06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

papaの顔にお尻

2009.03.05 (Thu)


以前の記事 「おとーさんのこと嫌い ?」 でも書きましたが

ぷいぷいちゃん、未だに、抱っこの警戒心が解けません・・・

papaにお尻を向けています (≧m≦)うぷぷっ!


papaの顔にお尻-01


papaの顔にお尻-02


papaの顔にお尻-03




今更ですが、うさぎ星さんから、お誕生日会でいただいたプレゼントの数々 ♪

あ、左側のりんごは響ちゃんママさんからで~す ヘ(^o^)/

5才-お誕生日会-34

下の左端にあるのは、クコの実。

撮影会で使ったピンクの髪飾りも、いただいちゃいました~ ☆


いま、楽しんでいるのは、うさぎさんのシール (⌒・⌒)

携帯にうさぎシール

10%OFFのお買い物券を、シールでお花の袋に止めつけてあったんです。

そのシールが、とっても可愛かったので、

携帯に貼って楽しんでいます ♪


知り合いが私の携帯を見て、買い換えた ? と聞くんですよ。

ピンクのうさちゃんを貼っただけで、イメージが変わっちゃうんですね~ ( ´艸`)

うさぎさんのせいなのか、ピンク色のせいなのか ?

ん~・・・

いい大人がピンクのうさちゃんを貼っているからかも~ ヘ(*≧∀≦*)ノ




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:37  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

お久しぶりです。覚えてますか?
私、ネコ科の動物なのでこたつの中で冬眠してました(笑)
パパさんにお尻向けて・・・でも、楽しそう二人とも・・・
めぐ |  2009.03.05(木) 14:20 | URL |  【編集】

No title

きゃ~、mamaさんと携帯が一緒だぁ~(*^_^*)
と、それだけの事がなんだかとっても嬉しい私です。

ポポロも先週の24日が4歳のお誕生日でした。
うちも、うさぎ星さんでお誕生日会がしたかったなぁ。
主人のいない平日限定だから、免許のない私には・・・
うーん、タクシーで連れて行くしかない!?
ポポたんママ |  2009.03.05(木) 14:50 | URL |  【編集】

No title

↓地殻変動でコロコロ転がってくるのかと思ったよ^^黒いのが・・・(笑)
登ってみたいな~ぷいぷい山~♪

本当にねぇ、何歳になってもだっこってできないもんですねぇ。
うちも朝、だっこの練習してました。すぐに逃げられます~
私もいくつになっても、可愛いのが大好きです~
自分で楽しむくらいはいいよね。^^
まりかず |  2009.03.05(木) 15:27 | URL |  【編集】

抱っこきらい

うちもケガニちゃんは銀ちゃん抱っこは夢のまた夢です(笑)
ケガニちゃんは上にのってさえもらえないかも~。

うさシール!!! わたしはいっつも日本にいくといっぱい買って、あちこちに
ぺたぺたはってます。PCにも、手帳にも☆
小学生のような持ち物になってますが、見るたべに幸せなんですも~ん♪
銀ままん |  2009.03.05(木) 15:29 | URL |  【編集】

No title

なんだか、凄く微笑ましいゎe-349
おちり可愛いもんねe-266
おちり向けられると、ひたすらクンクンンて匂ってしまうですよね~e-454
パパのお尻は蹴飛ばしたくなるけど、ロイたんのおちりや、ぷいぷいちゃんのおちりは、顔をくっ付けたくなっちゃのは、どうしてでしょ??


ピンクウサギさんのシール可愛いi-184e-266
携帯会社がいっしょだ~e-454
りぃぇ |  2009.03.05(木) 17:33 | URL |  【編集】

No title

★めぐさんへ
もっちろーん !  覚えていまーす ヘ(^o^)/
可愛いマロンちゃんとめぐさんのやりとりが
とっても、楽しいですよね~ ♪
papaは、おちりが顔の前に来ると、
ついでにくんくんしています (^。^)

★ ポポたんママさんへ
あらぁ~ 一緒なんですね~ ♪
私 この携帯とっても気に入っているんです ヘ(^o^)/
だから、買い換えていない・・
この携帯が欲しかったけど、全くなくて、
papaがネットであちこち探してくれたんです。
で、家からずいぶん離れたところまで、
車で買いに行きました・・

お誕生日会 残念でしたね~。
とっても楽しかったですよ~ ♪
次回はぜひ実現を !!

★まりかずさんへ
あはは~、黒いのはころがってこなかったよ !!
うちもね~、抱っこ練習するんですけど、
心のどこかで、できやくてもいいかって思っているから、
余計にできないんだろうな~ (^_^;)
かわいいもの、大好き ♪
もっとひろめよう~~~っ !!!

★銀ままんさんへ
papaは抱っこして、すりすりして、ぎゅーってしたいようです ヘ(^o^)/
それこそ、夢のまた夢 ・・・
私もシール大好き~ ♪
シールって、なんでこんなにそそられるんでしょうね~ (^。^)

★りぃぇさんへ
うさぎさんのおちりって、格別可愛いですよね ヘ(^o^)/
私も、くんくんしちゃいます~ ♪
あら !
りぃぇさんも一緒だったのね~ (^。^)
なんだか嬉しくなっちゃうね !!
ぷいぷいmama |  2009.03.05(木) 18:18 | URL |  【編集】

No title

アルバムの他にもたくさんのプレゼント頂いたのだするね~i-237
クコの実がめっちゃ気になりまする~v-352
これって普通にスーパーに売ってるクコの実と一緒なのだするかね?

papaさんめげずにぷいぷいちゃんにラブコールしてけなげだするね~(* ̄m ̄*)ウフフe-266
その姿を拝見してたら応援したくなってきますたv-218
ユイぴょん母 |  2009.03.05(木) 21:24 | URL |  【編集】

No title

近くにこうして色々とsポートしてくれる専門店があるのってすごく魅力ですね!
いつもイイナァ~♪って思いながら見てますよ

プレゼントの数々もすごいよね!!

それにしてもpapaにオチリ向けるぷいちゃん・・・
ちょいと反抗期・・・って所でしょうか
まぁーこ |  2009.03.05(木) 23:09 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんpapaさんにお尻向けて、まだまだ警戒中ですね(^^;;
でも、乗ってくれるようになったから、きっともうすぐ元通りになるでしょう(^^)
papaさんも忍耐強く接していて偉いですね~優しいpapaさんなんですね(^^)
ぷいぷいちゃんのお誕生日のお祝い、本当にいろいろいただいてすごかったですね(@@)
ぷいちゃんはみんなに愛されて幸せなうさぎさんですね(^^)
mamaさんの携帯についてるピンクのうさちゃんもとってもかわいいです(^^)
私も最近うさぎさんのシールとか集めてるんですよ~(^^)
がじゅう |  2009.03.06(金) 00:41 | URL |  【編集】

No title

おはようございます。
ぷいぷいちゃん、もうちょっとpapaにやさしくしてあげて~
とお願いしたくなりますね。^^
でも、見てるだけでも可愛いから、
いいとしましょうか?^^;
たくさんのプレゼント、嬉しいですね。
ぷいぷいちゃんは、みんなに大切にされ、
こちらではみんなに幸せを届けてくれて
ありがとうです。^^
tea☆time |  2009.03.06(金) 08:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/244-b4a672a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
