09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい お詫び

2009.02.18 (Wed)



    お詫び m(_ _)m   

三月開催予定の 「うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい」 は、

延期させていただきたく、お知らせさせていただきます。



準備を始めた頃に、CECILちゃん ぷいぷいちゃん ともに、

病院通いになってしまいました。

deka-mamaさんも、いろいろ大変なときです。

それぞれ、仕事もしていますので作品作りが進んでいません (*_*)

少しずつでも作っているのですが、

納得のいく形で開催したいと思いますので、

今回は、勝手ながら延期とさせていただきたいと思います。


前回、好評をいただき、私たちも三月の開催を楽しみにしていたんです。

可愛いうさちゃんたちにも会いたいし、うさ友さんともゆっくりお話しをしたいねと、

みんなで話していたんですよ。

予期せぬ事態となり、とっても残念です。

もう少し時間をいただきたいと思います。


次回開催の日時は、追ってお知らせいたします。

勝手ですが、どうぞよろしくお願いいたします。



せし・で・ぷい一同





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

00:00  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/230-d7728e79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
