05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カラーを付けて コロンができた !!

2009.02.15 (Sun)


ここ 2~3日、カラーをつけたままでも

コロンができるようになりました ♪

何度も失敗していたのです。

これも慣れですよね~。


手術跡もチェックできます。

カラーでコロン-01

お腹の毛も、ずいぶんと生えてきました。

カラーでコロン-02

まだ生えそろってはいないので、でこぼこになっていますが・・・


いろんな場所でくつろいでいます (o^^o)

カラーでコロン-03

まるで、カラーをつけていないかのように振る舞えるようになりました。

カラーでコロン-04


ぼけた写真ですが、こんな可愛い花柄のカラーだったらいいのに (^。^)

カラーで花輪

スコッチテリアの絵柄も好きなんですけどね、

うさぎさん柄があったらいいな~ !!

このカラーは、ワンちゃん用のを短くカットしてあるそうです。

うさぎさん用のは、まだないようですが

うさ飼いさんが増えてきたら、出回るんでしょうね。







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ぷいぷい ウサギ

12:43  |  乳腺癌  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

リラックス

ぷいぷいちゃんのリラックスした姿をみれて、うれしい。
ほんと、こういう花柄のカラーいいですね~。
これなら、どんな動物さんにもあいそう。

銀ままん |  2009.02.15(日) 13:58 | URL |  【編集】

No title

カラーつけたままコロンできるなんて、
それだけストレスに感じなくなったってことですよね。
よかった、よかった。

花柄のカラー、あったら素敵ですね。
そうえいば先代のうさが昔、入院してた頃は
レントゲンフィルムでつくった手作りカラーでしたわ^^
tomoko |  2009.02.15(日) 17:40 | URL |  【編集】

No title

ご無沙汰してます。
ぷいぷいちゃんのリラックスした姿を見るとホッとします。
PAPAとMAMAのそばにいるのが一番ですもんね♪
うさちゃんはお口が器用そうだし、手術後のカラーは必須って感じですね。
デリケートな身体だから、もっと身体に負担のかからないカラーができたらいいのにな。
うちのワンコもよくカラーのお世話になっていたのですが、
浮き輪のようなタイプのものを使っていました。
そのまま海で泳げそうなの!(笑) 海難救助犬みたい。
パラボラアンテナみたいだと、いろんなところに引っ掛かってたけど
浮き輪タイプだと動きやすそうでしたよ。
ご・ごんた |  2009.02.15(日) 19:03 | URL |  【編集】

No title

おっ!
ぷいぷいちゃんカラーつけたままコロンもできるようになりますたかぁ~i-237
凄い!凄~い!!e-460

ほんとカラーにもいろんな可愛い模様があれば楽しいのにね~i-179
模様があるないだけでもなんか気分が違ってきますよねんi-236
ユイぴょん母 |  2009.02.15(日) 21:34 | URL |  【編集】

No title

こんばんは♪
ぷいぷいちゃん、日に日に進歩してますね。
カラーは、ないにこしたことはないけど、
下からみたぷいぷいちゃん、かわいい表情で
あまり気にしてないようなのがいじらしいです。
やっぱりぷいぷいちゃんには、スコッチテリアより
お花の方がよく似合いますね。

頭なでなでが大好きなんですね。
自分からなでなでポーズするのが
何とも可愛いです。
tea☆time |  2009.02.15(日) 21:51 | URL |  【編集】

No title

うんうん、ぷいぷいちゃん、カラーにも慣れたみたいで良かった(^^)
コロンできるならリラックスできてる証拠ですものね(^^)
ママ撫でてってくるのもかわいい(^^)
早く元気になってね(^^)
ぷいちゃん頑張ったよね、偉かったね(^^)
きっともうすぐカラーも取れて自由になるからね~頑張れ~!!
がじゅう |  2009.02.15(日) 23:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/225-e05cb64d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
