10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夢のうさぎ専用農園

2009.02.17 (Tue)

昨日の謎のお野菜と一緒にいただいたブロッコリーを食べています。

とっても緑が濃くって、しっかりしています (*^。^*)

一言で言うなら 野性的 !!


まだ小さくて、赤ちゃんブロッコリーです。

ぷいぷいちゃんは、葉の方が好きなんですが、

このブロッコリーは、花・・つぼみ(?) もおいしくいただきました ♪


赤ちゃんブロッコリー-01


赤ちゃんブロッコリー-02


赤ちゃんブロッコリー-03


赤ちゃんブロッコリー-04


赤ちゃんブロッコリー-05


無農薬のお野菜を、うさぎさん用に作れたら嬉しいですよね。

うさぎ専用農園 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆

そこでは、うさぎさんは好きなだけ食べても良いよ~っていうのもいいなぁ~ ♪

うさぎさんは野菜食べ放題 !!

あ・・  お腹壊す子もいるかな・・・

でも、そんなのも楽しいでしょうね~ ♪



   追記

今日はこれから、抜糸後のチェックに病院へ行ってきます。

これがすんだら一安心 !!

カラーをはずすので、後はぷいぷいちゃんが傷をかじかじしないように

そちらのチェックをしないといけませんが・・

何はともあれ、長いカラー生活にお別れです (* ̄◇ ̄*)

2009-02-17 Tue 17:35






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

14:20  |  うさぎのことづて・ぷいぷい  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

うさぎさんの農家!考えただけで楽しそうo(*^▽^*)o~♪
ただ私はミニプランターのミニにんじんさえ芽を出せなかったので、多分無理です(。>_<。)
お野菜育てるの上手になりたいです(´Д⊂グスン
ゲキ |  2009.02.17(火) 15:14 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
ぷいぷいちゃん、ついにカラーとお別れ、よかったですね。
スッキリしますね。
カラーをつけたぷいぷいちゃんに最近慣れてたから、
ちょっとさみしいかも・・  ^^;

うさぎさん専用の農園・・実現できるかも・・。
プランター農園なら。 ^^
自家製なら無農薬まちがいなし!安心ですよね。
うちは専用レタスかな?

下から見たぷいぷいちゃん、可愛いですね~ ^^
tea☆time |  2009.02.17(火) 20:04 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、カラー取れたかな?
コロンも食事も楽になるね。
あとは、傷を かじかじしないように気をつけましょうね。

無農薬野菜は なかなか手に入らないので
うさぎ農園あったら良いなー。
いおりは最近食べられる野菜の種類が増えて嬉しく思っています。
少々食べ過ぎてもお腹こわしていません。
体が丈夫になってきたのでしょうかね。
いおりんママ |  2009.02.17(火) 21:43 | URL |  【編集】

No title

うさぎ専用農園!!実現できたらすごいですよねぇ~
そういえば昨日のワンのお散歩でうさぎさんに遭遇しました

お友達に話をしたらこの公園には沢山のうさぎがいるのだとか・・・
見るからにミニウサギだったんだけど、自分でえさ見つけてるんだよね・・・

まさにここにうさぎ専用農園を作ってあげたら沢山集まってきそうだな・・・

ぷいぷいちゃん完治してるといいですね!
まぁーこ |  2009.02.17(火) 22:15 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん、カラーは今日が最後かな?
抜糸後もちょっとドキドキですね。
ぷいぷいちゃん、カラーにいっぱいブロッコリーをこぼして
あとから楽しめるようにわざとこぼしてたんだよね。
早く傷跡に毛が生えてわからなくなるといいですね。
三角ちゃん |  2009.02.17(火) 23:02 | URL |  【編集】

No title

あら~
いよいよカラーとお別れの時がきたのだするね~
カラーしてるぷいぷいちゃんとっても可愛かったからちと残念な母ではありまするが、ぷいぷいちゃんはカラーがあるよりない方がすっきりして嬉しいだするよね~i-179

明日は久々にカラーなしのぷいぷいちゃんのお写真がUPされるのだするね~
ぷいぷいちゃんのグラマフ姿を楽しみにしておりまするね~i-236
ユイぴょん母 |  2009.02.17(火) 23:36 | URL |  【編集】

No title

ぷいぷいちゃん美味しそうにお野菜食べてるね(^^)
うさぎさんは身体が小さいから、できるだけ無農薬とかのお野菜を食べさせてあげたい゛ですよね(^^)
うちでは、有機栽培の物とかを取り寄せたり、デパートのそういうショップで購入しています
キャベツとかなかなか完全無農薬って難しいものもあるけど、最低限の農薬で作ってるいるものとか食べさせてます
一番いいのはじか栽培なんだうろけど、我が家はマンションだし、ベランダも狭くて日当たりが悪いから無理なんです(><)

ぷいぷいちゃん、いよいよカラーが連れるんだすね(^^)
本当によく頑張りましたね(^^)
がじゅう |  2009.02.18(水) 02:09 | URL |  【編集】

No title

ぷいちゃん無事にカラー取れたかな???
もう身体の一部になっちゃってたりして(笑)♥
やっぱり自由が一番ですよね、傷も早く治るといいですね!

うちもうさぎ専用農園欲しい~!
でもその前に生野菜に慣れてもらわないとな。。。(涙)
くららママ |  2009.02.18(水) 08:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/227-c98e73f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
