05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おハゲを見せてもらう

2009.03.14 (Sat)


いろんなポーズで、「なでて !」と待ちますよね。

これは、わが家では「F1car」とよぶポーズです。

もう少し手を横へ出したら、まさに F1car (^▽^)

手を中へたたんでしまっています・・

うさぎさんはおちりが大きいから、このポーズを真横から見ると、

くさび形にも見えます。

ドアストッパーとも言える ヘ(≧∀≦)/


F1carなでなで-01


F1carなでなで-02


F1carなでなで-03

papaのなでなでが済んで、サークルから出て行ったのに、

そのままの姿勢でかたまっています。



体を伸ばしていたので、お腹のおハゲを撮ってみました。

実はこれを狙っていたんです~ ☆

手術跡のおハゲ-01


もう一つハッキリとしなかったので、

ちょっとお腹をむにっとさせてもらいました (゛m゛*)

手術跡のおハゲ-02

無視されました・・・

どこまでむにっとしたらおハゲがよく見えるか、

何度もしたんだけど、ぷいぷいちゃん われ関せず。

でも、写真は撮れました ヾ(^v^)ノ



今話題の、生キャラメル !!

生キャラメル

初めて実物を見ました。

新製品のいちご味もありました。


下さった方は、

「あげるのにこんなん言ったらなんやけど・・・ キャラメルはキャラメルやわ・・」

だって~ ( *´艸`)

・・・・・

その通りだった ・・ 


でも、キャラメル好きには、たまらないでしょうね~ !!

バナナ味もあるらしいですよ。




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

13:17  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

はじめまして(//ω//)

いつも部下のヤマト母がお世話になっております(爆)
絵描屋のボンです(ФωФ)

最近りぃぇさん&ロイたんに仲良くして頂いてまして
ロイたんブログを拝見していたところ
ぷいぷいちゃんのv-353グラマフv-353は必見よっ!と
教えて貰ったので、早速飛んで参りました~
(//ω//)噂通り、ふっかふか~なマフマフがとってもキュートですねv-344
惚れてしまいそうです(爆)
うさぴょんにあまり詳しくないですが、どぉぞY母繋がりということで
仲良くしてやってくださいませm( _ _ )m
宜しくお願いいま~す!
ボン |  2009.03.14(土) 14:29 | URL |  【編集】

No title

早速、ボンさんが~e-343

ぷいぷいちゃんの「F1」ポーズ、うちでも見かけますe-343
なでているうちに、だんだん長くなってくるんですよね~e-454

「花畑牧場」 昨日も、ワイドショーで、偽者のやつやっていましたe-440
一度、食べてみたい生キャラメルe-266
そういえば、東名の中井パーキングエリアに、「花畑牧場」のソフトクリーム売っていましたよ~e-446
その名も、「生キャラメルソフトクリーム」e-454
味は、普通でしたe-454
しかも、帰りに食べた、マクドのマックフルーリーのキャラメルの方が、凄くキャラメル味だった~e-350
そして最近、我が家は、塩キャラメルにハマリつつあります。

りぃぇ |  2009.03.14(土) 15:06 | URL |  【編集】

No title

バナナ味~~?そうなんだ。
そのうちメロン味も出そうですねー
わたしもイチゴのキャラメルお土産でいただいたことあります。
瞬殺っていうか、味わうまでもなくチョコのように消えてしまいますよね。
もうちょっとだけ溶けづらいほうがいいな~

ぷいぷいちゃん、お腹触られても何されても全く微動だにしませんね。
すごい信頼関係なんだろうなー
いいなーいいなー
リンクしていただいたので、わたしもビワつながりでリンクさせていただきました!
こちらこそありがとうございました!
三角ちゃん |  2009.03.14(土) 18:45 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
なでなでを待ってるぷいぷいちゃん。
これじゃあ、知らんぷりはできにくいですね~
気持ちが良くてたまらないんですね。
お腹のおハゲ、けっこう広いですね。
元通りになるには、しばらくかかりそうですね。
生キャラメルは、テレビでみんなが、
すご~く美味しいと言ってるので、
一度は食べてみたいです。
人気があるから、いろんなパターンが
増えているのですね。
東京バナナみたいに・・・。 ^^
tea☆time |  2009.03.14(土) 21:42 | URL |  【編集】

No title

きゃはっ♪
なでなでされてるぷいぷいちゃん、めっちゃ可愛い~i-233
余韻に浸ってる姿もこれまたラブリ~だするわね~e-266

ポンポンの毛、だいぶ伸びてきたんだするね~i-237
むにっとされても平然としてるぷいぷいちゃん、いつもながらさすがだするよね~v-218
ユイぴょん母 |  2009.03.14(土) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/254-6dceafa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
