05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お誕生日会 その3 親ばかサイコ~

2009.03.01 (Sun)


退屈しないように、撮影の合間なでなでをしました。

ぷっくり姫様のご機嫌を損ねないようにしなくちゃね~ ヘ(≧∀≦)/

ふと思いついて、お花を頭に乗っけてみる。

5才-お誕生日会-19


5才-お誕生日会-20

さくらの花のボールです ♪

5才-お誕生日会-21

今度は、papaがなでなでをしています。

5才-お誕生日会-22


5才-お誕生日会-23

ちょっぴり退屈してきたかも・・・

ごそごそ動き出して、ひっくり返るぬいぐるみ !!

5才-お誕生日会-24

うさぎ星スタッフさんが撮った写真のアルバムができました ♪

5才-お誕生日会-25

大切に家に飾ろうね ☆

5才-お誕生日会-26

我が子には、やっぱり可愛く写って欲しいもの。

手を替え品を替えして、写真を撮りまくり~ (゛m゛*)!

116枚もあったなんて、ホント、ビックリです・・・

こういうのって、撮っているときは夢中だからぁ~

あ、連写じゃないですよ !!

って、それこそが親ばかでよね~ (⌒・⌒)ゞ


そうそう、例のちっこのカス・・・ 臭いの元をきれいにとっていただきました。

それはまた明日にアップしまーす ☆





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:45  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(11)

Comment

No title

素敵なお誕生会ですね~v-22
すっかりアイドルですね~v-10

いろんな表情のぷいぷいちゃんがとってもかわいいですね~
親バカけっこう!こんなかわいい娘がいたら親バカになっちゃいますね~
116枚とは!v-12
他の写真も楽しみにしてますね~
まちゃ♪ |  2009.03.01(日) 13:35 | URL |  【編集】

No title

遅くなりましたが、ぷいぷいちゃんおめでとう!!!
お誕生日会、すっごく楽しそうやね~♪
去年ミントと詩音の予約してたけど、私の体調が悪くて両方キャンセルしちゃったんです。
今年こそは参加できるようにしてあげたいな♥
お写真116枚!すごいわぁ~~~♪全部保存ですね!・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
くららママ |  2009.03.01(日) 15:44 | URL |  【編集】

No title

ずいぶんたくさん写真を撮ったのですねぇ~
いろんなものがあるから、可愛いから、つい撮りすぎてしまいますね。
記念写真までもらえて、よいお誕生会でしたね。
まりかず |  2009.03.01(日) 16:08 | URL |  【編集】

No title

★まちゃ♪さんへ
ありがとうございまーす ♪
全部 うさぎ星さんのサービスなんですよ !!
とっても楽しいお誕生日会でした。
病気の後だったから、なおさら嬉しかったです \(^_^)/

★くららママさんへ
は~い ♪  ありがとうございまーす (^。^)
あらぁ~、それは残念でしたね・・・
とっても幸せな気分になりますよ ♪
今年はぜひぜひご坂かを !!
はい、全部保存でーす ヘ(^o^)/

★まりかずさんへ
知らない間に 116枚 !!
一体いつの間に・・・
ちょっと体勢が違うだけで、撮らなくちゃ !! って思っちゃう (^_^;)
楽しかったです~ ♪
ぷいぷいmama |  2009.03.01(日) 16:47 | URL |  【編集】

No title

こんばんは。
ぷいぷいちゃんの記念写真、
可愛いのがたくさん撮れたでしょうね~ ^^
116枚はすごいですね。
でも、ちょっとでもいいのをと思うと、
写真はあっというまに、たくさん撮ってしまいますよね。
なでなでしてもらって、
幸せそうなぷいぷいちゃんですね。
tea☆time |  2009.03.01(日) 17:51 | URL |  【編集】

No title

お花の冠がかわいいです。
やっぱり女の子はかわいくできるからいいですね~
蹴散らされたぬいぐるみが笑えました^^
ほんとに親ばか最高です♪
tomoko |  2009.03.01(日) 19:11 | URL |  【編集】

No title

あら~
アルバムなんて頂けるのだするかぁ~i-237
これはいい思い出になる嬉しいプレゼントだするね~e-266

ちっこのカス。
これは非常に気になりまする~v-352
明日の記事も楽しみにしておりまするね~i-179
ユイぴょん母 |  2009.03.01(日) 19:24 | URL |  【編集】

No title

記念写真の記念撮影e-454
116枚の写真の多さで楽しい時間だったのがわかりますe-454
やっぱり、可愛い娘の為e-443ついつい写しまくりますよねe-446
ぷいぷいちゃんどのお写真もラブリーe-266
明日の写真も楽しみですe-349
りぃぇ |  2009.03.01(日) 19:36 | URL |  【編集】

おたんじょうび会~♪

ぷいぷいちゃんのお誕生日、今、まとめて拝見しました~。
うさぎ星さんって、ほんとにいいお店ですね~。
心のこもったお祝いに感激。
ぷいぷいちゃん、どのコスプレもめっちゃ似合ってるよ~。
別嬪さんのバースデイガール♪
銀ままん |  2009.03.01(日) 22:12 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん撮影会のモデルさんもなかなか大変よね(^^)
休憩に撫で撫でしてもらって、お目目キラキラしてますね~(^^)
ぷいちゃんの目ってちょっと伏し目がちで切ない系ですよね~(@@)
哀愁ただよう大人の女ってかんじ?(笑)
ぷいちゃん色っぽいですね~もちろんかわいいし(^^)
うさぎさんも年を重ねると表情も豊かになるのかなぁ(@@)
素敵なお誕生日会になって本当に良かったですね(^^)
がじゅう |  2009.03.01(日) 22:41 | URL |  【編集】

No title

うんうん・・・人間のお子達の子供写真館が流行るのがわかるよねぇ~
あそこ行くとあれも着てこれも着て・・・
と注文のときはウン万円ものお金を払う羽目になるの・・・

こども写真館の次はペット写真館が狙い目かしら??
まぁーこ |  2009.03.01(日) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/240-f23e4c3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
