・・

ひざのポジションを狙う-04

絶対にかじらせてくれるポジションを狙うぷいぷいちゃん

膝に乗ってくれたら嬉しいpapa ♪

あま~いpapaです・・・

それをわかっていて、膝に乗ろうとします。

自分がかじりたい時は、さっさと乗るんですよね~。

こうしてまたpapaの指は、かじかじ攻撃に遭っていくのです ( ̄m ̄*)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:32  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん 偉いね~
パパの萌えツボ知っているのねe-454

さすがぷいぷいe-454

ロイたんも、昨日、こっそり、リビング徘徊していて、パパに強制収容されて、その後、パパに媚びていたよ~e-351
速攻許していたよ、うちのパパも・・・

やっぱり、娘にはアマアマになるのねe-350
りぃぇ |  2009.03.15(日) 14:30 | URL |  【編集】

No title

ぎゃはははは~♪
papaさんの膝の上を狙うぷいぷいちゃん、真剣だするの~i-237
ほんとぷいぷいちゃんは賢いだするね~v-218
ぷいぷいちゃんの頭脳プレー&可愛さにはpapaさんあっさり敗北だするわねん(* ̄m ̄*)ププッ
ユイぴょん母 |  2009.03.15(日) 20:08 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
ちょっと歯が当たっても痛いのに、
指をかじかじされても、papaは、何ともないのでしょうか?
それとも、ぷいぷいちゃん、加減してかじかじしてるのかしら?

papaへの警戒もなくなって良かったですね。
膝に乗ってもらうのは、嬉しいけど、
かじかじは困りますよね。^^;
tea☆time |  2009.03.15(日) 20:17 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんは頭脳犯ですねっ!
papaも大変ですけど愛するぷいぷいちゃんのためなら
少々痛くてもどうってことないですね。
うちもおやつが欲しいときだけ膝に乗ってきます~~
tomoko |  2009.03.15(日) 20:26 | URL |  【編集】

No title

しばしのご無沙汰でした^^
ぷいぷいちゃんおはげも随分となくなってきたようで一安心・・・papaテーブルも無事に復活でpapaさんは嬉しい限りでしょうね♪
まぁーこ |  2009.03.15(日) 21:59 | URL |  【編集】

No title

うぅ~っ痛い痛い(><;;
papaさんが齧られるのを見ていたも痛いよぉ~って思ってます(^^;;
papaさんはぷいちゃんにメロメロだから、やらせちゃうんですね(^^;;
でも痛いよぉ(><;;
ぷいちゃんもちゃ~んと齧れる場所を知ってるんですね、、、
やっぱりなかなかの知能犯ですな・・・ふふ
がじゅう |  2009.03.16(月) 01:59 | URL |  【編集】

ぷいぷいちゃん可愛い(≧▼≦)
なんでそんな可愛い顔でかじかじ・・・
そんなに可愛かったら許しちゃうね。
でも、papaさんは痛いのかな?

うちのコもかじかじするのですが、じゃれてかじかじではなく、「邪魔、どけ。」のかじかじなので、全く可愛い顔はしてないですね・・・
めぐ |  2009.03.16(月) 11:10 | URL |  【編集】

祝! 熱烈復活!

かじかじ、大復活ですね~、papaさん、嬉しい悲鳴。
いたくても、おひざにのられておねだりされたら、それは嬉しいですもんね。
銀ちゃんも、あたしより、ケガニちゃんの方が、ついついおねだりに負けて
おやつをあげてしまうのを、ちゃんとわかってて、ケガニちゃんが
台所に入ると、入り口で、必殺ラブコール。
すぐにメロメロになって、おやつをあげてしまうケガニちゃんです。
うさちゃんはみんな、おねだり上手~
銀ままん |  2009.03.16(月) 11:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/255-c78106c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
