08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スカートくぐり

2008.08.22 (Fri)

きゃっ !?!?!?

「スカートめくり」 ・・・

ではありませんよ~ ヘ(^o^)/


ぷいぷいちゃんの朝一番のお楽しみ !!

それは、もちろん朝ご飯 ♪

その次のお楽しみは・・

ままのスカートを出たり入ったりして遊ぶ 「すかーとくぐり」 ですね~ ♪

たまに、パジャマのままサークルへ入ると、スカートを探すのです・・

そして、 「ままっ !! スカートは ?」って感じで、足ダンをします。

そこまでされちゃあ、スカートをはかないわけにはいきませんね~ (≧▽≦)


スカートでかくれんぼ-01


スカートでかくれんぼ-02


スカートでかくれんぼ-03


スカートでかくれんぼ-04


スカートでかくれんぼ-05


スカートでかくれんぼ-06

うさぎさんの可愛いところ、それはぽろりんこ !



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : ぷいぷい うさぎ

10:36  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

No title

ええ~!?スカートはいてないと足ダンするの~?よほどスカートくぐりが楽しいのね。そうそう、ポロリンコは愛嬌愛嬌^^出たら嬉しいもんね~
まりかず |  2008.08.22(金) 16:07 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんはmamaのスカートがすきなんだ~♪
あしダンまでだと相当お気に入りですね(*^.^*)
ぽろりんこ●、とっても愛おしくなりますよね~。
うさちゃん飼ってないヒトには変態扱いされちゃいますが・・・
ぴょんのママ |  2008.08.22(金) 19:44 | URL |  【編集】

No title

★まりかずさんへ
そうなんですよ~、朝一番とか、帰ってきて一番なんかは
特にスカートをはいていないと
足ダンで催促するんです・・
スカートくぐりをひとしきりしてから、頭なでなでになります ヘ(^o^)/
ぽろぽろ落とすので、踏まないように移動してます (^_^;)

★ぴょんのママさんへ
スカート好きですね~ ♪
自分の鼻で押せる程度の重さなんでしょうね。
重いスカートだとあまりくぐりません・・
だから、このスカートはもう古いのですが、
ぷいぷいちゃんのためには来ます (^_^;)

これだけ、●さんがよく出てくるペットブログも少ないんじゃないかと・・
ぷいぷいmama |  2008.08.22(金) 20:27 | URL |  【編集】

No title

はじめまして

私も現在換毛期でとてもぶっさいくになっているうさぎと
暮らしています。(普段は王子なんですが・・・)
ぷいぷいちゃんのスカートの下にのぞくあんよがたまりません♪
tomoko |  2008.08.22(金) 20:37 | URL |  【編集】

No title

きゃはは♪
スカートで遊ぶぷいぷいちゃん可愛い~i-237
ぷいぷいちゃんもスカート好きなのだするね~!!
ユイ蔵もスカートが好きで、カジカジしたり引っ張ったり中に入ったりして遊びまする~i-278
ジーパンだとそんなことないので、やっぱしスカートがいいのだしょうね~!?
でもなんでスカートかいいんじゃろ?(* ̄m ̄*)プププ
ユイぴょん母 |  2008.08.22(金) 20:49 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、mamaのスカート好きなんだ。
かわいいね~
ぷいぷいちゃんがスカートから出たり入ったりしてるの、とっても楽しそう。
足元回るの好きだから、スカートだと尚更楽しいんだね。
走りながらのポロッもかわいい!
走ったついでに、抱っこしたらその勢いで、いつでもポロポロ落としますよね。
三角ちゃん |  2008.08.22(金) 23:00 | URL |  【編集】

No title

あら~、ぷいぷいちゃんもスカート遊びが好きなのね~。
ふ~ちゃんも大好きですよ~。もぅ、パジャマワンピースの裾が
ボロンチョです(+o+) まぁ、かわいいし、なんだか嬉しいからつい、
遊ばせちゃうんですけどね~。
こっぷ&ふ~こ母 |  2008.08.22(金) 23:52 | URL |  【編集】

No title

★ tomokoさんへ
いらっしゃいませ~。
お越しいただいてありがとうございます。

先ほど、 tomokoさんのところへお邪魔しいたしました。
ももちくん 頭が割れていても、確かに王子さまです ♪
きっとまた美しい王子さまに戻られるでしょうね ヘ(^o^)/
ぷいぷいちゃんは4才ですが、
こんなに激しい換毛は初めてなんです。
今年は、暑かったからなんでしょうか・・
ぷいぷいちゃんのあんよ、褒めていただいて嬉しいです~ ♪
良かったら、また遊びにいらして下さいね~ ☆

★ユイぴょん母さんへ
スカートのように、ひらひらするもの好きですよね !!
鼻で押して、動くくらいの軽さのものが
良いみたいですね~ ♪

どうしても、かぷってされちゃうから、
スカートはだいたいこれに決めています・・


★三角ちゃんへ
スカートで遊ぶのが本当好きですね。
私のスカートで遊んでいるのを見て、papaは
毛布を腰に巻いて、同じようにして遊びます ヘ(^o^)/
布ものは好きですね~。
ぽろりんこもよくするので、踏まないようにしています (^_^;)

★コップ&ふ~子母さんへ
ふ~ちゃんも、好きなんですね~。
うさぎさんはカーテンなんかによくじゃれると言いますよね。
ほんと、可愛い~、少し穴が開くのは、
まあ仕方がないかと思っています ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2008.08.23(土) 00:37 | URL |  【編集】

No title

このスカートめくりを見ると
前の子のクーちゃんを思い出します。^^
布を押す仕草が可愛いですよね。
一緒に遊べた感がすごくいい!>▽<
ぷいぷいちゃんの表情がたまらな~い!!
CECILmama |  2008.08.23(土) 19:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/24-139fe4a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
