05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しい瞬間

2009.02.23 (Mon)


コロンしたぷいぷいちゃんをなでます

なでなでが佳境に入ってきたら

体をゆっくり揺すります

どんどん気持ちが良くなってきて

歯をカシカシ カシカシ ♪

それでも揺すっていると

今度はお手々をぺろぺろ ぺろぺろ ♪

そのうち、しゃぶしゃぶに変わります

ピンクの舌がちょろりと見えました ヘ(^o^)/

だけど、お手々の先がちょっとびっしょり・・・

寝ながら手をなめる-01


寝ながら手をなめる-02


寝ながら手をなめる-03


寝てしまいましたね~ !

寝ながら手をなめる-04

ね~ね~ 寝たよと、パパにそっと言いたくなる \(^_^)/

パパがなでていて寝たら、同じように私に言います。

なぜか言いたくなるこの気持ち。

なんだか嬉しいこの瞬間 ♪






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

10:28  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

ぷにぷに

ほんとに~、銀ちゃんをぷにぷにしてると、こちらまで癒されてしまうんですよね~。
寝てる姿を報告しあうのは、うちも一緒です。
ふたりで必死のひそひそ声で報告しあってしまいます。
銀ままん |  2009.02.23(月) 11:10 | URL |  【編集】

No title

撫で撫でしていると気持ちいいんでしょうね~(^^)
自分のかわいいお手手をペロペロしてかわいい~(><)
そうやって撫でて揺らしてあげて、寝ちゃうなんてすごいですね(@@)
papaさんに報告したくなる気持ちすごくわかりますよぉ(^^)
自分の手で気持ちよく寝てくれたら、そりゃ嬉しいですよね~(^^)
ぷいぷいちゃんは本当に安心しきってるんですね(^^)
まる |  2009.02.23(月) 11:20 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、気持ち良さそ~e-446
おてて ナメナメ、シャブシャブしているところなんて、赤ちゃんみたい~e-349

「寝た」報告、うちもやりますe-454
何でか、報告したくなるんですよね~e-454
りぃぇ |  2009.02.23(月) 11:31 | URL |  【編集】

No title

ふふ^^夫婦そろって、「どっちが早くぷいぷいちゃんを眠らせるかトライアル!!」なんていかがでしょうか(笑

それにしてもホントに気持ち良さそうにお休みですね
カワィィ♪
まぁーこ |  2009.02.23(月) 12:13 | URL |  【編集】

No title

うん、うん、うちも絶対言いまくります~
だってかわいいもんね~^^
憧れのぺろりんこ舌、撮影したいです~
ピンクでかわいいね^^
まりかず |  2009.02.23(月) 15:12 | URL |  【編集】

No title

しあわせな時間、もどってきましたねv-238
おベロがかぁいい~v-274いちごみたいデス
シナモ子 |  2009.02.23(月) 15:28 | URL |  【編集】

No title

★銀ままんさんへ
うさぎさんをなでなでしていると、
本当に気持ちが緩やかになってきますよね~ ♪
寝ちゃうとなんだか嬉しい 。
嬉しいから、つい言いたくなるんですよね。
うさぎさんをなでて、家庭は幸せ ヘ(^o^)/

★がじゅうさんへ
ぷいぷいちゃんは、ゆらゆら揺れるのが好きみたいです。
そっと揺すられるのも好きだし、
けっこう大揺れも好きですね~ (^_^)b
ロッキングチェアの気分でしょうか ♪

★りぃぇさんへ
これで、指をちゅぱちゅぱしていたら、
本当に赤ちゃんですよね~ !
でも、papaは 「うちの娘が・・」と、言っているので、
気分はそうかもね~ ヘ(^o^)/

★まぁーこさんへ
そうそう、私もね、時々思うんですよ !!
競争したら、どうなんだろうって・・
でも、両方ともが、自分の方がなでなではうまい !! と、
思ってますよね、きっと (^_^;)

★まりかずさんへ
なんでか言いたくなるんですよね ♪
何となく、勝ち誇った気分 !!
舌は、よほどタイミングが合わないと、写真が撮れないです。
今回はたまたま運が良かったです~ ヘ(^o^)/

★シナモ子さんへ
そうですね~
やっと元の生活に戻った感じです ♪
でも、来週には、念のためにもう一度病院へ行くことになっています。
後は定期検診になるんですけどね・・・
このまま元気に過ごして欲しいですね~

うさぎさんの舌は意外にしっかりピンク色していますよね。
この可愛い舌がぺろぺろ動くのが可愛いです。\(^_^)/

ぷいぷいmama |  2009.02.23(月) 18:26 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
なんだか、ぷいぷいちゃん、赤ちゃんに見えてきました。
なでなでしてもらって、ほんとに気持ちよさそう~。
お手手をペロペロなんて、見てるだけで
幸せ感じますね~。
びー君は、なでなですると、眠りますが、止めると
しばらくして、「んっ?なんで?」って感じで起きます。
ぷいぷいちゃん、熟睡してますね~~ ^^
tea☆time |  2009.02.23(月) 18:53 | URL |  【編集】

No title

いやぁ~~んe-266
ぷいぷいちゃんめっちゃめちゃ可愛い~v-9
ここまで喜んでくれるとマッサのしがいがありまするよね~i-237

しかもマッサされたぷいぷいちゃんもマッサしたpapaさんもmamaさんもお互い幸せを感じるなんてすてきだするの~e-328
ユイぴょん母 |  2009.02.23(月) 20:30 | URL |  【編集】

No title

めっちゃかわいいですね~♪
ピンクのちいちゃな舌でぺろぺろたまらないね~
すっかり元気になって良かったですね~カラーも取れて!

今日はパパさんのアファメーションセミナーに参加させていただきました!
前回の失言を深く?!お詫びして…スカートで許していただきました(笑)
めっちゃ楽しいセミナーでした♪これから私の願望はたくさん叶っていくと確信しました!

ランチも楽しくて…ぷいぷいちゃんのお話をいっぱい聞かせていただきました!
ぷいぷいちゃんの話しをしている時のパパさんは親バカぶり全開ですぞー
おっといけない!また失言をして怒られてしまうかも~(汗)
まちゃ♪ |  2009.02.23(月) 23:27 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、気持ちよさそうにネンネしてますね。
人間の子供の指しゃぶりみたいですね。
こちらも癒されます~e-446
すいか |  2009.02.24(火) 00:05 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、かわいい~
安心しきってるんですね!
お手手をシャブシャブなんて、よっぽど気持ち良いんだな~。
ぷいぷいちゃん、パパさん、ママさん、皆癒される時なんでしょうね!
ままっち |  2009.02.24(火) 11:52 | URL |  【編集】

No title

★tea☆timeさんへ
なでていて、手をぺろぺろし始めると、なでているこちらも、
とっても嬉しくなります。
寝ちゃうと、なでるのをやめても起きませんが、
サークルから出ようとしてそばをはなれると起きます (^_^;)
なんだかとっても悪いことをした気になってしまいます。

★ユイぴょん母さんへ
褒めてもらって嬉しいです~ ♪
舌が出たところをうまく撮れました \(^_^)/
ぷいぷいちゃんにいつも、いっぱい癒してもらっていまーす ☆

★まちゃさんへ
セミナーご参加 お疲れさまでした。
楽しい時間を過ごしていただいたようで、良かったです ♪
papaも、楽しかったと言っていました~ !!

はい!!  きっと、親ばか全開だったと思います。
こうしてブログで証拠写真が出ちゃっていますしね~ ヘ(^o^)/
またぷいぷいちゃんの自慢をすると思いまーす !!

★すいかさんへ
ありがとうございまーす ♪
なでなですると、たいてい寝ちゃいます。
その寝顔を見ているだけで、こちらもほっこりします。

★ままっちさんへ
ありがとうございまーす \(^_^)/
なでなですると、手をなめ出します。
あまりに必死になめるので、唾液が無くなるんじゃないかと
心配になります (^_^;)
ぷいぷいmama |  2009.02.24(火) 17:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/234-0eed5968

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
