07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

懲りないパパ

2009.02.26 (Thu)


またまた昨日の続きです。

一度はサークルを出ると言いながら、

セロリを持ってあげるパパ !

モザイクをかけても、にんまりがわかる (≧m≦)うぷぷっ!

懲りないパパ-01


懲りないパパ-02


懲りないパパ-03

セロリがどんどん小さくなっていきます。

懲りないパパ-04

痛っ !! (+。+) 

懲りないパパ-05


懲りないパパ-06

指に歯が当たったようです (゛m゛*)

もちろん、血が出るほどではありません。

痛いと言いながら、耳を持ち上げて話しかけています。


やっぱりね~

皆さんの言うように、娘には甘いんやね~ (* ´艸`)



ところで今日は、午後からうさぎ星さんへ行きまーす ♪

ぷいぷいちゃんのお誕生会でーす .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

術後も問題なさそうだし、やっと落ち着いてお誕生日を祝えます。

いっぱい励ましていただいて、本当にありがとうございました。


楽しみ~ ☆


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:01  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

すっかりご無沙汰しています
お仕事忙しくってなかんかコメント書けなくって...
でも、ぷいぷいちゃんの様子は見に来ていましたよ~

ぷいぷいちゃん、パパさんにセロリもらえて嬉しそう~♪
パパさんはぷいぷいちゃんと触れ合えてさらに嬉しそう~♪
うさぎって幸せを運んできてくれますね~
私も癒されました~
ナタリー |  2009.02.26(木) 13:33 | URL |  【編集】

No title

やっぱりアマアマだ~e-446
今ごろ、ぷいぷいちゃんは、お誕生会かなe-454e-343
明日の日記楽しみe-343
りぃぇ |  2009.02.26(木) 14:54 | URL |  【編集】

No title

うふふ、早速、ぷいぷいちゃんとパパシリーズ! 楽しませていただきました。
皮がめくれるほどかじられても、この満面の笑みのパパさん、
やっぱり愛情背負い投げ!でぷいぷいちゃんに一本ですね~。
お誕生日会の様子、アップ楽しみにしています~。
銀ままん |  2009.02.26(木) 15:34 | URL |  【編集】

No title

ありゃ☆ニアミス・・・
昨日うさぎ星さんに行きました。
みぃの爪きり&アルト持参で。
今日は娘がダンス教室の日なので、
いけないわぁ~(T▽T)

でも、ホント、こうしてうさぎ星さんで誕生会が出来るまで回復して
よかったですよね。
来年もこうしてお誕生会がしてもらえるように、
ぷいちゃん、これからも健やかにねv
こばりん |  2009.02.26(木) 16:11 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃんのアップメッチャカワエエ・・・

そんでもってお誕生会オメデトです♪
無事に回復できて本当に良かったですね~^^
まぁーこ |  2009.02.26(木) 16:50 | URL |  【編集】

No title

シャクシャクってパパの指までいっちゃったのね^^
お誕生日会、楽しそうですね~
どんなだったかまた見せてね~
楽しんできてね~
まりかず |  2009.02.26(木) 17:41 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
ぷいぷいちゃんのお誕生会、
楽しかったでしょうね~
papaは、ぷいぷいちゃんのすることなら、
何でもオーケーって感じですね。
私は1回、ご飯をあげようとしたら、
待ちきれなかったらしく、
慌てて食べようとして指に歯が当り、
以来、用心してしています。
けっこう痛いですもんね。 ^^;
tea☆time |  2009.02.26(木) 19:49 | URL |  【編集】

No title

セロリおいしそうだねー
わたしも食べたくなっちゃった。
うさぎ星さんでの誕生日パーティーの様子は明日みれるのかな?
楽しそうですね。
和気藹々とおつきあいできるうさぎ屋さんがあって羨ましいな。
パパさん、指だいじょうぶ?流血しなくてよかったですね。
三角ちゃん |  2009.02.26(木) 21:10 | URL |  【編集】

No title

パパさんは結局ぷいぷいちゃんにはあまあまなんですね~
満面の笑みが伝わってきましたぁ^^
ぷいぷいちゃんのお誕生会、どんな感じだったのかしら?
アップ楽しみにしてます。
tomoko |  2009.02.26(木) 21:33 | URL |  【編集】

No title

セロリ食べてるぷっくりぷいぷいちゃん可愛い~i-233
こんな可愛い娘ならpapaさんが甘々になっちゃうのもわかりまするわぁ~i-278

今日はぷいぷいちゃんのお誕生会だったのだするね~
その様子は明日UPされるのかな?
お誕生会の記事楽しみにしてまするね~v-222
ユイぴょん母 |  2009.02.26(木) 22:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/237-1e2b5fd8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
