05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カラーが取れました & お詫び

2009.02.18 (Wed)


夕べ、やっとカラーが取れました~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪

でもでも・・・

前科者のぷいぷいちゃん・・

カラーが取れたときこそ、かじかじしないように見張らなきゃ !!

獣医さんによると、傷そのものは本当に大丈夫です。

かじったら皮膚を傷つけることになるから、痛いし、

たぶん大丈夫だと思いますよ ! とのこと。

お願いしますよ、ぷいぷいちゃん ヘ(^o^)/

カラーが取れました

一回目の手術の日から約一ヶ月ほども、

病院服を着たり、カラーをつけていました。

そのせいもあるのでしょうか・・

まふまふがよれていたり、へこんでいるんです (/_・)/

そのうちきれいになるでしょうけどね~




最近はカラーにも、すっかり慣れていたので、

こんな感じでとっても元気でした (*≧∀≦*)

グァバボールを振り回して、遊んで食べています。

いつもは、リンリンボールをぶんぶん振り回していますが、

さすがにカラーをつけているので、それはできません。

せいぜいがグァバボール程度ですね~・・・

グァバボール2個目-01


グァバボール2個目-02


グァバボール2個目-03

中身の乾燥グァバの葉は、あまり食べませんでした。

グァバボール2個目-04

それよりも、やっぱりびわの葉の方が好きなようです ヘ(^o^)/

これももう、思い出となってしまいましたね~。

はぁ~、良かった良かった ♪



って、それよりも大変なことが・・・

じ、実は・・・ 昨日はパパのお誕生日だったのです (*_*)

仕事のスケジュールのことと、ぷいぷいちゃんの病院のことばかりに

気をとられ、当日にはすっかり忘れていました (T.T)

前日までは覚えていたのに・・・・

パパも出張から帰ってきて、お客様と話しているときに

突然、思い出しました・・・

「あ・・ ボク 今日 誕生日やったわ・・・」

改めてお祝しましょう ヘ(^o^)/





    お詫び m(_ _)m   

三月開催予定の せし・で・ぷい は、延期させていただきたく、

お知らせさせていただきます。

詳しくは、「うさぎモチーフSHOP せし・で・ぷい お詫び」

ご覧下さいませ (._.)オジギ



せし・で・ぷいは、CECILmamaさん deka-mamaさん ぷいぷいmama の三人で始めた

手作りのグッズ屋さんです。

よかったら、カテゴリー欄からのぞいてみて下さいね。

前回の会場風景や作品があります。



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

10:43  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

No title

ぷいぷいちゃん無事にカラーが外れて本当に良かったね♪
それにしてもマフマフがよれちゃうなんて・・・
ぷいちゃん自慢のマフマフ・・・
早くキレイに張りが戻るとイイけど^m^

ショップの開催・・・
本当に今年になって色々ありましたよね
皆さん無理せずに・・・

まぁーこ |  2009.02.18(水) 11:43 | URL |  【編集】

祝! ノーカラー!

カラーとれたんですね~、よかったです。
ぷいぷいちゃんも、気分すっきりしたでしょうね。
全快間近ですね~~~♪

せしでぷい、延期なんですね。
せしるママさんもおいそがしそうですもんね。
実はわたしの日本行きも延期になりそうで、時期があえばいいなぁ。
次のインフォメーションを楽しみに待ってます。

銀ままん |  2009.02.18(水) 11:43 | URL |  【編集】

No title

やったね~!!!ぷいぷいちゃん♥おめでとう♪
これでりんりんボールさんブンブンできるね!(*´・д・)(・∀・`。)ネー
マフマフは、日がたつ毎にきれいに戻っていきますよね!きっと~❤

それとパパさん遅くなりましたが、(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!ございます♪
今日はケーキでお祝いですね♥キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
「セシ・デ・プイ」ショップ、一度私も覗きに行きたいなぁ・・・!
インフォメーション、お待ちしていますね!!!
くららママ |  2009.02.18(水) 15:06 | URL |  【編集】

No title

こんには♪
ぷいぷいちゃん、カラーがとれてよかったですね。
やっぱり、ないほうがいいに決まってますよね。
  (ちょっと名残惜しい気がしてましたが・・・^^;)
ぷいぷいちゃんはあってもなくても
気にしな~い♪ってお顔をしてますね。
1ヶ月ぷいぷいちゃんもpapaもmamaも
お疲れ様でした。
お誕生日を忘れたこと、我が家もあります。 ^^;
とっても忙しい時期なので、
余計に気を付けていたんですが
3~4日後に言われ、「何で早く言わなかったの~?」
って聞くと、「おれも忘れとった」 チャンチャン!
って感じでしたよ。
tea☆time |  2009.02.18(水) 16:38 | URL |  【編集】

No title

よかったよかった、やっととれたねぇ~
ぷいぷいちゃんもすっとしたことでしょう。
思い切りグルーミングしてね~^^
パパさんの誕生日祝いとぷいぷいちゃんの全快祝いと一緒にしたらいいわね^^
まりかず |  2009.02.18(水) 20:50 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃんカラーが取れたんですね、おめでとう~(^^)
本当に良い子で我慢して頑張りましたね(^^)
ぷいぷいちゃん偉い!!
カラーの生活にも慣れた頃に取れましたね(^^;;
カラーをつけて遊んでる写真も思い出となりましたね(^^)
mamaさんもpapaさんもいろいろ心配したり大変でしたけど
やっとここまでこれてよかったですね(^^)
あとは傷口のところの毛も生えてちゃんと戻りますように(^^)
がじゅう |  2009.02.18(水) 22:22 | URL |  【編集】

No title

おぉ~~!!
ぷいぷいちゃん、カラー卒業おめおめ~i-237
久々のグラマフ大公開って思ったらマフマフに癖がついちゃったのねん(* ̄m ̄*)ウフフ
でも今までお手入れできなかった分たっぷりお手入れしそうじゃから、すぐいつものグラマフに戻りそうだするね~i-179
ぷいぷいちゃん、傷は気にせずマフマフのお手入れに励むんじゃよ~i-278
ユイぴょん母 |  2009.02.18(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/228-a372ce36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
