05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎのお仕事

2008.08.23 (Sat)


うさぎのお仕事は数々あれど、

ぷいぷいmamaが気になるぷいぷいちゃんのお仕事は

やっぱり、もりもりの●さん !!

先日の「マニアックですみません !」のまき散らし写真が好評だったのに気をよくして

性懲りもなく、本日も載せました~ ヘ(^o^)/

でも、●さんがこんなにも登場するペットブログって

うさぎさんならではだと思うのですが・・


うさ飼いさん達はお互いに

よそのうさちゃんの●さんが小さいと聞けば、

牧草もっと食べるのよと応援し

出ていないと聞けば、一緒になって心配し

いかに、うさぎさんにとって大事なことなのかと、

つくづく思う、今日のブログです (o^^o)


うさぎのお仕事-01


うさぎのお仕事-02


うさぎのお仕事-03


うさぎのお仕事-04


うさぎのお仕事-05


うさぎのお仕事-06


つぶれあんまんの寝顔をいつまでも ♪



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ ウサギ

10:33  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

固まりで33個は流石ですね~。^^
セシルはせいぜい10~15個です。
●の後のお昼寝は気持ちいいんでしょうね~^^
ぷいぷいちゃん幸せそう>▽<
CECILmama |  2008.08.23(土) 13:29 | URL |  【編集】

No title

僕たち3兄弟って読んでしまって、?となったまりかずです^^
よく見りゃ33兄弟!ハハア~恐れ入りましたあ~
しかし、いっぱい出ると、まあ~なんていいながらもうれしいですよね~
可愛い寝顔だ事!(=^_^=)
まりかず |  2008.08.23(土) 17:27 | URL |  【編集】

もりもり

ほんと、もりもりを見ると、ほんとに嬉しいですよね~。
銀ちゃんも気候がちょっと涼しくなってきたからか、食欲がもどってきました。
●もかなりいい感じになってき、それを見ると幸せをかんじますね、ほんと。

は~~~、ぷいぷいちゃん、可愛い寝顔♪ ぽわ~ん♪
銀ママ |  2008.08.23(土) 17:51 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんの、つぶれあんまんv-10
かわいすぎるぅ すごく幸せそうな顔ですよね。
女の子の顔してますよね。
ぷいぷいママとパパがメロメロになる気持ち
よーくわかりますわーv-209
 ぷいぷいちゃんの、もりもり●は嬉しい気持ちに
なりますね。私も毎朝、輝の●とお尻の汚れチェックしてます。
うさママの先輩、色々勉強させていただきまーす。v-14
輝ママです。 |  2008.08.23(土) 17:52 | URL |  【編集】

No title

あはは~
ほんと●そのままUPできるのってうさぴょんブログぐらいだするかね~?
兄ヤマトのv-294は間違ってもそのまま載せれないし~i-278

しかしぷいぷいちゃんの●は見事だするね~e-460
ここまでくれば芸術だするぞなぁ~i-237
ユイぴょん母 |  2008.08.23(土) 20:27 | URL |  【編集】

No title

うん●さんの大盛りだ~♪ これは、嬉しい瞬間!!
まぁ、確かに、うん●で嬉しくなることも、うさぎさんならでは
ですね(^_^;) 牧草食べながらこんもりとしてくれるうん●さんは
大好きです!
お昼寝中のぷいぷいちゃん、もぉ、かわいすぎる!!
きちんと枕に頭を乗せて、ほんと気持良さそうだな~(*^_^*)
こっぷ&ふ~こ母 |  2008.08.23(土) 23:47 | URL |  【編集】

No title

★CECILmamaさんへ
ぷいぷいちゃんは体も大きいし、食べる量も多いでしょうね~♪
必然的に●さんも・・ ヘ(^o^)/
食べたら寝る !
これも、うさぎさんのお仕事かも~ (^o^)

★まりかずさんへ
そうそう、あれま~ ! とか言いながら
嬉しかったりします ヘ(^o^)/
●さんが固まってあると、ついつい数えてしまいます。
寝ている顔っていつも同じなんだけど、
思わず写真に撮ってしまうのはなぜ ?

★銀ママさんへ
そう、もりもりは健康の証 ♪
銀ちゃん 食欲が戻ってきて良かったですね~ ヘ(^o^)/
このまま涼しくなってくれたらいいのですが・・
食べた後のお昼寝は、私も見習いたい !!

★輝ママさんへ
えへっ、つぶれあんまん 可愛い ?
私もこの顔 大好き~ ヘ(^o^)/
やっぱり女の子顔かな・・

私も、●さんとおちりのチェックは欠かしません !
健康のバロメーターですもんね  (^o^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす (^▽^)

★ユイぴょん母さんへ
ふふっ、そうよね~。
ヤマトくんのは載せられないよね~ (^_^;)
ありがとうございまーす。
牧草を食べた後にもりもりになっているのを見ると
嬉しくなります。
思わず、記念の写真を撮りたくなります。
撮ってるけど・・

★コップ&ふ~子母さんへ
うふっ、大盛り一丁 !!
堂々と●さんを乗せてるのは、うさぎさんのぐらいかもね~・・
牧草を食べながら出すというのも、うさぎさんならではですね ヘ(^o^)/
この板枕は、本当に好きですね。
もう癖になっているようです。
ぷいぷいmama |  2008.08.24(日) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/25-ad6bdccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
