08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ぷいぷい山

2009.03.04 (Wed)


なんだかうずくまるぷいぷいちゃん (*≧∀≦*)

何とも言えない丸みです。

お山が動いた-01


お山が動いた-02


お山が動いた-03


お山が動いた-04

じーっと黄昏れるうさぎさんは、

なに思う ・・・





最後に、あまりにもおちりの写真ばかりだったので・・・

お山が動いた-05

額に、換毛らしき縦線ができています。

体はまだのようです。


昨日の大阪は、雪が降りました。

2月の終わりからの雨は、菜種梅雨らしいし、

3月になったと思ったら雪だし・・・

季節が変ですよね。

日本の四季はどうなっちゃうんでしょう。

うさぎさんも、いつ換毛すればよいのか、

わからなくなりますよね~ (>_<)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

10:39  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

ぷいぷい山
登ってみたいゎe-446
昨日は寒かったですね~e-443
寒かったり、温かかったり、気温の変化に体がついていかないですe-351

ママさんも・パパさんも体調崩さない様にネe-266
りぃぇ |  2009.03.04(水) 12:54 | URL |  【編集】

香港も

香港も過去最高にあったかい2月だったそうです。でも3月になってからは
また気温がちょっと落ちて・・・ほんと地球温暖化、ひたひたと押し寄せてるのを
感じますね。

ぷいぷい山ちゃん、見事にまんまる~~~!
銀ちゃんをみてても、あんまり器用にまるまる姿に、身体がやわらくていいな~と
いつも思う身体がちがちのわたしです。
生まれ変わったら身体のやわらかい人になりたい・・・
銀ままん |  2009.03.04(水) 14:23 | URL |  【編集】

No title

こんにちは。
ぷいぷいちゃんのおちり、可愛いですね。
見入ってしまいます。
しっぽがちょこんと付いてて、
うさぎちゃんのしっぽも可愛いですね。
びー君もよく黄昏れてますよ~
よく見たら、寝てる時も・・・
そろそろ、換毛の時期でしょうか・・・。
tea☆time |  2009.03.04(水) 15:32 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのお尻山、かわいいですね~(^^)
まん丸お尻かわいいよぉ(^^)
尻尾もかわいいし(><)
うさぎさんのお尻って本当にかわいいですよね(^^)
ぷいぷいちゃんお顔もいいお顔になってきましたね(@@)
目にも力が戻ってきたし、元気になって本当に良かったです(^^)
お顔が換毛はじまったということは、身体はこれからかな?(@@)
うちは、寒い2月に換毛して終わったってかんじです(^^;;
うさぎさんの換毛ってみんなその子によって違いますよね(^^;;
私は、飼いはじめた時に、春が換毛って聞いたんですけど
あまり関係なく換毛してる気がします(^^;;
ぷいぷいちゃんも元気で換毛乗り切ってね~(^^)
がじゅう |  2009.03.04(水) 17:14 | URL |  【編集】

No title

きゃはは~♪
ぷっくりほっぺに負けず劣らずおちりもまるっと可愛いだするね~i-237

ほんとここのところ、急に暑かったりびっくりするほど寒かったりでうさぴょんちゃんの換毛周期も乱れちゃいまするよね~v-393

ユイ蔵様もやっと落ち着いたかな?っと思ったら、換毛第三波がやってきて凄い事になっておりまする~e-350
ユイぴょん母 |  2009.03.04(水) 20:05 | URL |  【編集】

No title

おちりはいくら見てても飽きないし、ついつい触りたくなります。
なんか、おっさんの気持ちがわかる気がします(←ばか?)
ぷいぷいちゃん、しっぽが真っ白できれいですね。さすがです♪

昨日は大阪も雪だったんですね。
日曜日は車に冷房いれようかと思うくらい暑かったのにー
tomoko |  2009.03.04(水) 20:54 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷい山の頂上で
おにぎりパクッと食べたいな・・・

などと思ったのは私だけでしょうか??
茶色のけがとってもふかふかしててねころがったら気持ちよさそう^^


まぁーこ |  2009.03.04(水) 21:51 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのお尻、さいこーですっv-10

三寒四温っていうんでしょうか・・・
昨日の寒さは身にしみましたv-276
身体がついていきません(笑)
ぷいぷいmamaさん、お風邪を召されないように
お身体大切になさってくださいね。
ご・ごんた |  2009.03.04(水) 22:50 | URL |  【編集】

No title

いきなりのおしり!にびっくりでしたv-12
ぷいぷい山とってもかわいいですね~

昨日もパパさんとイベントで会い…またまたぷいぷい話しに花が咲きましたv-10

また最近寒いですね~

でも…春はもうすぐですね~
春はぷいぷいの丘に行かれるのかしら?!v-238
まちゃ♪ |  2009.03.05(木) 00:02 | URL |  【編集】

ぷいぷい山、何だか童話のカチカチ山を思い出しました(*^_^*)
可愛いお山になってますね~
みなさんのうさちゃんたち、換毛始まってるみたいですね∑( ̄□ ̄;)
うちもそろそろかなぁ?

本当、温かかったり寒かったりせわしないですよね(>_<)
ゲキ |  2009.03.05(木) 09:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/243-d0f27f88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
