05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

我が道を行く & パステル画

2009.02.25 (Wed)

仕事で、更新が遅くなっちゃいました~ (⌒・⌒)ゞ

二月は逃げるって言うけど、ホント高速ランナーですよね・・・



「のほほんPASTELらんど」のすいかさんが、

ぷいぷいちゃんのパステル画を描いて送って下さいました ♪

ありがとうございまーす 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

パステル画のぷいぷい

お目々キラキラで、草を食べています。

ぷいぷいちゃんの毛が柔らかくて、なでなでしているときの気持ちを思い出します。

ほんわかした優しい気分になります。

大切に飾らせていただきます (._.)オジギ





昨日の続き。

パパテーブルから降りてびわの葉を食べるぷいぷいちゃん。

パパテーブルを降りて指かじり-01

おとーさんのこと嫌いなん ! とか何とか言いながらも相手をするパパ。

そうこうするうち、かじかじを始めるぷいぷいちゃん ヘ(^o^)/

まだまだ余裕のパパは、

可愛いなぁ~ ♪  なあなあ、写真撮って !

この手 かわいいなぁ (^з^)-☆Chu!!

パパテーブルを降りて指かじり-02

な~んて言っていました。

写真を撮った直後・・

あ゛っ !!  もーっ 痛い (>_<)

パパテーブルを降りて指かじり-03

ほら見てっ !!!

と言うので、またまた写真を撮りました。

ブログに載せてあげるから~ ♪ って、のんきなぷいぷいmama (*≧∀≦*)

パパテーブルを降りて指かじり-04

指かじるよりも、セロリかじったら・・

パパテーブルを降りて指かじり-05

冷蔵庫からセロリを持ってきました。

いっしゅん、不服そうなぷいぷいちゃんでしたが、

セロリはしっかり食べました ( ´艸`)

食べ物には、それなりに弱い ?


しゃくしゃくとセロリを食べていましたが、

この続きは、また明日。

ここまで作って、時間切れでーす m(_ _)m






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

15:01  |  papaとぷいぷいちゃん  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

No title

パパさんは、やっぱり娘に弱い生き物なのねe-454
しかし、指痛そうe-443
パパさんのぷいぷいちゃん思いに脱帽ですe-466
もし、ロイたんにカジカジやられたら、頬っぺたグリグリの刑をするかも~e-350
まぁ、その前に逃げ足だけは早いから、逃げられていると思うけどe-444

パステル画素敵です!!e-266
お目目キラキラe-420 
ぷいぷいちゃんて感じですよねe-454
りぃぇ |  2009.02.25(水) 15:20 | URL |  【編集】

No title

パステル画届いたんですね。うれしいですね。
パパさん痛そう~
可愛い手に見とれてたのね~(笑)
ぷいぷいちゃん、セロリのほうがおいしいよ~(=^_^=)
まりかず |  2009.02.25(水) 15:49 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
ぷいぷいちゃんのパステル画、ほんとに可愛いですね。
上を見上げて、草を食べてる、ほのぼのとした絵ですね。
この絵に癒されそうですね。
papaは、覚悟の上のカジカジでしょうか?
私には勇気がないな~ ^^;
tea☆time |  2009.02.25(水) 18:19 | URL |  【編集】

No title

パステル画のぷいぷいちゃんホントほんわかしてカワィィですね♪
ぷいぷい家の家宝の一つになるのかな?

それにしても皮がめっくれるまでガジガジさせてあげちゃうpapaさん・・・
本当にけなげな父の愛を感じるわ!
まぁーこ |  2009.02.25(水) 20:23 | URL |  【編集】

No title

ぎゃはははは!!
ほんとぷいぷいちゃん不服そうな顔してまするね~i-229
やっぱしセロリよりpapaさんの指のがいいんだするねんi-278
でもちゃっかりセロリ完食しちゃうぷいぷいちゃん、可愛くて大好きだするんi-237
ユイぴょん母 |  2009.02.25(水) 21:31 | URL |  【編集】

No title

あ、例の書いていただいた絵が届いたんですね(@@)
本当に綺麗にかわいく描けた素敵な作品ですね~(^^)
ぷいぷいちゃんらしいってかんじでとっても素敵です(^^)

さてさて、papaさんとの続きですけど
papaさん痛いですよぉ(><;;
指を犠牲にしてもぷいちゃんと遊ぶpapaさん素晴らしい!!(@@;;
いつも見ていて「痛い~」って口に出しちゃいます(^^;;
ぷいちゃんそんなにpapaさんの皮が美味しいの?(^^;;
がじゅう |  2009.02.25(水) 23:12 | URL |  【編集】

No title

パステル画とってもかわいいですね~v-10
優しいふんわりな感じがいいですね~
姫も満足かしら?!
お父様の方が喜んでいるかしら~

パパさんが急にモザイクの人になっていて…怪しいですね(笑)
また失言かしら???v-12
まちゃ♪ |  2009.02.26(木) 21:20 | URL |  【編集】

No title

★りぃえさんへ
パパは何とかかんとか言いながらも、
毎日かじかじされています・・・
かわいいなぁ~って言っていますから、
かじられても良いんです ヘ(^o^)/
実際の絵を見ると、柔らかい雰囲気が
写真で見るより良く出ていました~ ♪

★まりかずさんへ
実際の絵はまた違いますよね~
どっちにしろ、かわいいなぁ~って、デレデレですけど。。。 (^。^)
膝に手を置いてるのが、たまらなく可愛かったみたいですよ ♪

★tea☆timeへ
そうなんですよ~ ヘ(^o^)/
パパは、覚悟の上のかじかじでーす。
だってね~、痛かったら止めとけばって言うんですけどね、
止めないんですよ~ ヘ(^o^)/

★まぁ~こさん
ふふっ !
けなげでしょ ?
可愛い娘のためなら ! ですよ~ ヘ(^o^)/
絵を入れる額を買わなくちゃ・・

★ユイぴょん母さんへ
見るからに不服そうでしょ ?
むすってするから、とってもわかりやすいです・・・
セロリはセロリ、指は指 !!
くれるんなら食べるって感じですね~ (^▽^)

★がじゅうさんへ
ありがとうございまーす !
こんなにも毛の柔らかさを表現できるんですね~
スゴイです~ \(^_^)/
パパの指は、ぷいぷいちゃんがかじるために存在しているんです ☆

★まちゃ♪さんへ
柔らかいタッチが、見ていて飽きないです。
優しい雰囲気で良いですよ~ ♪
うふふっ !
ブログに載せるときは、モザイクmanになります ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2009.02.27(金) 03:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/236-a38239c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
