05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぷっくり ♪

2009.03.07 (Sat)


久しぶりに親ばか写真でーす ♪

最近の「ぷっくり」を集めました~ 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

ブロッコリーを食べている写真は、実はカラーをしています。

この後ですぐにカラーをはずしたので、

写真をアップする機会を逸していたんですけど、

これでやっと日の目を見ることができました~ (^。^)

でも実は、いつものことながら何枚もあるんですけどね・・・


ぷっくり写真-02


ぷっくり写真-04


ぷっくり写真-01


ぷっくり写真-04



今回は、いろんなフレームを楽しんでみました ♪

すっごくたくさんの種類があって、こ~んなに楽しめるんですよね~ !!


私は、最後のボケボケ写真のぷっくりが気に入ってます。

食べているときに撮ると、ぶれやすいですよね。

ぼけていても、もちろん保存 ( *´艸`)



こうしてみると、やっぱり食べているときが一番ぷっくりですね~ (*≧∀≦*)

このほっぺのふくらみがたまりません ♪









テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:07  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

幸せそう(*´∇`*)

ぷいぷいちゃん、元気いっぱいですね^^
いっぱい食べて ほっぺが落ちちゃい良そう(●⌒∇⌒●)
 かわいいフレームいっぱいあるんですねぇ
良いなぁ、良いな。私のデジカメ古いからなぁ(w_-; ウゥ・
ぷいぷいmamaの写真はとっても可愛いv-238
輝ママ |  2009.03.07(土) 16:57 | URL |  【編集】

No title

ぷっくり~~
どれもかわいいけど、3枚目のびわの葉っぱか何かを食べてる
ぷいぷいちゃんが一番すきかなー
かわいいね、ぷっくりほっぺ。
ロップちゃんのかわいいポイントですもんね。
sankakuyama |  2009.03.07(土) 17:08 | URL |  【編集】

ぷっくり

ぷっくりがたまりません~~~♪
ほんとに美味しいそうに食べてますね。
うちも銀ちゃんの写真すごいです。
たまには整理しようとみなおしたりするんですが、結局、どれも削除できず
ぶれぶれとか、おしっぽだけしか写ってなくても、保存してしまいます。

昨日の記事を読んで、わたしもプリンモードになっちゃいました・・・
銀ままん |  2009.03.07(土) 18:35 | URL |  【編集】

No title

美味しい物を食べてる時のぷっくり具合はかわいいですよね~(^^)
ぷいちゃんのほっぺは本当にぷっくりしていてかわいいですね(><)
うちのまるはほっそりだから(^^;;
ロップちゃんってぷっくりしていて、かわいいですよね~(^^)
フレームが違うだけでも雰囲気変わっていいですね(^^)
ぷいちゃんはいつも幸せそうな顔してますね~(^^)
まる |  2009.03.07(土) 19:15 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
ぷいぷいちゃんのほっぺを見てると
自然に目尻が下がってきます。
ほっぺのぷっくりと、おちょぼ口がほんとに可愛い!
ぼけぼけぷっくり写真は、ちっちゃい時のぷいぷいちゃん
って感じで、赤ちゃんみたいですね。
tea☆time |  2009.03.07(土) 19:48 | URL |  【編集】

No title

きゃは~e-266
ぷっくりぷいぷいちゃんはやっぱし可愛いだするね~i-233

フレームが変わるだけでお写真の雰囲気もかわってなかなか楽しいだするよね~i-214
ユイぴょん母 |  2009.03.07(土) 21:11 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのプックリ可愛いよねe-266
ロイたん面長さんだから、ぷいぷいちゃんみたいに可愛くプックリになってくれないのよね~e-444
プックリほっぺをマウスでツンツンしちゃったe-266
個人的には、3枚目の写真のぷいぷいちゃんの表情がすきだな~e-266

りぃぇ |  2009.03.07(土) 22:38 | URL |  【編集】

No title

★輝ママさんへ
ありがとうございまーす ♪
写真を褒めてもらって、とっても嬉しいです~ ヘ(^o^)/
いえいえ、このフレームは、カメラに付いているのではなくて、
ソフトなんです。
ちょっと遊んでみました ♪

★sankakuyamaさんへ
そうそう!!
ロップちゃんは本当にぷっくりですよね (^。^)
ポン太ちゃんも、可愛いぷっくりですよね ♪
口に食べ物をくわえたときが、しっかりとぷっくりになるので
狙い目です ♪

★銀ままんさんへ
美味しいものを食べているお顔と口が、
無条件に可愛いですよね ♪
いっぱい写真を撮るから、当然使わないのも出てくるので、
ときどき無理やりにアップしています・・・

★がじゅうさんへ
ありがとうございまーす ♪
ほっぺがぷっくりしていると、丸顔に見えるから
子どもっぽく見えるのは人間と一緒 ?
幸せそうに見えると言っていただいて、
とっても嬉しいですぅ~ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ えへへっ ♪

★tea☆timeさんへ
うさぎさんのほっぺとおちょぼ口は、笑顔を誘いますよね。
顔の七変化には本当にビックリです !!
赤ちゃん顔もなるし、時にはプレデターにもなるのが
信じられなーい・・・

★ユイぴょん母さんへ
ぷっくりは本当に見飽きないですよね~ ♪
自分ちの子ながら、枚にと見ていても可愛いな~って。。。
むふっ !!  親ばか ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
フレームって、こんなにたくさんあったんだと
ビックリしちゃいました。
機能を全然把握していなかった・・・

★りぃぇさんへ
小さいときの顔からは、変わっちゃいますよね~ (^_^;)
ぷっくり顔になるかどうか、わからないものね・・・
ありがとうございまーす ♪
食べ物をくわえているときは、ぷっくり顔の狙い目です !!

ぷいぷいmama |  2009.03.08(日) 00:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/246-651f212e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
