07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゴヤのマハと張り合う

2009.02.19 (Thu)


ぷいぷいちゃん 同じところで、同じようなポーズでコロンしています。

その姿を見ていて、ゴヤの「着衣のマハ」 と 「裸のマハ」 を連想しました。

マハとは、寝ている方向が逆ですが・・

で、ぷいぷいちゃんの場合、マハと違うところは、

カラーをつけているのもあるので、三つのポーズになること !

えっへん !!

いや・・・ 別に張り合ってるわけじゃないですけどね・・・


は、張り合ってました。。。 .。ooO(゚◇゚/)/


マハ・ぷいぷい-着衣


マハ・ぷいぷい-カラー


マハ・ぷいぷい-裸

お腹のまばらな毛が見えていますね~ (^_^;)

縫合したところが、一番毛が生えないだろうと思っていたのに

まずそこから生えてくるんですね !!

獣医さんに聞いたら、切ったところは刺激が多いから、

早く生えるんですって。

だから、その横のところがまだ生えそろっていません。

面白いですよね~ ヘ(^o^)/



昨日 カラーをはずしてわかった、まふまふのへこみ (・_・、)

こうして寝ちゃえば、まふまふがよれていても気になりません。

プレデター・ぷいぷい-2009

このときも、プレデターになっちゃいました・・・ ( ̄m ̄*)


初めてこの顔を見たときは、なんでこうなるの ! と、

裏切られたような感じでしたが、

今は、日常・・・ というか、ネタ !! ヘ(≧∀≦)/







    お詫び m(_ _)m   

三月開催予定の せし・で・ぷい は、延期させていただきたく、

お知らせさせていただきます。

詳しくは、「うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい お詫び」

ご覧下さいませ (._.)オジギ



せし・で・ぷいは、CECILmamaさん deka-mamaさん ぷいぷいmama の三人で始めた

手作りのグッズ屋さんです。

よかったら、カテゴリー欄からのぞいてみて下さいね。

前回の会場風景や作品があります。





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

11:50  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

No title

こんにちゎ!e-454
お久しぶりです~e-446
移動中、携帯で日記は読んでいましたよe-343
カラー取れちゃって、いつものぷいぷいちゃんに戻った~e-454
やっぱり、ぷいぷいちゃんは、自マフ枕で、寝んねしている姿がさまになるねe-266
せし・で・ぷいは残念ですけど、それは仕方無い事です~
お楽しみが先延ばしになった分、喜びも大きくなるので気長に待っていますe-266
りぃぇ |  2009.02.19(木) 14:05 | URL |  【編集】

名画

どのぷいぷいちゃんもセクシーです。しかも毛のはえてきかたが
腹筋がわれるように見えるのはあたしだけでしょうか。
グラマフと割れた腹筋・・・・うさグラドルですね(笑)
銀ままん |  2009.02.19(木) 15:32 | URL |  【編集】

No title

カラーもとれて、いつものぷいちゃんに戻りましたねe-446
どのぷいちゃんもセクシィーe-272
うちの子もお腹に毛が生えてきて、似たような感じになっています。
早く生えそろって欲しいですねe-454
もじゃのおかん |  2009.02.19(木) 16:34 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、カラーが無事に取れてよかったですねぇ^^
お祝い、お祝い ( ^^)Y☆Y(^^ )
 shopせし・で・ぷいの延期は、とても残念だけど楽しみは後に残して^0^
また、皆さんにお逢いしたいので大人しく待ってマース^-^
輝ママ |  2009.02.19(木) 16:41 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
ぷいぷいちゃん、ゴヤに勝っちゃいましたね~
カラーの勝利!
それにしても、同じ場所で同じポーズとは。
ちゃんと決めてるんですね。
ちょっとプレデターのぷいぷいちゃん、恐いかも? ^^;
いろんな表情で楽しませていただいて
ありがとうございます。
tea☆time |  2009.02.19(木) 17:50 | URL |  【編集】

No title

あら~、ぷいぷいちゃん、色んな・・・ファッションじゃないし、なんて言うんだろう?
とにかくかわいいー
病院服はピタッとしてるから、一番スリムに見えるわ。
ぷいぷいちゃん、毛が生えてきてよかったねー
生えない子もいるみたいですからね。
刺激があるところから生えるんですね。
プレデターぷいちゃんもおもしろいよ~~
三角ちゃん |  2009.02.19(木) 20:05 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのゴロンしている写真、どれもかわいいですね(^^)
お腹の毛が生えて来て良かった~(^^)
今度は大成功ですね(^^)
これで綺麗に生えたらOKですね~(^^)
ぷいぷいちゃん本当によく頑張りましたね(^^)
まる |  2009.02.19(木) 22:02 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんのお腹の傷が痛々しいです
でも、ぷいちゃんのガンバった勲章だね!!

マフマフのよれもきっと頑張った名残だね・・・
もうしばらく頑張ったぷいちゃんをたたえましょうね^^
まぁーこ |  2009.02.19(木) 23:38 | URL |  【編集】

No title

いや~ん、同じポーズが
プリティv-238
綾女 |  2009.02.20(金) 00:35 | URL |  【編集】

No title

きゃはっ♪
久々にぷいぷいちゃんプレデターだぁ~i-237
でもやっぱり可愛いプレデターねんe-266

寝姿。
ぷいぷいちゃんは足ピーンって多いだするね~!!
そのピーン加減がこれまた可愛いi-233
ユイぴょん母 |  2009.02.20(金) 10:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/229-160bab4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
